This Category : サドンアタック


--.--.-- *--

お彼岸

2009.09.26 *Sat
ゆかりんごの独り言


ちっすゆかりんごです。

今日までですかね~お彼岸。

というコトで久々でしたがお墓参りに行ってきました。

母方のお墓ですが、父方より何気に縁といいますか

深いもので。まぁ父方は栃木なので

ちょっと日帰りでと言うのも難しいかなと。

毎回お墓参りと言えば、母方のじいちゃん

に顔を見せに行ってますw

場所は埼玉県川越市。

私の家から電車で30分くらいですかね

川越と言えば昔風情のある蔵づくりの

街並みもあって、ちょっとした観光名所になってます。

SN3G0242_0001_convert_20090925230027.jpg


お墓参りのついでにふらっと周辺も回ってみました。


まずはお寺へ。

叔父さんの好きなワインを片手に向かいました。

お線香をあげて久々の挨拶をしてから

帰りにお地蔵さんが何体かあるので、そこへも

仕事の祈願でお線香をあげて、いざ出発w

さてさてやってきたのは菓子屋横丁。

ここは結構テレビ取材とか多く来る所なんですね~

SN3G0246_convert_20090925230358.jpg


実は、檀家の寺の隣にあるんですwwww

つーコトでまず訪れたのは飴屋の玉力。

SN3G0247_convert_20090925230414.jpg

手作りの飴で意外とおいしーんです。

小学校の社会科見学で工場を見学したコトもありました^^

SN3G0249_convert_20090925230454.jpg


店の奥で作ってるんで、飴を買うと出来たての飴をくれるんですよw

というワケで金太郎飴を先っぽのお土産に買いましたw

SN3G0248_convert_20090925230431.jpg

もちろん、作りたての飴を頂きましたwレモン味ヾ(*・ω・)ノ

帰って飴を出したら、「何で金太郎飴」と一言返されましたがw


そしてそして奥へ行くとふがしが売ってます。

ながーいふがしっす^^

SN3G0250_convert_20090925233723.jpg


川越取材のテレビを見てると、必ずと言っていい程

出てきます。

SN3G0251_convert_20090925233740.jpg

取材に来た時の写真がいっぱい飾られてました。

上に大泉 洋ですかねw右側の写真は松潤でしたwww

さらに奥に進んでくとお菓子がかごにズラリと並んでました。

その中にwww発見wwwww

あたり前田のクラッカーwwwwwwwww

SN3G0252_convert_20090925233808.jpg

ず、ずいぶんこの辺は時代がwwwwww

な、なつかしすぐるwwwww

そのあたり前田のクラッカーを横目に通り過ぎまして

蔵づくりの通りに戻ってきました。

まずは川越のシンボル、時の鐘へ。

SN3G0243_convert_20090925230040.jpg

ちゃんと時間になると鐘をつくんですよーヽ(*´Д`*)ノ

街並みを徘徊しつつ有名な建物を発見!

今ですね、NHKの朝ドラでつばさってのやってるんですが

川越が舞台でしてね^^

そこでドラマで使ったお店をですね、発見しちゃったんですよー

SN3G0244_convert_20090925230323.jpg

ドラマでは和菓子屋さんなんですが、

本物は、せともの屋さんでした゜*。(*´Д`)。*°

外見は古いですが、どこの店舗も内装していて

キレイなんですよ~^^そこのお店もちょーキレイでした!(´∀`)

あとはここですね~

SN3G0245_convert_20090925230340.jpg

ここは銀行なんですw

昔の建物を今でも銀行としてかまえています。

中身はふつーの銀行なんですがねwwww


川越では食べ物で有名なものがありまして

これを見てくださいw

SN3G0254_convert_20090925233845.jpg

いもソフトwwwww

そうです、さつまいもが有名なんです(*´ェ`*)

普通に酒屋さんとかでも生のさつまいもを売ってるくらいw

菓子屋横丁に行くと、紅いもソフトが食べれます。

ちなみに味は~・・・ご想像にお任せでw

私は今回、蜂蜜屋さんが出来てたので、そこの

はちみつソフトを食べましたがねwwwwwwww

そしてもう1つは

SN3G0253_convert_20090925233825.jpg

ふくせんですねw( *´ノェ`)これは隠れ名物です。

中は空洞になってるせんべいで

味は香ばしい醤油の味で食べたらとまらないっすw

1人で1時間くらいかな~。散策して、帰路に着きました。

秋晴れですごく気持ちよかったっす!!

都心からも1時間くらいで行ける場所なので、

観光がてら遊びに来てはいかがでしょーか^^







SA


ここのとこ、ちょこちょことCWやっております。

最近戦績を載せてなかったので久々載せます~。

9/25CW結果


VS 強引G☆MyWay
SA1_convert_20090926144854.jpg

淫らなぉ姉さん★はえぇはえぇwwwww

もうね、この年になってくるとね、反射神経劣ってくるワケですよw

若い子にはついていけませんwwwww


VS Mira_dole
SA2_convert_20090926144915.jpg

最初はね、いい感じだったんだけど

青から赤に変わったらむざむざとやられてました(*´Д`)=3


VS *ぽんぽこ探検隊*
SA3_convert_20090926144927.jpg

悲しい程にマイナスですたwwwwwww

つーかね、働き者さん マジで働いてましたわ~wwwww

何故かいっつもへっしょでやられてたよーな希ガス


CWもひと段落して、AOCにいきましたとさw




今日のお弁当&夕食


前回はためすぎでしたwすいませんwwww

ためすぎですよとご指摘もいただきまんたww

サーセン

では今週のお弁当へ


9/21(月)
SN3G0237_convert_20090925225925.jpg

・うな丼
・だし巻き卵
・アスパラベーコン巻き
・ナスの素揚げ
・ほうれん草のおひたし

シルバーウィーク真っ只中ですが、

連休なんてオレにはねぇ絵文字名を入力してください

とぼやいていた先っぽさん。

うなぎがバリ安かったので購入。

先っぽさんも大好物なんで、お弁当に入れてみました。

お弁当箱がそんなに大きくないので

2段でうなぎをいれてみましたw

感想は、食べずらかったそーです(´Д`;)


9/22(火)
SN3G0239_convert_20090925225848.jpg

・ミニエビフライ
・だし巻き卵
・ベーコンとピーマン炒め
・鮭

最近は何作ろうかいつも迷う今日この頃なんですが、

ネットでお弁当レシピを見てて、

おっ、これは手軽で材料もあるという事で

ベーコンとピーマンを炒めてみました。

結構おいしいw

あまったおかずは私のお昼ご飯になるので

食べてみてこれはいいと思いました^^


9/23(水)
SN3G0240_convert_20090925225945.jpg

・だし巻き卵
・餃子
・ハムカツ
・牛丼の具
・鮭
・ほうれん草ナムル

昨晩は餃子だったので入れてみました。

ちなみにお手製ですv(。・ω・。)

これは赤いのが無いっすねぇ・・・

なんか色的にキレイにみえないwwwww


9/24(木)
SN3G0241_convert_20090925230001.jpg

・チキンカツ
・グリーンサラダ
・ゆで卵
・いんげんのベーコン巻き
・鮭

あああああああああああああああ><

定番すぎますw毎日悩んでますwwww

なんかいいレシピあったらおせーてくださいd(゚Д゚)


9/25・26は連休をやっともらえたそーでお休みです^^


今日の夕飯


前回載せるのめっちゃ忘れてたんで、今回のせよーかと^^


9/19の夕飯です

SN3G0236_0001_convert_20090925225908.jpg

チキン南蛮です。

この日、今日の夕飯何がいいかなぁ~と考えてた最中に

マンブルでクランのメンツに

「今日夕飯何食べた?(゜ロ゜)」と聞いた所、

LAFTERくんちはチキン南蛮ですたとのコト。

鶏肉もあるし、それいいと思い1から作ってみました。

レシピはネットにいっぱい載ってたんで

それを見つつ調理。

タルタルソースもお手製っすよっ(*゚0゚)

我ながらけっこーうまくいったなとw

次の日起きたら

何故かいっぱい作ったタルタルソースのボウルが

からになってテーブルの上にあったではありませんか。

・・・やつは一体どう食べたんだろうか・・・

結構いっぱい作ってたんっすけどねぇ・・・Σ(´゚ω゚` )


9/25(金)

SN3G0259_convert_20090925234007.jpg

昨晩の夕食です。

昨晩煮た鯖大根と

蒸し鶏サラダ

昨晩の残り物ですが、牛肉とたまねぎを炒めたものです。

蒸し鶏って結構めんどくさそーに見えますが、これ蒸し器とか

使わなくても簡単w

電子レンジじゃないっすよ~

普通に片手鍋とざるで簡単蒸し器をつくっちまうんですよw

んで鍋にふたして、即席蒸し器。

これ意外と重宝してるんですわぁw

蒸すとお肉もヘルシーだし、鶏肉ぷりぷりしてるしw

蒸し物料理をちょっとやってみよーかと思った次第ですw


以上、今日のお弁当&夕食でしたっ(*・ω・)




ゆかりんごの独り言


えーっとですねー、最近またハマりものが増えましてですね

mixiのサンシャイン牧場とか言う育てゲーですねw

b_convert_20090926174932.jpg

この画像はマイミクさんのを拝借しましたw(自分のはまだ育て中なんでw)

あれはもうリアルタイムで面白いw

自分の作物育ててレベル上げたり、友達の作物取ったりw

時間表記されているので、いつ採りに行くって時間が決まってるので

いいですねぇ~。

ブラバのメンツも結構やりはじめましたw

マンブルではおれの採った~とか採るな~とか

CW相手探し中に自分の畑手入れしたりと

何気に騒いでおりますwwwwwwwww

みなさんもぜひやってみてくださいw

そして私とマイミクになりましょうwwwwwwwwwwwwww

お世話、しますよ~(・∀・)ニヤニヤ


ではでは^^




COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

とうとうΣ(゚Д゚)

2009.06.06 *Sat
ゆかりんごの独り言


ちっすゆかりんごです。

とうとう私のIE3.0が逝ってしまいました。しかも左クリックの場所だけっっっ。(゚うェ´゚)゚。

なんで?なんで?だからなんでなのぉおおおおおおぉ('A`)

つーコトで、しばらく先っぽさんがご愛用していたG5でがまんでもしましょーかね。

SN3G0150_convert_20090605210519.jpg

これでウェアやったら、たまーに何故か勝手に後ろ向いてたり('A`)なんで?

なんでええええええええ?('A`)

なんか、先っぽさんが言ってたんだけど

IEはマウスの後ろをコピーしてマイクロソフトに送れば、新しいのと交換

してくれるんだって!3年保障とか。3000円程度なのに

いたれりつくせりですねぇ(*´ω`)マイクロソフト様々ですねぇ(*´ェ`*)

話は変わりまして、昨日の出来事。

22時頃ですかねぇ。夕飯の用意を終えて再度、ブラバのCWに入ったんですが、

マンブルが勝手に落ちて勝手に再接続とか。

おい!CWできねぇじゃねぇかぁああぁああぁあっぁっぁ(つД`)

おいマスター呼んでこいっっっと奥様に言った所、(奥様もCW参戦中のため)

マスターテレビ見てシカトしてるーっておいっっっっっっ。(゚うェ´゚)゚。

先っぽに話したら、1.1.4をいまだに使ってるからだと言われたので、1.1.8を入れて

みました。が、改善せず。lottoにお尋ねしたら、全部アンインスコして1.1.7入れてみたら

と言われたんで、入れてみましたよ。('A`)

0605_convert_20090605211549.jpg

結局何してもダメだったんで、多分サーバーの問題かと言われ明日があるので

早めに萎え落ちして寝ますた(;´Д`)


今日は、面接に御茶ノ水へ行って来ました。車ではちらっと通ったコトありますが、

電車で降りるってのは初めてだったので、どんなトコかと思ったら

病院がイッパイあってちょっと迫力感じましたwあとニコライ堂という聖堂もすごかった^^

思わず撮っちゃいましたw

SN3G0148_convert_20090605210504.jpg

ここもある意味迫力があったし、なんだかキレーだなぁと^^

早く仕事が決まればいいなぁと思ったゆかりんごなのでした(ノ)・ω・(ヾ)もちもち



SA


水曜日、初めての20KILL超えをしました^^

ブラバより、勝率が上のクランだったのでまさか自分がこんなにがんばるなんて

思いもしませんでした。

クランのみんなのおかげかな(*´ェ`*)どうもありでした┏o ペコッ

ScreenShot_354_convert_20090605205825.jpg


そそ、300kill達成1週目は2つしか達成できませんでした><

あと3ID、がんばるぞ^^

100人抽選でスキン当るっていうケド、当るのかなぁ(*´ェ`*)当ればいいなぁ♡




今日のお弁当&今日の夕食

月曜

先っぽさんがお休みだったので、お弁当はお休みです┏o ペコッ

なので今日は夕食をご紹介したいと思います~。

いつも何しよーかと考えまくっているゆかりんごですが、

この日はあのまずいと言われたおからがまだ残っていたので、

おからハンバーグを作りました(´∀`)ノ

SN3G0140_convert_20090605210316.jpg

ちょー野菜イッパイと高たんぱくのおからで健康的~^^

でも量が多くて全部は食べれなかったケド、先っぽさんも大満足でした(*´ェ`*)

サラダは中華くらげをいれた中華サラダはしゃぎ。

これもおいしかった~♪


火曜日

今日もお休みなので、夕食を。

簡単な物でいいよ~と言うことでそうめんを茹でました。

SN3G0142_convert_20090605210332.jpg

おつゆはなすと鶏肉を入れて、ラー油も入れました。結構おいしかったっす。

私のお気に入りは炒り卵。これを入れると甘くなっておいしいんです!

私が小っちゃい時からそーめんやひやむぎの時は炒り卵がありました。

みなさんも、ぜひ試してみてくださいねヾ(。・∀・)ノ

水曜日

今日はご出勤です。

SN3G0144_convert_20090605210405.jpg

・おからハンバーグ
・いか野菜フライ
・だし巻き卵
・焼きそば
・一口鮭
・もやしのナムル

最近、みなさんから油っこいものが多いと言われてるんで

バランス良くね、入れようと努力をしますた。


夕食

この日はグラタンを作りました。

具は

・鶏肉
・たまねぎ
・シメジ
・ベーコン

ベーコンは上に敷くように乗せました。

SN3G0143_convert_20090605210347.jpg

先っぽさんはこれだけじゃ足りなかったみたいなので、パンも食べてたような・・・('A`)


木曜

SN3G0146_convert_20090605210435.jpg

・鶏肉バージョン回鍋肉
・ちくわのチーカマ詰め
・焼きタラコ&一口鮭
・えのきとわかめのマヨ和え
・ウインナー
・スナックえんどう

毎日なにがいいかってとてつもなく悩んでます。 orz

んで、えのきで何かいいレシピはないかな~とネットで検索。

そしたらえのきとわかめをごま油とマヨネーズとしょうゆで和えるだけ!

ってのがあり、それを入れて朝ごはんにも出してみました。

すると先っぽさんはあまり好きではなかった様子。

帰ってきて、お弁当見てみるとやっぱ残してました。><

うーん、仕方ないね('A`)


夕食のデザート

今回はですねぇ、先っぽさんのリクエストでホワイトデーに作ったレアチーズケーキが

食べたいと言ってたので、また作ってみました。

これって意外と簡単なんで、レシピをのっけたいと思います。

材料は

・クリームチーズ200g
・生クリーム200ml
・レモン汁 約小さじ1
・バター40g
・クラッカー(ビスケットでもおk)約35g(リッツでいうと10枚程度)
・グラニュー糖60g
・ゼラチン8g

これだけ!

1. まずはクリームチーズを常温でやわらかくしておきます。

(早くしたい場合は電子レンジで30秒くらい温めるといいかな)

2.バターを溶かします。(湯せんでとかしてください)

3.クラッカーを細かく砕きます。(ビニール袋に入れて砕くと便利^^)

4.湯せんしたバターの中に砕いたクラッカーを入れ混ぜます。

5.スポンジケーキを作る型にクッキングペーパーを敷いて、

そこへ先程混ぜたクラッカーを敷き詰めます。(なるべくたいらに敷き詰めてっ)

6.冷蔵庫に入れて固めます。

7.常温に戻したクリームチーズをボールに入れ、少しなめらかになるでグニグニします。

8.なめらかになったら、グラニュー糖を3回くらいに分けて入れて混ぜます。

9.ゼラチンをお湯に溶かします。

10.今度は生クリームを泡立てる。7分程度(角が立つ程度)(砂糖は入れません)

11.生クリームが泡立ったら、クリームも3回くらいに分けて混ぜていきます。

※ここで注意! ぐるぐるかき混ぜないコト!さっくりと混ぜてくださいね^^
12.レモン汁を入れて混ぜる

13.溶かしておいたゼラチンを入れて混ぜる

14.混ぜ終わったら冷蔵庫に入れていた下地の上に入れる(これもたいらに慣らして)

15.入れたら冷蔵庫で3~4時間冷やして固める

これで出来上がり~^^ かかっているのはカシスジャムです。お好みで。

SN3G0145_convert_20090605210420.jpg

今回のは、ちょっとクラッカーを多めに入れてしまったためにバターが少なかった様で

パラパラと少し下地が落ちてましたねぇ(;´Д`)

でも先っぽさんはこの日と次の日で3/4を食べつくしてました。

けっこーお気に入りみたいで、よかったよかった(o´艸`o)


金曜

SN3G0147_convert_20090605210450.jpg

昨日、ご飯が少し残ってたのでご飯よりパンの方がいいかなーと思い

作りました。(決して手抜きではないのであしからずwwwwwww)

・やきそばパン×2
・チーズと卵とウインナーのパン×2
・だいこんときゅうりのたらマヨサラダ

今日は帰りが一緒だったので、聞いて見た所、これでは足らなかったようで、ラーメンを

買って食べたそうです(;´Д`)

先っぽいわく、「俺はパンの時代の人間じゃぁ~ないからパンだけじゃ腹がすく」

いつの時代の人ですか('A`)

調理パンなら食べると言ってたのに。やっぱあれっておやつになっちゃうのかねぇ?

もうパンは作るのやめよーと思ったゆかりんごなのでしたw



きゃっちふぃーりんぐ


この前、先っぽのPCを見たら

なにやらキャッチフィーリングをしてるではありませんか!

乱入して遊んできましたw

0601_convert_20090605205725.jpg

おい意外とIkaRi.うめぇよw

今回の画伯はきあぬでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと前はjoe君が爆発的に画伯だったんですが、それに劣らずきあぬも

画伯でしたわぁ~(o´艸`o)

キャッチフィーリングなんて久々に遊んだwたまにやるといいっすね^^




パチスロ


ハンゲのパチスロを楽しんでると、スロットやりたいの?と先っぽさんが言って

きました。なんでかな?と思ってたら、777タウン.netのIDを持ってるので

それで打ってもいいよというのでやらせてもらいまんたw

設定6の券を使って(何やらここにはそんなものがあるらしいw)打たせて

もらったんですが、一番出る機種ってなんだい?と聞いたら

北斗の拳か吉宗かなぁと。

北斗の拳で打とうと思ったらSEの方で打ってしまい('A`)

初期の北斗の方が出るのに・・・。間違って座ってしましました><

でも4時間やって2000枚。クリスタルキングも聞けたし、まぁいいかと。

0602_convert_20090605205742.jpg

それにしても単発が多かったです(;´Д`)

10連チャンしたのは1回だけ。うーんなんかものたんないなぁと。

明日、今度こそ初期でやります!先っぽに内緒で最高設定の券使って

やるんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さーてSAでもやってきま^^でゎでゎ(´∀`)ノシシ



サドンアタックランキング

サドンアタック・ブログ

クリックをおねがいします^^
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

新マップ実装

2009.05.31 *Sun
SA

ちっす(*´ω`)ゝゆかりんごでっす。

新しいマップが実装されましたねぇ~^^ちょっとやりましたケド、

なかなかなもんですよ(´∀`)


マップ名称はクロスポート

北アフリカの港町が舞台とのコト。

感じとしては~、ダクトが真ん中にあってAとBをそこで行き来できる

っていうのはエンブルに少し似てるかな~って感じですかね。

ScreenShot_351_convert_20090531012149.jpg

がっつり勉強せねば(*´ェ`*)

そうそうあと100万ID突破記念やらで、なんかキャンペーンやってますね^^

12345_convert_20090531013653.jpg

毎日無料でアイテムが頂けるという、なんとも素晴らしい企画ヾ(。・∀・)ノ

レッドバナナありがたやーです┏o ペコッ

1週間ごとに違うアイテムを頂けるみたいですね~。(゚うェ´゚)゚。

123456.jpg

いやーDEとかステキすぐるでしょう!ホント、うれし涙がちょちょギレますわぁ。(゚うェ´゚)゚。

それからSAOMT2009 Season1 決勝リーグですが、なんと!

IkaRi.のチーム♯AoNが優勝とのコト!おめでとう!!!

1234.jpg

Ikari.やNabDのみんなは2年連続で韓国なんだねヾ(。・∀・)ノ

去年のリベンジでがんばれっ!


話は変わりまして~iZoNeGのゆかちゃんのお誘いで、iZoNeGirlsにおじゃまする事に

なりましたヾ(*´3`*)ノ゛

ScreenShot_348.jpg

女の子ばかりなので、なんかうれしい気分になりますた^^

ゆかちゃんどうもありがとう┏o ペコッ

そしてよろしく~(*ノェノ)





雀龍門


SAの後にはいつも雀龍門。いつもこの流れなんですよねぇ~

今日は5級から4級へ昇格もしました(o´艸`o)

JRMSS-20090529_115003_convert_20090531003633.jpg

JRMSS-20090529_123224_convert_20090531003649.jpg

多分、ブログ書き終えた後も雀龍門でしょうwwwwwwwwwwwwww




osu !

前回SSランク取れなかった曲で、SS取るコトに成功^^

osu!7_convert_20090531003747.jpg

osu!8_convert_20090531003806.jpg

osu!9_convert_20090531003824.jpg

osu!10_convert_20090531003842.jpg

これからどんどん新しい曲入れてがんばりまっすp(゜ロ゜)q



今日のお弁当


前回、木曜からのお弁当をうpとカキコしてましたが、先っぽさんが急遽水曜も

お仕事になったので、水曜もお弁当を作りました。


水曜日
SN3G0137_convert_20090531003910.jpg

・チーズハンバーグ
・明太マヨはんぺん
・鮭
・かにクリームコロッケ
・明太スパ
・ウィンナー
・茹でブロッコリー

あぁ・・・おいしそうなので、私の分も作ればよかった・・・(゜ロ゜)


木曜日
SN3G0138_convert_20090531003931.jpg

・あじフライ
・卯の花
・ミニ春巻
・いかゲソのしょうが揚げ
・茹でブロッコリー
・かぶときゅうりの浅漬け

いかげそは見た目悪いですが、意外とおいしかったです(o´艸`o)

卯の花はお手製ですよ~^^この時期心配だったケド、作りたてなので入れてみました。

朝、先っぽさんに食べてもらったら、「まずっっっ」とか ・・・(´ロ`ill)

おからがいけなかったみたいです・・・。味的には問題無かったとのコト。

でも、まずっっって。ないゎ('A`)


金曜日
SN3G0139_convert_20090531004002.jpg

・エビチリ
・だし巻き玉子
・いんげんのベーコン巻き
・鮭カマ焼き
・ほうれんそうのおひたし

前日のおからがあったので、この日は無難にwww

エビチリもソースお手製ですよお^^意外と簡単なんですよぉヾ(。・∀・)ノ

覚えてしまえば早い!中華料理は覚えてしまうと簡単なんですよ絵文字名を入力してください

卵焼きも、この日は雨降っていて寒かったので大丈夫だろうと思って入れました。

この時期は怖いですからねぇ(;´Д`)

入れる物も考えものです。

以上、今日のお弁当でした。



ゆかりんごの独り言


いやああああああああああああああああああああああああああ

仕事が見つからねえええええええええええええええええええええ

そんな中、昨日の夜ブラバのメモちゃんと麻雀をやりながらマンブルでお話してた

時のコトです。

明日仕事?なんて言ってたもんですから、今就活中~と話をした所

なんとメモちゃんの会社で人を募集しようとしてると話してくれました!

うおっっっ!これは!就職のチャーンス。

ただ、会社の移転が終わってからで7月募集の予定なんだよね~とのコト。

会社にもっと早めに人を入れるコトが出来るか聞いてみてくれるとのコトでした。

捨てる神あらば拾う神ありですね^^ネットの世界でもこんな話が出来るとは

思ってもみませんでした。

メモちゃんが神のように見えてきた・・・・・。(゚うェ´゚)゚。

再就職先がみつかりそうです。よろしく!!メモちゃん┏o ペコッ


前回もカキコしましたが、Wワークをしたいなぁ~と考えておりまして

夜の方もですね、何か決まりそーなヨカーンなんですよ!

まぁ夜の方は週か2か3になるかと思いますがね~^^

なんとか昼と夜、決まればいいなぁと思ったゆかりんごなのでした。(ノ)・ω・(ヾ)もちもち


COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 

こーいしちゃったんだ、多分~気付いてな~いでしょ~♪

2009.05.25 *Mon
ゆかりんごの独り言

ども^^みなさんいかがお過ごしですか?ゆかりんごです。

ケガの心配、皆様どうもありがとうです┏o ペコッ おかげさまで良くなりました(o´艸`o)

まぁ中にはry

そんなんでね^^また就職活動をどんとして行きたいと思います。

ってかまだ決まってねぇのかよwwwwwwそう、まだ決まってませんwwwww

いつまでこんなニート生活しちゃうんでしょーかwww早く働きたい、

そんな一心でございます。

さてさて、最近またmixiでバトンが流行っているみたいなんで、ここでちょっと

やってみたいと思います。

私のトコは強制ではないので、質問見たかったらカキコしておいてくださいーw

そそそ、結構mixi見てると、みんな複数回答してるケド基本1つの質問に1つの解答

なんですねぇ~なので、一問一答でやってみたいと思います^^

1lotto

2先っぽ

3よっこちゃん

4ももちゃん(plus)

5でゅくせる

6おっぱい

7へたれ

8GOLINさん

9おとーさん(よごれさん)

10RUFFYさん

11でゅくせる

12みゅなちゃん

13あやぽん

14 ももこちゃん

15joeくん

16神崎 那智さん

17サラダ油

18がんじゃまん

19しんぺーちゃん

20わとすん

21股関節

22へいさん

23しんぺーちゃん

24おとーさん(よごれさん)

25loveing

26みゅなちゃん

27くぅちゃん

28れき

29lotto

30今度、新しい人見せてwwwwwwwwwwwww



バトンって案外難しいんですね(;´Д`)

自分の見解なんであしからずwwwwwwww


SA

久しぶりにスッキリした勝ち方をしたので、SSとってみました^^

VS Troop_Cafe*
ScreenShot_347_convert_20090525180223.jpg

ここでlottoに教えられた教訓は、”サイレントは大事”という事。

足跡立てるとやはり、バレてしまうので、サイレントは大事だよ~~と教えられました。

そのおかげで勝てたCWでしたね^^


意外なものを発見w

Gキューブでサブクラン内戦でのコト。あまり目に付かない物を発見してしまいましたw

ScreenShot_346_convert_20090525181927.jpg

おいwwwwwww消火器の使用方法までご丁寧にwwwwwwwwwwww

芸が細かいなぁと思い、思わずSSを撮ってしまいましたwwwwwww

Gキューブでやる事があったら、探してみてください^^


LAFTERくんに一言。

ScreenShot_344.jpg

サブクランにいる時に全チャで募集かけるのやめてくださいwwwwwwwwwwww


ブログ見てますとお声ありがとうございます^^
ScreenShot_345.jpg




雀龍門


最近ブラックバスで麻雀部が出来つつありますwwwwwww

よごれさんを筆頭にスリムドカンやら、へいさん、GOLINさん、わとすんと

SAに疲れ、一休み的な感じでやっています^^

今回のメンツは、lotto・おとーさん(よごれさん)・へいさん・私と強めなメンツと勝負w

なにせへいさんは、SAのKDより雀龍門のKDは高めとおっしゃってるんで、今回は

こらしめてやりましたよwwwwwwwwwwwwwww

JRMSS-20090512_015818_convert_20090525180331.jpg


今回は強豪のメンツを抜いてトップ^^気持ちよかったっすなぁwwwwwwww

また今日もやりにいこーっと^^





osu !

着々と進化をしている私w

というか、最近欲しいなって曲がなかなか無い。

J-POPでもあまりいいのがないんですよねぇ~^^;もっと作って欲しいなぁと。

ってか、自分で作っちゃうかwwwwwwwwwwww

それが早いwでも英語わかんなーい('A`)そこで挫折ですwwwww

さてさて。最近ランクもどんどん上がってまいりました^^

osu!+6_convert_20090525181033.jpg

osu!+5_convert_20090525181014.jpg

っつっても、上には上がいる・・・。ランキング上位の人のを見たりするんだけど

やべえw上手すぎる!

もっと真剣にやらなくては^^真剣と言えば最近先っぽから、

「おかーさんosu !やってる時は大人しくていい!」と言われている始末('A`)

それだけ真剣にやってるってコトですよっほっといてくれwwww



お弁当

先週の木曜、金曜のお弁当です。


木曜
SN3G0133_convert_20090525181055.jpg

・プチエビフライ
・イカの照り焼き
・牛丼?の具
・明太子スパ
・もやしのナムル

牛丼の具を作ったので、朝ごはんも牛丼を食べてもらいましたw

SN3G0134_convert_20090525181133.jpg


金曜
SN3G0135_convert_20090525181152.jpg

SN3G0136_convert_20090525181213.jpg


・やきそば
・から揚げ
・ミートボール
・ウインナー
・茹でブロッコリー
・おしんこ

今日はまぜごはんのおにぎりなんで、やきそば弁当にしました^^

コンビニにあるおにぎり弁当の具を意識して作ってみましたwwwwwww

まぜごはんの具は鶏肉、まいたけ、しめじ、油揚げです。にんじんが切れてたんで

彩りは無いケド、おいしいと言ってくれたのでよかったです。おこげもちょっと出来て

ちょーおいしく出来ましたヾ(。・∀・)ノ

今週は前半お休みみたいなので、また木曜からのを今度うpしますね(*´ω`)


乞うご期待^^
COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 

1週間ぶりの日記

2009.04.12 *Sun
ゆかりんごの独り言

ども~~~~~~~。最近めっきり日記をサボっているゆかりんごです。(*´ω`)ゝ

なんせ毎日はネタがねぇえええええええぇえぇ(゚ω゚;A)

ですよね、そうですよねwネタなんか毎日なんかないですよね(;´Д`)ないんですよw

とまぁ金曜からの出来事でもカキコしましょうw

錦糸町へ行く用事があったもんですから、帰りにGOLINさんと飯でも行きませぬか?とお誘い

しまして、UDXでご飯でもと。

最初はお好み焼き食べよ~ぜ~と行って行ったんですが、なにやらアキバ系のお兄さん方の

行列がですねありまして・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

しかもお店の名前が ゆかり こりゃ~込むワケですよwwwwwww(何が)wwwwww

じゃぁ~別でという事で回っていましたら、天ぷら屋さんがありましたんで

そこ入ってみますかという事で行きました。

中へ入ってみると、まぁ上品な感じですよw 何か小鉢やら小皿が色々ありますねぇ・・・。

何に使うんだ?こんなに(´・ω・`;)

適当に使いながらまずは生で乾杯w

仕事終わりの生はたまんないっすねぇーーーーー(*´3`*)

上げたての天ぷらをほおばりながら、ビールを・・・(´゜Д゜`)うゎぁぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!

うまいw

GOLINさんと一体何を話したか忘れましたよwwwwwwwwすいませんwwwwwww

SN3G0107_convert_20090412140610.jpg

ちなみに、天ぷら画像撮るの忘れてましたよwwwwwwwwwwwwww

デザートだけパシャっと撮ってきましたw

それから、1時間だけだけどカラオケいっちゃいましたよw

GOLINさんのB'z聞けました(つД`)ちょとうまくて感動。

しかも!全部GOLINさん出してくれちゃいましたよ><

いやぁ・・・自分が誘ったのにホント申し訳ないです。ごちそうさまでした。ぺこ <(_ _)>

帰ってから、CWしようと思ったんだけどもう眠くて1時には寝てましたよw

やっぱね、酒はいると眠くなるんですね~><

朝はもうばっちり午前中に目ぇ覚めまして、昼間先っぽさんに

「マクロスF、マジいいよ^^お母さん見てみ^^」

とむしろ強制的に見せられたんですが、(ってかお母さんやめろよ)

あぁ・・・いいですよね・・・・・(*´ェ`*)久々に見たいアニメになりました。

歌もいい曲結構あるし。今更ながらそう思いました。

夜はSAに入り、CWをちょこちょことやらせて頂きました^^

と言ってもマイナスでしたがwwwwwww

やっぱ毎日やってないと、感覚がつかめないですねぇ(つД`)

20日以降は毎日やりますよ~wwwwwww

最近ですね、ナンプレにハマってましてね^^

月額課金制なんですが、これをやってます。

https://www.puzzlegame.jp/

頭を少しやわらかくしないとそろそろ年的にもいけないなぁ・・・と思い始めてみましたw

そして2時に寝まして

今日は10時過ぎに起床。

毎週恒例の日曜朝市に出かけて、食材をゲッツ。

でも帰りに見かけたイチゴのあまおう・・・。食べたい・・・。

ふんぱつして買っちゃいましたヾ(。・∀・)ノ

SN3G0108_convert_20090412140627.jpg

甘かったっす><いちごっていういちごを食べた感じがしました(*´ェ`*)


それからネットサーフィンをしてましたら、あぁそろそろ母の日だなぁと。

みなさんはもう母の日のプレゼント選びましたか?

ネット注文の方種類豊富だし、届けてくれるので楽だと思い今日注文^^

おばあちゃんと母親が一緒に住んでるので、2つ分買いました。

09moy07name_convert_20090412140148.jpg
こちらがおばあちゃんのです。

09moh05hito_convert_20090412140130.jpg
こちらが母親のです^^

花って贈るのは久々だなぁと。感謝ってあまりしてないしね^^

でも昔、母親に母の日にあげた時は凄く感動されましたね~(*´ェ`*)

その顔を見たときはなんだか心があったまったといいますか。

まぁ自分にもまだこんな感情が残ってるんですねぇと。

喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみましたw


喜んでくれるといいなぁと思ったゆかりんごなのでした(ノ)・ω・(ヾ)もちもち



今週のお弁当

今週は先っぽ弁当最後の週。来週からお仕事なんで、自分が作らないとです。

SN3G0104_convert_20090412140212.jpg

SN3G0105_convert_20090412140230.jpg

SN3G0106_convert_20090412140250.jpg

ウチの母親に写メを送ったところ、ばあちゃんに見せてたらしく

ばあちゃんが、「私よりうまいじゃない(つД`)」と。

ばあちゃんの弁当を食べたことありますが、・・・先っぽWinですねwwwwwwwwwwwww

これを機に先っぽさんの弁当スキルをどんどん上げってって欲しい今日この頃でしたw



A.V.A


な、な、なんと!痛かったら言ってがオフライン決定しました!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

4/25オフラインなので、またウチにみんな集結ですね^^

どうなるか楽しみですヾ(。・∀・)ノ

また韓国いっちゃうんですかねぇwwwwwww

みんながんばってくれっっっ

CATEGORY : サドンアタック
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
