
--.--.-- *--

バレンタイン

2010.02.14 *Sun
ゆかりんごの独り言



どうも。皆様いかがお過ごしでしょうかwゆかりんごです。


今日はバレンタインデーでございます(*´∀`)

というわけで今日はいつものチーズケーキを作りました。

今回は3個ですwwwwwwwwwwww


SN3G0299_convert_20100214224358.jpg

年末にRUFFY氏より、牡蠣を送って頂きましてねw

そのお返しにクリスマスにチーズケーキ作って送るよ~なんて

言ってたんですが、ずるずる日は経ってしまい(;´Д`)

今日の今日になってしまいまして、作りましたwwwwwwwwww

どうもすいませんwwwwwwwwww

明日送りますんでお待ちください。ぺこ <(_ _)>

右側のがうちので、真ん中のがスリムドカンに送るものです。

ついでなのでつくっちゃいますたwこれも明日送りますw

でも、型に入れて冷蔵庫で固めている途中に気づいたのですが、


・・・ヨーグルト入れるの忘れた・・・(;´Д`)y─┛~~

でも、味はわるくないんで気にしないで下さい・・・・wwwwwwwww


そんな感じで私もあとで食べたいと思いますw





今日のお弁当


今回は先っぽさんたちが土日出勤なので、明日のお弁当含め

うpしたいと思いまっすw



2/13

SN3G0297_convert_20100214224310.jpg

・チキンカツ
・鮭
・ハンバーグ
・いかのしょうが焼き
・茹でブロッコリー


2/14

SN3G0298_convert_20100214224329.jpg


・オムレツ
・一口ポテトコロッケ
・うずらたまごフライ
・アスパラガスのベーコン巻き
・牛肉とにんにくの芽の炒め物
・茹でブロッコリーとニンジン


2/15

SN3G0300_convert_20100214224422.jpg


・厚焼き玉子
・牛丼の具
・カニクリームコロッケ
・ウインナー
・たらこスパゲティ
・茹でブロッコリー



15日の分は出来たてほやほやです^^


以上今日のお弁当でしたっ。




ゆかりんごの独り言


今日は一日無駄にしちゃいました(;^ω^)

朝お弁当作るために早く起きたんですが、昼寝をしてしまい

夕方4時に起きました・・・。もったいない・・・。

でももう寝ますw明日早いんで。

とりあえず、CW1戦やって寝たいと思いますw









bye
CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
スリムドカンさんは男の子が好きなので、女の子からハートマークとか送られても何も感じませんよwwww
ちなみに、Duxelが好きみたいですwwwwwww
僕のデジカメに醜い証拠写真が残ってるwwwww
2010/02/16(火) 11:15:53 | URL | Ganjafish #- [Edit
NoTitle
はじめまして。
ゆかりんごサンのブログみるとココロがぽかぽかします!!
チーズケーキスゴクおいしそぉですネ。
こんなにいっぱい。スゴク時間かかっただろぉなとか
相手喜ぶだろぉなとか考えるとぽかぽかしてくるんですw(*>_<*)
ゆかりんごサンのお弁当更新もたのしみにしてますっっ
とつぜんすみませんでしたっっ

2010/03/01(月) 02:57:37 | URL | meisa* #- [Edit
Re: meisa* さん
お初です^^

ブログを見て頂いてありがとうございます ┏●ヘ゜コッ

お返事遅くなり申し訳ありません><

またお弁当更新もしますが、最近ちまちま更新しておらず

たまにとなってますが、飽きずに見に来て頂けたら幸いです(*´艸`)

これからもよろしくお願いします~ヾ(。・∀・)ノ
2010/03/20(土) 00:53:40 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
