
--.--.-- *--

サドンバトン

2009.02.20 *Fri
バトンをやってみました(*´ω`)ゝ

やりたい人は是非やってみてちょ

バトン

Q1 SA内でのキャラクター名を教えてください。
A1 主にゆかりんご♪ 次にmy☆melody♪
Q2 今のKDはいくつですか?
A2 ゆかりんご♪はKD50%  my☆melody♪は48%
Q3 今の階級は?
A3 ゆかりんごは◆2 my☆melody♪◆1
Q4 クランに所属していますか?
A4 ゆかりんご♪はブラックバス my☆melody♪はRozen Kreuz
Q5 クラン戦を今まで何回ほどやりましたか?
A5 2~300戦かな?
Q6 SR?AR?MR?どれですか?
A6 もちARでっす( ≧Д≦)ノ
Q7 ナイフって初期ナイフ?それとも買う?
A7 斧嫁と呼ばれた女なんでwwwwwwwww斧買いますw
Q8 AKとM4どっち使います?
A8 AK-Blackしか使いません
Q9 あなたのお好きなデスマッチのマップは?
A9 ゲートウェイ^^監視人さんといっそw
Q10 あなたのお好きな爆破のマップは?
A10 倉庫ばっかw
Q11 嫌いなデスマッチのマップは?
A11 ワンウェイ><
Q12 嫌いな爆破のマップは?
A12 ポセイドンw
Q13 金閣寺やりますか?
A13 たまーに(´・ω・)
Q14 公式イベントに参加したことありますか?
A14 見に行くだけですw
Q15 PCのスペックは低・中・上どれ?
A15 いやー低スペですw
Q16 ネカフェにいったことありますか?
A16 ㌃㌃
Q17 IE3.0かダーマポインタのマウス使うとしたらどっち?
A17 I.E
Q18 あなたの使っているマウスは?
A18 I.E3.0
Q19 今までいくらほど課金しましたか?
A19 いやー課金厨ですwwwwwww
Q20 大当たりしたことありますか?
A20 TRGcamo90日wでも使わないwwwwwwwwwww
Q21 そろそろダルくなってきた?w
A21 いや特にはw
Q22 ventとmumble使うとしたらどっち?
A22 マンボー
Q23 神タクトにイベントまたはSA内で会ったことはありますか?w
A23 (´・ω・)・・・知らない
Q24 SAを始めたきっかけは?
A24 先っぽが出たり入ったり by Hac
Q25 ニコニコやzoomeでサドンアタックと調べたことありますか?
A25 ㌃
Q26 ネタが切れそうです;
A26 乙です(´・ω・)
Q27 OTとPVやるとしたらどっち?
A27 OTかな~
Q28 今までプレイして自慢できることは?
A28 ない(;´Д`)
Q29 連続KILLは最高いくつまでいった?
A29 5キル?
Q30 もし元帥になったらどうする?
A30 特には・・・
Q31 もしも日本のSAの運営になったらどうする?
A31 課金ガチャ企画を年中してるかもw
Q32 KeNNyさんに一言
A32 ちわー(*´ω`)ゝ
Q33 SAをプレイしている人に一言
A33 自分を鍛えてくださいw
Q34 これからSAをプレイしようと思う人に一言
A34 たのしーよーw
Q35 おつかれー 最後に誰に回す?
A35 好きな人やればいいじゃんねw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
