
--.--.-- *--

新女性キャラクター実装

2009.02.21 *Sat
まっとりました( ≧Д≦)ノ新女性キャラクター実装!!

やっときましたレッドウィンドwwwwwwwwwラフのブログで見たときから、惚れてました(*´ェ`*)

そんな彼女です。

レッドウィンド
008.jpg

ラテン系のその体つき、最高ですwwwwwwwwwwwwww

そして青にはノーブルアイ。なんだか病的な顔つきだけんども、先っぽさんがCWの時に

顔を見た瞬間、ドキッとして玉を外してしまったぐらい見とれてた女性ですwww

ノーブルアイ
006.jpg

そんなワケで彼女をゲッツしたく、思わずガチャをやってしまいましたwwwwwwwwwwww

お金ないのに( ´∀`)キ゛ャ――――ハハ八 ノ \ / \

レッドウィンドは1日がちょこちょこでしたが、ノーブルアイはな、な、なんとっっ

30日でましたっ(゜ロ゜)
ScreenShot_194_convert_20090221205328.jpg

ちょっとラッキー^^なんて思いながら、昨日はいっぱいCWをやりました。
010_convert_20090221211048.jpg


VS B地区全開野獣園
ScreenShot_195_convert_20090221205405.jpg

いやーいつもB地区の人たちとやるとマイナス、しかも私いると必ず負けるという伝説が

あったんだケド、今回はプラス、しかも勝利をしましたヾ(。・∀・)ノウーン、いいスタートw

VS Pink Panther
ScreenShot_197_convert_20090221205424.jpg

今回は敗戦><意外と強かった(;´Д`)

VS ЯЁ$ΡΕСТ!
ScreenShot_198_convert_20090221205613.jpg

快勝でしたヾ(。・∀・)ノいい成績だったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

VS ChelSey°
ScreenShot_199_convert_20090221205657.jpg

惜しかったケド、次~wwwwwww

VS FREEDOM♪
ScreenShot_202_convert_20090221205729.jpg

だんだん疲れてきたのか私マイナスwwwwwwwww

VS 脊髄
ScreenShot_203_convert_20090221205849.jpg

気を取り直してと思ってがんばりましたが、敗戦><でもフラグトップでしたっ(´・ω・)

VS Traitors
ScreenShot_204_convert_20090221205916.jpgScreenShot_205_convert_20090221205934.jpg

1回戦目がエンブルで2回戦目が倉庫でしたが、どちらも敗戦でした。(・д・` )くやしぃのぅ~

VS Pink Panther
ScreenShot_206_convert_20090221210018.jpg

私はマイナスでしたが、リベンジの末勝利でした( ゜∀゜) やはり奥までと覗きがいると強いねwww

VS こういえばAreyou
ScreenShot_207_convert_20090221210149.jpg

いや~もうこの時間、疲れた&眠いと言う状態の中対戦wwwwww

やっぱマイナスなんですねわかります。

この後休憩~といいつつ、PCの前で寝ちゃってましたwwwwwww

トータル10戦。みんなお疲れっしたw

今日のお弁当

先っぽはお休みなので、今日は私のだけw

昨日の夕飯のおかずも入れて行きましたwやっぱその方がラクですw
SN3G0026_convert_20090219232958.jpg

と言うワケで今日もCWがんばりまっす(*´艸`)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
レッドウィンドかわいいです( ^ω^)
2009/02/22(日) 04:40:44 | URL | GANJAFISH #- [Edit
NoTitle
Latin系 いいね♪ 好き
ゆかっツ 30日羨ましいwww ヾ(*'д'#)/
2009/02/22(日) 12:45:21 | URL | cuu #Mc.KE39I [Edit
NoTitle
すごいネー女キャラでたんだ!!
30日おめでとううううう!!!!
そして今日もお弁当美味しそう(*・○・)
2009/02/22(日) 19:29:11 | URL | yokko #- [Edit
NoTitle
がんじゃさん

あれにはもう・・・ねwwwwww

掘れます(*´ェ`*)

あっ、まちがえたっっっwwwwww惚れます(o´艸`o)
2009/02/22(日) 22:02:07 | URL | ゆかりんご #- [Edit
NoTitle
くぅちゃん

ラテン系さいこーだよね^^

30日ががんばれば出なくはないョ(≧∇≦)
2009/02/22(日) 22:04:35 | URL | ゆかりんご #- [Edit
NoTitle
よっこちゃん

あれ?最近SAやってないのー????

金曜に実装されたばっかりだョ~^^

そしていつもお褒めの言葉ありがとう┏o ペコッ
2009/02/22(日) 22:06:48 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
