This Category : 日記


--.--.-- *--

あけまして。

2010.01.10 *Sun
皆様、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。



ゆかりんごの独り言



あーまた年を1つ取っていくんですねわかります。('A`)


どうもゆかりんごです。正月仕事始めを迎えてまた3連休かよっと

つぶやいております。みなさまいかがお過ごしでしょーか。


特に変わった事は無く、ただ新年のご挨拶にとブログを書きましたw


最近はハンゲで花の慶次を打っております。

おかげでSAやってねぇーwwwwwwwww

しばらくすればどうせ飽きるんで、また行くと思いますw

しかし、休みってどうしてこんなに寝てしまうんですかねーw

ちょっともったいない気がしてきてですね、何かをしなければと

思うんですが、またPCの前で何かをしているとあっと言う間に

夕飯の時間とか・・・(;´Д`)

休みはどんだけひきこもりだよって位に家におりますw

まぁ外に出ないからお金使わなくて済むし~って

ポジティブに思ってはおりますがwwwwwwwwwwww


最近、韓国ドラマにハマっておりまして。

ちなみに言っておきますが、韓流スターがどうってワケじゃないですよ?

韓国の大河ドラマにハマっているんです。

韓国の歴史もまた興味深いもんがありましてねー^^

ってか、日本以外で他の国の歴史って

どーなってんのよ?って意味でも見れますね。

まぁ歴史って触れていいものとそうでないものってありますから

しょーじきびみょーなとこなんですケド、

個人で楽しむ分には問題ないかとw

早い話が中国で言う三国志みたいな所ですね。

私的には女性を舞台にしたドラマが好きなんですが

その当時の女性をピックアップした話や女王のお話なんですが

大河ドラマだけあって、1作が長い長い(;^ω^)

1つのドラマで150話位あったのもありましたねぇ~。

後は服装とか、髪型なんかも気にして見たりw

この時代はこんな髪型なのか~なんて。

そんな視点でも見ております。

けっこー楽しいっすよ^^

興味ある方は是非見てください。



ってか、年明け早々何も無いので、今回はここら辺でw


ではまた^^
CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちょwwwwww放置しすぎwwwwwww

2009.10.25 *Sun
ゆかりんごの独り言


どうも~ご無沙汰しすぎました、ゆかりんごでございます。

mixi公開を切り離してから、すっかり面倒になりカキコしなくなってしまいまんたw

いかんいかんw

最近もあまり変わらないゆかりんごなんですが、

一体自分はどうすればいいのかなんだかわかんなくなってきましたwww

就活就活ってしてるんだけど、なかなか決まらずですね

イライラソワソワしてるんですが、

なんだかもうね、どーでもいいや~的なw

でも仕事は探してますよ~wwwwwww

そんなことよりも、最近は韓国の大河ドラマにガンハマりでしてねぇ~

もう大変大変w

ただ最近ですねぇ、個人での利用目的でなんですが

動画サイトから動画をひっぱてきて永久保存する知恵をつけましてねw

でも最近韓国の某サイトにアクセスし、(正当なとこっすよw)

動画が見れるんですが、そこの専用プレイヤーをインスコしなくては

見れないので、インスコしたらメディアプレイヤーが勝手にバージョン11に

更新されてるではありませんかっっっ!!!

こ、これじゃあDRM解除が出来ん!と四苦八苦。・゚・(ノД`)・゚・。

いろいろなサイトを参照にロールバックを消せだの

メディアプレイヤーのバージョンを落とせだの

いろいろやったのにいまだ出来ず;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

もうね、半分あきらめてますw

・・・くっそー・・・おぼえていやがれっっっっと心情は

ふつふつしております。


まぁね、これを機にDRM解除はやめにしますかと思っておりますw





SA



毎日のよーにちょこちょこやっています。


でもね、1年前と比べてプレイする時間がすんごい短くなったw

ってかね、CWを4.5戦やっただけで疲れるんですよwwww

年なんですかねw

デスマやっててもなーんかおもろくないなぁみたいな

飽きてきたんですかね?w


最近は雀龍門にうつつを抜かしているせいですかねwwww

・・・年のせいにはしたくないゆかりんごなのでしたwwwwww




今日のお弁当



いやーこれ1ヶ月のせるの?

無理ですよw

さすがにw

一応画像はあるのですが、

いい加減ながすぎるでしょと思い今回は載せずにwwwwww


ご勘弁をw





とまぁ短い文章ですが、ちょこちょことまた


カキコしていきますんでよろしくです(´∀`)

CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

久しぶりな日記

2009.09.21 *Mon

ゆかりんごの独り言


みなさま、お元気でしたでしょーか。

約1ヶ月ぶりの更新となりますw

どんだけサボッてんだwwwww

とまぁ、お嘆きにならんでください(ノД`)


最近、ちょっとしたバイトに出てたものですから

なかなか時間が取れず、1ヶ月経ってしまったというワケです。

なもんでね、最近早寝早起きだったんで

ゲームってゲームはAOMのシングルプレイしかやってないんですよw

クランのメンツは夜遅くに集まるんで、なかなかCWが出来ないんですねぇ(。´-д-)

0時には就寝してますもんでねw

いあ~朝6時起きなんで、仕方ないですねwwwwwwwwwww

ですが!それは18日まででおしまいw

でも、早く次の仕事を見つけないとね、おまんまの食い上げですからw

遊んでる場合じゃねぇですよ (* _ω_)...

ほんとねーもう

細○数○の今年の運勢、  達成  なんですよ?


なぜに?なにがどうしてそうなった?自分。

今年は12年でさいこーな運気のくせになんでこうなってる?

今までで一番最悪な状態になってんぞ?

うーん・・・

けっこう当たってると思ってたんだけどなぁ・・・。こうも運が悪いと

信用できなくなるw

当たるも八卦、当たらぬも八卦ってコトなんですかねw

それにしても運がわりーな~、マジでw

早く仕事見つけんとw





最近のゲーム




最近ですね、ダウンロードゲーにハマッてましてw

1000円位でDL出来るゲームですね。

あれでケーキマニアってゲームとゴーゴー牧場(名前からしてwww)

ってゲームにハマッってます。

ケーキマニアはケーキ屋の孫娘が奮闘してケーキを作るってゲームです。

客に頼まれたスポンジの形とクリームの種類、段々レベルが上がるごとに

2段や3段のケーキ注文だったり、デコレーションしたケーキの上にマスコットを載せる

とか、意外と瞬発力と記憶力を試されるゲームです。

もうね、マックスヤバい時なんかは2人同時に客が3段のキャラクター付を注文とか

あれはマジでテンパりますwwwwww

でもクリアするとなんだか達成感が出てきてちょっと面白いっすねwwww


ゴーゴー牧場は牧場の危機を救うゲームで

牧場の余っている3エーカーの中で直売所を開店し、売り上げをどんどんあげていく

ゲームっす。

これまたケーキマニアと同じで客に注文された品を採ったり作ったりと

レベルが上がれば売り上げ金額は上がり、注文する商品も増えて

これまたテンパりますwwwwww

今はこっちの方がたのしーかなーw

ぜひやってみたい方はお試しをw




今日のお弁当&夕食


えーっと相当たまってますのでダイジェストでお送りしたいと思いますw

8/24(月)
SN3G0215_convert_20090921051639.jpg
8/25(火)
SN3G0216_convert_20090921051655.jpg
8/26(水)
SN3G0217_convert_20090921051713.jpg
8/27(木)
SN3G0218_convert_20090921051731.jpg
8/28(金)
SN3G0220_convert_20090921051749.jpg
8/29(土)
SN3G0221_convert_20090921051805.jpg
8/31(月)
SN3G0222_convert_20090921051822.jpg
9/1(火)
SN3G0223_convert_20090921051845.jpg
9/2(水)
SN3G0224_convert_20090921051900.jpg
9/3(木)
SN3G0225_convert_20090921051930.jpg
9/4(金)
SN3G0226_convert_20090921051946.jpg
9/5(土)
SN3G0227_0001_convert_20090921102632.jpg
9/6(日)
SN3G0228_convert_20090921052003.jpg
9/7(月)
SN3G0229_convert_20090921052020.jpg
9/8(火)
SN3G0230_convert_20090921052035.jpg
9/9(水)
SN3G0231_convert_20090921052052.jpg
9/10(木)
SN3G0232_convert_20090921052119.jpg
9/11(金)
9/12(土)
9/14(月)
9/15(火)
9/16(水)
は携帯修理したため、撮れませんですた><

9/17(木)
SN3G0233_convert_20090921052135.jpg
9/18(金)
SN3G0234_convert_20090921052157.jpg


・・・ためすぎだろ・・・( ;´Д`)=3



ゆかりんごの独り言



実はですね、9/3は自分の誕生日なんですよ(o´д`o)=3

めでたいなとは思いつつも、ニート気味なんで今年は自重しよーかと

特には何もしませんですた。

まぁ仕事もあるし、早寝でいつもとは変わらずでwwwwww

ってか、年をとるごとにこんな感じになっていくのかなと思ってしまった。

まぁ~祝うって年でもないしwwwwww

ただただ祈るコトは


どうか、どうか!仕事が見つかるように(´д`;)

と願うばかりのゆかりんごでした。
CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

とうとう

2009.08.24 *Mon
ゆかりんごの独り言



ども。みなさんいかがおすごし?

ゆかりんごさんョ(*´ェ`*)

えー、とうとうですね我がPC(先っぽのだけど)が

お逝きになってしまいました。(つД`)

つーことでね、今SAをまったくと言っていいほどやっておりません。

今使ってるPCでは出来ないのでwwwww

そんなワケで毎日AOCに明け暮れているんですが

新しいPCをももちゃんより売って頂きました。

どうもありがとうございます┏o ペコリーン

壊れる前に取りに行こう行こうとしてたんですが、

お盆にlottoさん来る予定が、毎日AOC三昧で

来れず、どーしよーかと思いまして

DUXLEさんという方にお願いしてみました。

ひとつ返事でおkを頂き、ももちゃんの住む街北千住へ。

DUXLEには車で北千住まで来てもらい、私は電車で行きました。

無事PCを受け取り、その日は福井からブラックバスの人間が

東京へ来ていたので、みんなでもんじゃを食べに行こうと

言うコトでついでに寄ってみました^^

GOLINさんの家の駐車場を借り、GE707さんちへ行こうと思ってたんですが

GOLINさんが電話に出なかったのでとりあえずはGEさんちの隣の

パーキングへ停め、GEさんちへお邪魔しました。

今回は台所を掃除すると言うコトでもんじゃをおごって頂くことにww

ピッカピカにしてやりましたよwwwwwwwwwww

ウチの台所はそんなきれいじゃないのにw

ですが、どんどん時間が経ちマスターが仕事でちょこっと遅れたので

そばのデニーズでデニりましたとさw

でもまぁたまに会う人間なので、会えてよかったっす。

それからDUXLE、GEさん、おぱい、れいたんの5人でわたしんち方面へ。

おぱいはなんと今、隣町にいましたw

なんだか夏休みなんで親戚んちに来てるとか。

おい電車で一駅おいww

さきにおぱいを送って行ったのはいいんですが、

なぜだかその駅にたどり着けずぐるぐるwwwwwwwwww

やっと着き、僕の家へ到着。

帰ったら先っぽさんがAOCをやっておりまんた。

さっそく、ももちゃんのPCを電源さしこんで

モニターをさしこ・・・・

( ゚д゚) さしこ・・・

(゚д゚) ・・・

(;゚д゚) つかない・・・・

えーなんだかDVIの変換アダプタがないとできないそーです><

('A`)

今回のところはつけずに終了。

まぁ、いつでも出来るしと思い特に気にせずでした。


いあーDEXLEさんホントありがとうございました。

また車出してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GEさんもご飯ごちでした┏o ペコリーン

また遊びにいきまw



で、後日。新宿に行く用事があったので

ヨドバシカメラへ行きました。

DVIの変換コネクタくだしあ~(´・ω・)と。

ルンルン気分で帰って来て

中をあけて見ると

( ゚д゚) ・・・

(゚д゚) ・・・

オスメス逆やんけ ('A`)

つーことでですね、またおっちょこちょいさくれつですよ。

またつなげられんのかっっっっ('A`)

えーまた交換しに新宿へ行きたいと思います・・・('A`)




AOC




いあー毎日毎日つぶされて

日々訓練しております。

なんか動画は無いかなーと探してたら

変体チックなのがあったのでここに貼っときますねw




なんつーか、この動きwwwwwwwwww

みているだけで吐き気がwwwwwwww

しかもチャッチャチャッチャうるせぇしwwwwwwww

でもこんぐらい動かさないとだめなんかなwwww

でも・・・・そろそろ疲れて飽きてきたかな(;´Д`)






今日のお弁当





14日~から16日までお盆休みだったので、

17日からのをうpしまつ(´・ω・)


8/17(月)
SN3G0209_convert_20090824075251.jpg

・鶏のから揚げ
・ミートボール
・厚焼き卵
・鮭

でましたっwゆかりんごの肉々しいお弁当w

何にしよーか迷ってたら、まーた肉々しくなっちゃいました('A`)


8/18(火)
SN3G0210_convert_20090824075312.jpg

・ミニアジフライ
・いんげんのベーコン巻き
・鮭
・明太マヨはんぺん
・つくだに

先っぽさんはこのつくだにがだーいすきw

今回はおかずをどーしようか迷ってたので、好きなものなら入れても

いいかと思いいれましたw(ちなみに私はあまり好きではありませんw)


8/19(水)
SN3G0211_convert_20090824075330.jpg

・きのこハンバーグ
・カニクリームコロッケ
・茹でいんげん
・鮭

ハンバーグにマヨネーズかよって思われますが、いやいや

下にひいてあるレタスも食べれるよーにつけただけですw


8/20(木)
SN3G0212_convert_20090824075347.jpg

・春巻き
・白身フライ
・たこさんウインナー
・厚焼き卵
・鮭

・・・なんか毎日見てると、野菜が無い・・・('A`)

8/21(金)
SN3G0213_convert_20090824075407.jpg

・お肉炒め
・メンチカツ
・カニかま入り卵焼き
・鮭
・茹でブロッコリー

鮭が反対側にいますが、入りきらないという理由と

臭いにうるさい先っぽさんなので、鮭の生臭さが他の食べ物に

移らないよう隔離しましたw


8/22(土)
SN3G0214_convert_20090824075426.jpg

・いかのから揚げ
・いんげんのベーコン巻き
・ミニ串カツ
・ウインナー
・きゅうり中華和え

土曜にもかかわらず、先っぽさんご出勤のためお弁当つくりましたw

もうね、なんか最近ワンパターンになってきとるw

ベーコン巻きとか何回出てくるんだかw

ブログを書きつつ反省w

ちなみに、海苔のりすですが

これ、チップとデールみたいですw

最近はキャラクターをかたどった海苔が売ってるんですケド

これ・・・・ふつーのリスに見えてしょーがない('A`)

ちゃんとディズニーの海苔を買ったんですよ?

しかも最初、どっちも一緒?って思ってたケド

ちょっと鼻の大きさと目の大きさ、たれ目具合が違うんですよねw

まぁ、そんなコトはどーでもいいケドw




ゆかりんごの独り言




あああああああああああああああああ


仕事したいでござる!!!!!!!!!!!!!!






('A`)






bye


CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

のおおおおおおおおっっっっっ!!!!!

2009.08.15 *Sat


ども。ご無沙汰しとりました。ゆかりんごです。



SA

えーっと最近はですね軽くやっとりますw

ブレイドクロニクルをやっていてなかなかやっていなかったんで

なんとなーく感覚は戻ってきたのですが、いやはやちょっと前よりは

かなりの勢いで劣ってますw

久々にKDになったので結果を載せてみました^^

VS 僕のポテト教
ScreenShot_357_convert_20090815065411.jpg

VS GOKUNNAD
ScreenShot_356_convert_20090815065353.jpg

これから少しずつ感覚を戻していかなくては・・・w



Age Of Empires Ⅱ


何故かブラックバスの中で流行っているRTSゲーム。

去年のちょうど今頃にこのシリーズのAge Of Mythogyというゲームをやっていたんですが、

みんながやり始めたというコトでまた火がつき始めましたw

aoc01_m_convert_20090815064814.jpg

よわーい人は豆チームで戦うのですが、鉄人チームとたまに戦うのですが

けっちょんけっちょんにやられちゃいます><

なんとかうまくいく方法はないのかなぁと模索中ですっ

先っぽがうまいので聞くんだけど、いざ実践時は何も出来ず

気付いたら敵チームの兵がだだだだだだだああああああと来て

('A`)←もう顔はこんな感じ

もうだめだーーーーって毎回言ってるよーなwwwwww

毎日毎日がんばって鉄人さん達に勝てるよーになりたいでっす!


今日のお弁当

さてさて、たまりにたまったお弁当を紹介w


7/29(水)
SN3G0199_convert_20090815063320.jpg

今回は私のお弁当。先っぽさんがお休みだったので作ってもらいました。

海苔巻きとかこってる~wとってもおいしかったっす

8/3(月)
SN3G0200_convert_20090815063336.jpg

・手作り餃子
・いんげんの肉巻き
・マカロニサラダ
・グリーンサラダ
・チーズ入りアンパンマンはんぺん
・ミッキーかまぼこ

この日は先っぽさんが仕事なので私が作りました。

前日に作って冷蔵庫に入れておいたらご飯が堅くなっちゃった><

8/5(水)
SN3G0201_convert_20090815063352.jpg

・卵焼き
・ナポリタンスパ
・ひまわりウインナー
・ドラえもんかまぼこ

最近、ウインナーで色々な形を作るのが楽しみになりましたw

と言っても時間が無いのであまりやってませんがねw

8/6(木)
SN3G0202_convert_20090815063407.jpg

・サイコロステーキ
・きのこハンバーグ
・ゆでブロッコリー
・いんげんの胡麻和え
・ゆで卵

ご飯が固まっちゃうのでおかずだけ前日に作って、朝つめるようにしました。

ご飯もやわらかいのでよかったっすw

8/7(金)
SN3G0203_convert_20090815063422.jpg

・鶏のから揚げ
・卵焼き
・春巻き
・ウインナー
・ゆでブロッコリー

今回は一般的なお弁当のおかずを入れてみましたw

8/10(月)
SN3G0204_convert_20090815063439.jpg

・いんげんの天ぷら
・おくらの天ぷら
・ハムエッグ
・いんげんの胡麻和え
・ドラえもんとミッキーのかまぼこ
・明太マヨはんぺん

この日は自分が寝坊し、最速30分でお弁当作成。

天ぷらは昨日の残り物ですたwwwww

8/11(火)
SN3G0206_convert_20090815063832.jpg

・茄子の煮浸し
・豚バラブロックの甘辛焼き
・いんげんのベーコン巻き
・ミッキーのかまぼこ

ご飯にミッキーとミニーの海苔をのせてみました。かわいいでしょw

8/12(水)
SN3G0207_convert_20090815063912.jpg

・牛すじ煮込み
・卵焼き
・ナポリタンスパ
・ウインナー

牛すじは昨晩煮込んでたものです。味が染み込んで美味かったw

でもあとは何か最近ワンパターン(;´Д`)

8/13(金)
SN3G0208_convert_20090815063938.jpg

・チキンカツ
・卵焼き
・明太マヨはんぺん
・いんげんの胡麻和え
・ドラえもんのかまぼこ

この日はポケモンキャラクターの海苔をのせてみました。

でも、キャラの名前は分かりませんwwwwwwwww



ゆかりんごの独り言


7月の終わり、夜のバイトが終わってからいとこの家に遊びに行きました。

そこで、愛犬チロに出会いますたw

やべえちょーかわいい(*´Д`)ハァハァ

SN3G0196_convert_20090815063223.jpg

SN3G0195_convert_20090815063208.jpg

一緒に遊んでからDVD見たりして、夜ご飯をごちそうになりました。

な、な、なんとステーキw

しかもちょーでかいw
SN3G0197_convert_20090815063249.jpg

いいお肉ですた><これで4800円・・・。

うはwやわらかす><

どもごちそーさまでした(´∀`)ノ

またごちそーしてください( ノェ)



ではまたヾ(≧∇≦)〃




クリックをおねがいします  <(_ _)>


サドンアタックランキング  サドンアタック・ブログ


COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
