
--.--.-- *--

とうとう変態スネーク復活っっ!!

2009.02.22 *Sun
どうも、ゆかりんご♪です(´・ω・)

色々あって自粛していた変スネこと、変態スネークさんの実況が帰ってきました!!!ヾ(。・∀・)ノ

ちょー待ち遠しかった~(つД`)正直、なんで叩かれていたのかがよくわからずですね、

なんでゲーム実況も辞めてしまったのかなぁなんて萎えながらもSAやっていたんですが、

たまたまmixiの変態スネークコミュを見に行ってみたら(o´艸`o)

復活してましたw

変態スネークさんを知らない人に説明しよう。

ニコ動でゲーム実況を主にニコラジオなんかも作っているという私と同じ年の男性w

MGSのスネークの声を真似ながらゲーム実況という、結構楽しい方ですwwwww

現在はオペレーターズサイドというちょっと昔に出ていたゲームを実況交えてやってらっしゃいますw

教えてくれたサラダwwwwwありがとw

1からうpしときますんで、よかったら見てくださいw

変態スネークのオペレーターズサイド その1


変態スネークのオペレーターズサイド その2


変態スネークのオペレーターズサイド その3


変態スネークのオペレーターズサイド その4


変態スネークのオペレーターズサイド その5


変態スネークのオペレーターズサイド その6


変態スネークのオペレーターズサイド その7


変態スネークのオペレーターズサイド その8


変態スネークのオペレーターズサイド その9


変態スネークのオペレーターズサイド その10


変態スネークのオペレーターズサイド その11


変態スネークのオペレーターズサイド その12


変態スネークのオペレーターズサイド その13


変態スネークのオペレーターズサイド その14


変態スネークのオペレーターズサイド その16(15は度が過ぎて視聴禁止になったそうですw)


よかったら見てくださいw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
SAプレーヤーなら、星野JAPANの実況だろJK
某ドカンさんの声まねで歌ってるんだぞww
2009/02/23(月) 10:58:02 | URL | GANJAFISH #- [Edit
Re: NoTitle
がんじゃさん

それ某になってないwwwwwwwwwww

2009/02/24(火) 19:59:16 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
