スポンサーサイト

--.--.-- *--

風邪、その後

2010.08.19 *Thu
ゆかりんごの独り言



みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

どうもゆかりんごです。(´・ω・)

このクソ暑い夏に風邪っぴきをひいてしまいましてね・・・。

3連休と言う事もあり、家のヤツらにはうつしてはならんと思い

かーちゃんの家に非難をしました。

ばーちゃんがいると言う事もあり、かーちゃんの所へ行けば

ご飯とかも上げ膳据え膳で寝たきり状態OKだったので

そそくさと用意をし、かーちゃんが迎えに来るのを待ち

実家に行きました。

始めの1日は熱が出まして鼻や喉はまぁそこまで酷くなかったので

熱だけ下がればなんとかなるかな?と

思っていたんですが、次の日思った以上にだるく

さすがに病院へ行きました。

普通に薬をくれるだけかと思いきや、点滴もする様子で

別室に移され、ベットに横になると看護士さんがやってきて

点滴の用意をしてましたが

なかなか血管が浮いてこないと困惑気味。

・・・すいませんねぇ・・・肉で見えなくて(-д-。)

違う腕(左腕)で打ってみようと言う事になり、頭を反対側にし再度寝ました。

やっと入ったのですが、左腕がしびれてきたので少し位置を変えたら

なんか痛い(;´Д`)

も、漏れてるやんけっっっっ><

さっきの位置に腕を戻したら、痛みが消えたのでそのまま腕を固定するハメに。

点滴が終わり、薬をもらって家に帰ったら

今度はくしゃみが止まらず、花粉症にでもなった気分でした。

鼻水はガンガンでるわ、喉は痛いわで

結果、これ良くなってるの?みたいな状態。

痰も切れず、ゼーゼー言う始末。

・・・こりゃ~気管支炎になってもーたなぁ(;´Д`)

しかも、点滴の跡が悲惨でどっちも痣になっており、

おいおいこれ、どーみても悪いコトしてます的な状態ですよw

しかも漏れた所は腫れてるし・・・・。

連休最後の日は自分んちで様子を見ようと言う事で2日目に帰り、

ばーちゃんも一緒についてきて頂きまして、様子をみました。

とりあえず熱は下がりましたが

ご飯の味がわからず悲しい状態。

しかも鼻が詰まっているので頭がボーっとしとります。

あぁ・・・夏休みだったのに、なんてこんな状態なんだと

悲しいお休みになりまんたorz

ただ、一番気がかりなのは、明日会社に行けるかどーか。

話すお仕事というのは

風邪ってマジで大敵ですねぇ(´;ω;`)ブワッ

早く治るコトを祈ります。切に祈ります><

てか早く治って><

というワケで寝ます。

おやすみなさい(・ω・`)ノシ
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

まぁ!
夏風邪だったのですね。

“卑弥呼”と呼ばれていた弥生時代から、持って生まれた超能力で富士山の噴火を抑えてきたという、ゆかりんご。

早く元気になって、日本を救ってください。
お願いします!お願いします!
2010/08/20(金) 01:49:55 | URL | エンジェルK玉 #v6O6VgHs [Edit
お大事にぃ
2010/08/20(金) 15:51:57 | URL | さとみん #bWJr9b2E [Edit
ゆかりんごさんの腕は、合金で出来ていると言いますが、結局のところどのような技を使って針を刺したのですか?
2010/08/20(金) 16:02:22 | URL | Itoooon #- [Edit
ありゃ><
ゆかりちゃん元気かなぁ(*´д`*)??ってブログ見てみたらっっ
風邪ひぃてぃるぅ(´・∧・`)ションボリアン

もぉ元気になったかなぁ????
久々にご飯でも行こぉ(*゚Д゚)
2010/09/04(土) 18:16:10 | URL | |ω・`*)Myu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
