スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々の日記

2010.07.18 *Sun
2月ぶりのブログ更新です。ヽ(゚∀゚)ノ

何を書いていいかわからない久方のゆかりんごです。


昨日梅雨明けましたね~^^

ムシムシ状態が少し無くなり、さわやかな風が吹いてますが・・・ι(´Д`υ)アチィー

立っててもι(´Д`υ)アチィー

そろそろ頭も湿気にやられボンバるので、縮毛矯正をかけに知り合いの美容室へ。

その彼女も結婚したと言うコトで、頭をいじられながら普段の生活の話に。

その時に簡単レシピを教わりましてね^^

冷やしうどんに茹でた豚肉とにら、もやしにキムチ、後だし汁と食べるラー油を入れ完成!ヽ(゚∀゚)ノ

調理時間10分(*´∀`)台所に立ちたくないこの夏場には持って来いですねぇw

ってなワケで帰りに食べるラー油を買って帰りました^^

SN3G0350_convert_20100718144126.jpg

桃屋のではないケドw

ちょっと試しにこれを買ってみました。見た目はうまそーだけどw


買い物の帰りに、近所の神社でお祭りやってました。

SN3G0348.jpg

そーいやーもうこんな時期か~と思いつつ、何か買ってこーかなぁと思いましたが

まぁ明日もやってるし、いいか~と思い帰宅。

18時に会社の同期の子と御飯を食べる約束をしてたので、新宿へ。

新宿に着いて、何食うかぁ~と話してホントはサムゲタンが食べたかったんですが、

チョイスした所の空調設備がないビアガーデン調のところだったので、・・・・絶対暑いよね(;´Д`)

ってコトで世界の山ちゃんへ変更w

山ちゃんは5年前に名古屋で食べたっきりだったので、久しぶりの山ちゃんw

そこで仕事の話やら、プライベートな話で盛り上がりwww

彼女がいないと言う同期の子は同じ年でジブリ好きな子なんですが、

ジブリの話をした時に、
「あぁ~団子スープ買って帰ってる途中に、

彼女でも降ってこないかな~」


「シータかよっっっっ( ´゜д゜`)ねぇしっっっww」

彼の思考回路は色んな意味で変わってますwwwwww

そろそろ時間なので、山ちゃんの手羽先をお土産で包んでもらい、

相方のお土産に頂きました^^

SN3G0349_convert_20100718144109.jpg


そんな中、いきなり同期の子が

「(´Д`)ハァ・・・オレがもらうコトはないな~」

?いきなり何を言うかと思ったら、箱に

愛する人へのお土産に!

と書いてあるじゃないですかwwwwwww

いねーし(´Д`)としょんぼりしてましたwwwwww

色んな意味で早く彼女がみつかるといいですね(;^ω^)


同期の子と駅で別れ、地元の駅に着いて神社の前を通ると10時前なのにまだ賑わっているでは

ありませんかw

おwこれは相方へお土産が買えると思い、チャリを近くに停めて神社へ。

ギリギリセーフって感じだったみたいでちょこちょこ買って帰りました^^

牛串を買ったら、そこのおじさんが「じゃあオマケでサザエもつけておくね」

とサービスしてもらいました(*´艸`)

あといか焼を買って、なんだかチキンステーキなんてあったんで

これは御飯のおかずになるなと思い購入w

同居人と相方のを買ったので、しめて2800円><

うほw最近の露店はたけーなぁと思いつつ帰宅。

相方は相変わらずゲーム中でした(-д-。)

神社でお祭りやってたから、買ってきたよ~と言ったのに

聞こえてなかった様子。

あとからテーブルに乗っている袋を見て何これ?的な顔で見てきたので

「お祭りで買ってきたよ~」と言うと

「早く言えしっっ」 

「ってか言ったしっっ( `д´) 」

まぁいつもこんな感じなんですケドね(;´Д`)

しばらくして横を見ると、既にチキンステーキ完食間際。しかもステーキのたれ垂らしてるし(゚Д゚)ゴルァ!!

ご飯と一緒に食べずステーキだけ食べてたし・・・(´ェ`)タハァ…

どーしよーもねぇなぁ~と思いながら、いつものごとく2人でゲームをして寝ましたwwwwwww

私はあまりゲームがうまくない方なんで、同じゲームをしてると文句をぎゃーぎゃー言われます><

楽しく遊んでるのに水を差すよーにぎゃーぎゃーと( `д´)

サーセンサーセンといいつつその場をしのぎますが、しょーじき腹立ちますよねw

ベッドに入っても一言も口を利いてやりませんでしたwwww

まぁ、朝になったら元通りですがね((*´ω`))ウキョキョ




ワンピース

昼間に起きて、録っておいたワンピースを見ました。

いつもですが、

「(´゜Д゜`)うゎぁあぁあぁぁぁ!!!何でここで終わるワケ?」

っつー所で終わるんですよ><

ちょっとー!来週が気になるじゃないかっっっ!!!( p_q) シクシク

また悶々と1週間を過すハメになるんですか!?

どーなってんの!?フジテレビ!

たまには1時間スペシャルとかしないワケ!?

と頭の中で色々とグチってるんですが(-д-。)

とりあえず、ワンピースのコトは忘れて掃除洗濯をします・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

というワケでこれから洗濯するので今日はここまで><


あ、お弁当コーナーですが、これもまたの機会にw


ではでは^^




bye
CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ゆかりんご降臨!
2010/07/18(日) 21:15:39 | URL | K玉 #- [Edit
なげぇぇぇし!!
2010/07/18(日) 22:16:16 | URL | Itoooooon #- [Edit
>K玉さん

降臨というか、休日にあった内容をカキコしてみましたwwww
2010/07/19(月) 09:19:00 | URL | ゆかりんご #- [Edit
>Itoooooonさん

そりゃ~書いたからには長く書かないとw
2010/07/19(月) 09:19:48 | URL | ゆかりんご #- [Edit
出遅れた。。。
おそいっ
2010/07/19(月) 10:13:18 | URL | さとみん #- [Edit
>さとみんさん

あ、私も今気づきましたw

サーセン(*゚д゚)
2010/07/22(木) 01:03:36 | URL | ゆかりんご #- [Edit
はじめまして
【フラッシュゲームまとめ】というブログを運営しております。
この度は貴ブログへ相互リンクのお願いにあがりました。
ジャンル違いでの申し込みですみません。

当ブログは開設日からほぼ毎日更新続けております。
少しでもアクセスをお返しできるよう努力していきたいと考えております。

当ブログにリンク設定済みですのでご確認のうえ
ぜひ、相互リンクのご検討をお願いいたします。


お手数をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

*****************************************
フラッシュゲームまとめ
URL:tp://flashmatome.blog96.fc2.com/
Mail:flashmatome@gmail.com
*****************************************
2010/07/25(日) 21:11:13 | URL | フラッシュゲームまとめ #x7SNgv4U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
