
--.--.-- *--

お休みの出来事

2010.08.15 *Sun
どもー毎度おなじみのゆかりんごです。

前回のお休みの時に行ったコトを忘れていたので、そのコトを含め

載せていきたいと思いまーす^^



同期とお食事


8/6の先週のコトですが、仕事終わりにラーメン食べにいこーぜーと約束しておりまして

同期とお食事に行ってきまんたヽ(゚∀゚)ノ

ホントは飲みに行く約束だったんですが、その前に飲みに行っちゃってたんで

8/6はラーメン食べにいこーか^^となりました。

行った所は山頭火。

ちょい有名どころを攻めてみよーかと行きましたw

塩とんこつで、濃厚な味のくせして意外とさっぱり。

SN3G0367_convert_20100815002717.jpg

私はトロ肉ラーメンの子どんぶりと、ねぎめしを頼みました。

あっさりしてておいしかったー><しかもお肉がやわらかいw

同期はつけ麺をたのんでまして、それもおいしそーでした^^

ご飯を食べてから、久々に甘いものが食べたくなり

携帯で探して新宿ミロードのEst!Est!ってお店へ行きました。

店舗脇にディスプレイがあるんですが、まぁすげーすげー(;^ω^)

SN3G0370_convert_20100815002825.jpg

東京タワーって名前のパフェがありましたwwwwww

ちょっとこれはさすがに胸やけしそうだったので、

チーズケーキパフェを頼みました。

SN3G0368_convert_20100815002734.jpg

もうね、疲れた日に甘い物はさいこーですねw

同期はクレープを頼んでましたが、ボリューム的にはパフェと変わらない量で

お互いに満足しとりましたw

またここへ来たいっす><




火の国からこんにちわ


熊本から遊びにやってくる輩がおり、土曜日会社にお休みを頂きまして

御徒町に泊まると言うので、会いに行きました。

その日の夜はドンチャンまでとは行きませんが、宴をやりまして

次の日起きてから、浅草へ遊びに行きました。

浅草へ行くのはもう10年以上経ってますかね~(*´∀`)

昔行った感じとは、また違った感覚を覚えました。

お盆休みとあってか、ちょー人が多かったっす><

SN3G0374_convert_20100815002529.jpg

仲見世を通り抜け

SN3G0375_convert_20100815002558.jpg

いざお堂へ。

SN3G0377_convert_20100815002615.jpg

改修中かと思ってたんですが、もう終わっていたようでよかったですw

お堂の入り口から、スカイツリーもおっきく見えました^^

SN3G0378_convert_20100815002637.jpg

その後はご飯。

ちょっと有名なお好み焼き屋さんのひょうたんへ。

KIF_2468_convert_20100815005226.jpg

ここのお店はもんじゃも有名みたいで、お好み焼きともんじゃを食べながら

昼間っからビールを飲み、最高に幸せでしたwwwwwwww

その後何故かバッティングセンターへw

実はやったコトないんですよwww

ちょっと1回やってみようとやらせてもらったんですが

なかなか打てないwwwwww

打てたと思ったら手がジーンとしびれるwwwwww

怖いので80kmでやると言っていたのに、何故か終わった頃

気づくと130kmに変わっていたし(;^ω^)

でも球が当たって飛ぶとこれ気持ちいいんですよねw

なんだかスカッとした感覚を味わえましたw

そんな時、夕方から合流する人より連絡が入り

御徒町へ行くよーと言うので、

帰りはみんなでタクシーに。

支払いはスイカで支払おうと思ったのですが、

おじさん・・・機械を使いこなせていなかったんで

あーもう現金でいいです~と

お金を払いタクシーを降りて、スイカを見ると

うはwwwwwwやっぱ支払われてるんじゃん!

二重払いをしてしまった・・・(-д-。)

気づいたら走り去った後。

やられた~と思いました。

もうタクシーじゃ現金しか払わないからっっっ

と思いました><

夕方から来る人が来て、私の相方達も合流し

宴が再開w

この後カラオケに行き、夜中の3時過ぎに解散w

しばらく時間を潰して、朝方おうちへ帰りました^^

そんで今日起きたら

筋肉痛になっていた!wwwwwwwwwwwww

バット振っただけなのに筋肉痛ってwwwwwww

右腕と左側の腰をやられましたwww

あぁ・・・運動不足ですねわかります。

でもまだ次の日に筋肉痛になるってコトは

若い証拠ですよね?wwwwwww

ある意味よかったと思いたいですwwww


今日の夕飯は

手巻き寿司をしましたw

ネットスーパーで買い物をしてたところ、

手巻き寿司セットを売っていたので

今日はこれでいっか~と購入。

SN3G0379_convert_20100815002651.jpg


けっこーおいしかったです(*´艸`)

また明日から仕事だ~><

筋肉痛ですが、がんばりたいと思います。

ではでは(・ω・`)ノシ
CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

本文中にある「スカイツリーが大きく見えた」というので思い出したのですが。

体長が60mもあったという、ゆかりんごのおじい様。その姿をモデルに特撮ヒーローのウルトラマンが誕生したそうですが、あのスカイツリーは、ゆかりんごのおじい様を讃えた記念塔だという噂は本当ですか?
2010/08/15(日) 03:27:13 | URL | エンジェルK玉 #- [Edit
K玉さん

どっからそんな情報を!!!

確かに60mあったみたいですが

スカイツリーが記念塔なんてきいて・・・

っておおおおおおおおおおおおおおいっっっwwwwwwwwww
2010/08/15(日) 09:21:09 | URL | ゆかりんご #- [Edit
おじいさま
私も聞いたことあるゆかりんごのおじい様。

あの都市伝説は本当?
2010/08/15(日) 10:44:19 | URL | さとみん #sI6.08WY [Edit
ゆかりんごさん自身も30㍍はあると、聞いたのですが、どうやってタクシーやバッチングセンターに入ったのですか?
2010/08/15(日) 22:04:40 | URL | Itoooon #- [Edit
さとみんさん

確かにじぃは60メー・・・って大おおおおおおおおおい!!!!!

なぜその話にのっかるのですかああああああああ><

2010/08/15(日) 22:07:59 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Itoooonさん

それはですね、私は折りたたみが効くので

折りたたんでタクシーにのっ・・・・って

おおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!


・・・orz

疲れたwwwwww
2010/08/15(日) 22:09:36 | URL | ゆかりんご #- [Edit
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


2010/08/19(木) 12:09:34 | URL | レベル上げのお手伝いいたします #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
