
--.--.-- *--

久しぶりな日記

2009.09.21 *Mon

ゆかりんごの独り言


みなさま、お元気でしたでしょーか。

約1ヶ月ぶりの更新となりますw

どんだけサボッてんだwwwww

とまぁ、お嘆きにならんでください(ノД`)


最近、ちょっとしたバイトに出てたものですから

なかなか時間が取れず、1ヶ月経ってしまったというワケです。

なもんでね、最近早寝早起きだったんで

ゲームってゲームはAOMのシングルプレイしかやってないんですよw

クランのメンツは夜遅くに集まるんで、なかなかCWが出来ないんですねぇ(。´-д-)

0時には就寝してますもんでねw

いあ~朝6時起きなんで、仕方ないですねwwwwwwwwwww

ですが!それは18日まででおしまいw

でも、早く次の仕事を見つけないとね、おまんまの食い上げですからw

遊んでる場合じゃねぇですよ (* _ω_)...

ほんとねーもう

細○数○の今年の運勢、  達成  なんですよ?


なぜに?なにがどうしてそうなった?自分。

今年は12年でさいこーな運気のくせになんでこうなってる?

今までで一番最悪な状態になってんぞ?

うーん・・・

けっこう当たってると思ってたんだけどなぁ・・・。こうも運が悪いと

信用できなくなるw

当たるも八卦、当たらぬも八卦ってコトなんですかねw

それにしても運がわりーな~、マジでw

早く仕事見つけんとw





最近のゲーム




最近ですね、ダウンロードゲーにハマッてましてw

1000円位でDL出来るゲームですね。

あれでケーキマニアってゲームとゴーゴー牧場(名前からしてwww)

ってゲームにハマッってます。

ケーキマニアはケーキ屋の孫娘が奮闘してケーキを作るってゲームです。

客に頼まれたスポンジの形とクリームの種類、段々レベルが上がるごとに

2段や3段のケーキ注文だったり、デコレーションしたケーキの上にマスコットを載せる

とか、意外と瞬発力と記憶力を試されるゲームです。

もうね、マックスヤバい時なんかは2人同時に客が3段のキャラクター付を注文とか

あれはマジでテンパりますwwwwww

でもクリアするとなんだか達成感が出てきてちょっと面白いっすねwwww


ゴーゴー牧場は牧場の危機を救うゲームで

牧場の余っている3エーカーの中で直売所を開店し、売り上げをどんどんあげていく

ゲームっす。

これまたケーキマニアと同じで客に注文された品を採ったり作ったりと

レベルが上がれば売り上げ金額は上がり、注文する商品も増えて

これまたテンパりますwwwwww

今はこっちの方がたのしーかなーw

ぜひやってみたい方はお試しをw




今日のお弁当&夕食


えーっと相当たまってますのでダイジェストでお送りしたいと思いますw

8/24(月)
SN3G0215_convert_20090921051639.jpg
8/25(火)
SN3G0216_convert_20090921051655.jpg
8/26(水)
SN3G0217_convert_20090921051713.jpg
8/27(木)
SN3G0218_convert_20090921051731.jpg
8/28(金)
SN3G0220_convert_20090921051749.jpg
8/29(土)
SN3G0221_convert_20090921051805.jpg
8/31(月)
SN3G0222_convert_20090921051822.jpg
9/1(火)
SN3G0223_convert_20090921051845.jpg
9/2(水)
SN3G0224_convert_20090921051900.jpg
9/3(木)
SN3G0225_convert_20090921051930.jpg
9/4(金)
SN3G0226_convert_20090921051946.jpg
9/5(土)
SN3G0227_0001_convert_20090921102632.jpg
9/6(日)
SN3G0228_convert_20090921052003.jpg
9/7(月)
SN3G0229_convert_20090921052020.jpg
9/8(火)
SN3G0230_convert_20090921052035.jpg
9/9(水)
SN3G0231_convert_20090921052052.jpg
9/10(木)
SN3G0232_convert_20090921052119.jpg
9/11(金)
9/12(土)
9/14(月)
9/15(火)
9/16(水)
は携帯修理したため、撮れませんですた><

9/17(木)
SN3G0233_convert_20090921052135.jpg
9/18(金)
SN3G0234_convert_20090921052157.jpg


・・・ためすぎだろ・・・( ;´Д`)=3



ゆかりんごの独り言



実はですね、9/3は自分の誕生日なんですよ(o´д`o)=3

めでたいなとは思いつつも、ニート気味なんで今年は自重しよーかと

特には何もしませんですた。

まぁ仕事もあるし、早寝でいつもとは変わらずでwwwwww

ってか、年をとるごとにこんな感じになっていくのかなと思ってしまった。

まぁ~祝うって年でもないしwwwwww

ただただ祈るコトは


どうか、どうか!仕事が見つかるように(´д`;)

と願うばかりのゆかりんごでした。
CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
ケーキマニア超おもしろいですよね(´ω`*)!
お金ためてオーブンふやしたり、女の子の足はやくしたり、
体験版しかやったことないけどめっちゃはまってやってたw
2009/09/21(月) 14:00:33 | URL | れいたん #MMIYU.WA [Edit
NoTitle
ゆかっち お誕生日 才×〒"├- *^-')/
仕事と家事と大変そうだけど がんばって♪
来年こそはいい年になるといいね☆
2009/09/21(月) 14:00:43 | URL | くぅ☆ #Mc.KE39I [Edit
Re: れいたん
ケーキマニアはマジおもしろいw

私も毎日のようにやってたwwww
2009/09/26(土) 03:58:18 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: くぅちゃん
> ゆかっち お誕生日 才×〒"├- *^-')/

ありがとー^^1コ年増えたケドねwwwwww

> 仕事と家事と大変そうだけど がんばって♪
> 来年こそはいい年になるといいね☆


がんばりまっす!今年は捨てて、来年はいい年でありますよーに><
そー願いたいですw
2009/09/26(土) 04:00:15 | URL | ゆかりんご #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/01(火) 10:56:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
