
--.--.-- *--

あけまして。

2010.01.10 *Sun
皆様、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。



ゆかりんごの独り言



あーまた年を1つ取っていくんですねわかります。('A`)


どうもゆかりんごです。正月仕事始めを迎えてまた3連休かよっと

つぶやいております。みなさまいかがお過ごしでしょーか。


特に変わった事は無く、ただ新年のご挨拶にとブログを書きましたw


最近はハンゲで花の慶次を打っております。

おかげでSAやってねぇーwwwwwwwww

しばらくすればどうせ飽きるんで、また行くと思いますw

しかし、休みってどうしてこんなに寝てしまうんですかねーw

ちょっともったいない気がしてきてですね、何かをしなければと

思うんですが、またPCの前で何かをしているとあっと言う間に

夕飯の時間とか・・・(;´Д`)

休みはどんだけひきこもりだよって位に家におりますw

まぁ外に出ないからお金使わなくて済むし~って

ポジティブに思ってはおりますがwwwwwwwwwwww


最近、韓国ドラマにハマっておりまして。

ちなみに言っておきますが、韓流スターがどうってワケじゃないですよ?

韓国の大河ドラマにハマっているんです。

韓国の歴史もまた興味深いもんがありましてねー^^

ってか、日本以外で他の国の歴史って

どーなってんのよ?って意味でも見れますね。

まぁ歴史って触れていいものとそうでないものってありますから

しょーじきびみょーなとこなんですケド、

個人で楽しむ分には問題ないかとw

早い話が中国で言う三国志みたいな所ですね。

私的には女性を舞台にしたドラマが好きなんですが

その当時の女性をピックアップした話や女王のお話なんですが

大河ドラマだけあって、1作が長い長い(;^ω^)

1つのドラマで150話位あったのもありましたねぇ~。

後は服装とか、髪型なんかも気にして見たりw

この時代はこんな髪型なのか~なんて。

そんな視点でも見ております。

けっこー楽しいっすよ^^

興味ある方は是非見てください。



ってか、年明け早々何も無いので、今回はここら辺でw


ではまた^^
CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
