スポンサーサイト

--.--.-- *--

目覚めた!

2010.02.21 *Sun
ゆかりんごの独り言



どうもこんちわ、ゆかりんごです。

最近ですね、やりたい事が出来てきましてね^^

それは介護のお仕事をやりたいと思いまして。

今の仕事は入ったばかりですが、悲しい事に管理者候補脱落ってコトで

普通の派遣で働くようになります・・・(;´Д`)

何気にこの辺りの求人情報を見ていたら、資格なしでも介護の仕事につける

というのがありましてね^^

おおこれは!是が非でもやってんみたいと思い応募してみました。

家からも遠くないし、今のままよりはいいかな~なんて思ったりも。

今は資格ないですが、仕事が出来れば仕事をしながら資格を取ろうと思ってます。

あ~~~~~~~><受かればいいなぁあああああああああ><




最近観ているドラマ


ここの所、韓国の大河ドラマを観ているとお話しましたが

日本の大河ドラマも観ております。

今年は龍馬伝。

坂本龍馬の話かと思いきや、なんだかふたを開けてみると

岩崎弥太郎の話もからみつつのドラマだそうで。

とある週刊誌を見たんですが、なにやら龍馬は秋ごろには

近江屋事件で亡くなってしまうそうな(;´Д`)

ってコトはですよ?秋から年末まで弥太郎のお話になるっちゅうコト

ですかい?ってな感じになるんですよね。

しかもその週刊誌には、三菱グループの重鎮達は

龍馬伝の弥太郎は、あまりにも汚すぎるとN○Kに文句をたれたそうでw

三菱の創始者をそんな汚い格好で出させてどういうつもりだとw

まぁ、確かに見た目ははんぱなく汚いですがねwwwwww

んでN○K側は、龍馬は秋に亡くなるからそれからですよと

言ってその場を取り繕ったみたいですwwwww

秋すぎた後、どうなってしまうんでしょうねぇ~・・・。

龍馬伝なのに、弥太郎の話になるなんてwwwwww

はっきり言って謎ですw


あとですね、今火曜にやっている泣かないと決めた日。

これ観ておりますw

これを見た後は暗くなってしまうんですが何故だか観たくなる

ドラマなんですわw

榮倉奈々がものすごーくかわいそうに感じてwwwwwwww

つか、あんな職場あんのかと。あそこまでされたら

しょーじき生きてけません><

同僚のコにも男を寝取られるわでさんざんですねぇ。

この後の展開が楽しみです。




今日のお弁当



さてさて、毎度ながらの今日のお弁当ですが、

もうね、最近ホントネタが尽きて毎日何しようか

悩みまくっております。それではどうぞw


2/19
SN3G0301_convert_20100221210314.jpg

今週は月~木ととても見せられないお弁当でしたので

撮ってませんwwwwwwwwww

金曜のお弁当は、先っぽさん作成です。

今週も土日出勤だそうなので、木金とお休みなのでw

ですが玉子焼き・・・味なかったです・・・( p_q) シクシク

2/20
SN3G0303_convert_20100221210356.jpg

土曜はあれです。眠かったので冷食ばっかですた(;´Д`)y─┛~~

許してくださいwwwwwwwww


2/21
SN3G0306_convert_20100221210435.jpg

焼そばは昨日の夕飯ですwあとは鮭を丸ごと入れてやりましたwwwwwwwww

なんかおかずとなるものがないもんでねwwwwwwwww

以上、今日のお弁当でした。




ゆかりんごの独り言


勤務先の近くに、フランス家庭料理の惣菜屋さんがあるんです。

そこで目にしたのが、エッフェル塔シュークリーム。

金曜に買ってみました。

SN3G0302_convert_20100221210333.jpg

1コ310円ですが、クリームうめぇと先っぽさんも言っていました^^

確かに甘すぎないクリームでおいしかったっす><

また買ってこよ~><



昨日、ガッツ先生とAOCをやりました。((*´ω`))ウキョキョ

なんだか私だけシムシティしてましたが、楽しかったです^^

ガッツ先生は先っぽとどーしてもやりたいみたいですね~

先っぽにも聞いてみます~。

ではでは。







bye

CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
