
--.--.-- *--

のおおおおおおおおっっっっっ!!!!!

2009.08.15 *Sat


ども。ご無沙汰しとりました。ゆかりんごです。



SA

えーっと最近はですね軽くやっとりますw

ブレイドクロニクルをやっていてなかなかやっていなかったんで

なんとなーく感覚は戻ってきたのですが、いやはやちょっと前よりは

かなりの勢いで劣ってますw

久々にKDになったので結果を載せてみました^^

VS 僕のポテト教
ScreenShot_357_convert_20090815065411.jpg

VS GOKUNNAD
ScreenShot_356_convert_20090815065353.jpg

これから少しずつ感覚を戻していかなくては・・・w



Age Of Empires Ⅱ


何故かブラックバスの中で流行っているRTSゲーム。

去年のちょうど今頃にこのシリーズのAge Of Mythogyというゲームをやっていたんですが、

みんながやり始めたというコトでまた火がつき始めましたw

aoc01_m_convert_20090815064814.jpg

よわーい人は豆チームで戦うのですが、鉄人チームとたまに戦うのですが

けっちょんけっちょんにやられちゃいます><

なんとかうまくいく方法はないのかなぁと模索中ですっ

先っぽがうまいので聞くんだけど、いざ実践時は何も出来ず

気付いたら敵チームの兵がだだだだだだだああああああと来て

('A`)←もう顔はこんな感じ

もうだめだーーーーって毎回言ってるよーなwwwwww

毎日毎日がんばって鉄人さん達に勝てるよーになりたいでっす!


今日のお弁当

さてさて、たまりにたまったお弁当を紹介w


7/29(水)
SN3G0199_convert_20090815063320.jpg

今回は私のお弁当。先っぽさんがお休みだったので作ってもらいました。

海苔巻きとかこってる~wとってもおいしかったっす

8/3(月)
SN3G0200_convert_20090815063336.jpg

・手作り餃子
・いんげんの肉巻き
・マカロニサラダ
・グリーンサラダ
・チーズ入りアンパンマンはんぺん
・ミッキーかまぼこ

この日は先っぽさんが仕事なので私が作りました。

前日に作って冷蔵庫に入れておいたらご飯が堅くなっちゃった><

8/5(水)
SN3G0201_convert_20090815063352.jpg

・卵焼き
・ナポリタンスパ
・ひまわりウインナー
・ドラえもんかまぼこ

最近、ウインナーで色々な形を作るのが楽しみになりましたw

と言っても時間が無いのであまりやってませんがねw

8/6(木)
SN3G0202_convert_20090815063407.jpg

・サイコロステーキ
・きのこハンバーグ
・ゆでブロッコリー
・いんげんの胡麻和え
・ゆで卵

ご飯が固まっちゃうのでおかずだけ前日に作って、朝つめるようにしました。

ご飯もやわらかいのでよかったっすw

8/7(金)
SN3G0203_convert_20090815063422.jpg

・鶏のから揚げ
・卵焼き
・春巻き
・ウインナー
・ゆでブロッコリー

今回は一般的なお弁当のおかずを入れてみましたw

8/10(月)
SN3G0204_convert_20090815063439.jpg

・いんげんの天ぷら
・おくらの天ぷら
・ハムエッグ
・いんげんの胡麻和え
・ドラえもんとミッキーのかまぼこ
・明太マヨはんぺん

この日は自分が寝坊し、最速30分でお弁当作成。

天ぷらは昨日の残り物ですたwwwww

8/11(火)
SN3G0206_convert_20090815063832.jpg

・茄子の煮浸し
・豚バラブロックの甘辛焼き
・いんげんのベーコン巻き
・ミッキーのかまぼこ

ご飯にミッキーとミニーの海苔をのせてみました。かわいいでしょw

8/12(水)
SN3G0207_convert_20090815063912.jpg

・牛すじ煮込み
・卵焼き
・ナポリタンスパ
・ウインナー

牛すじは昨晩煮込んでたものです。味が染み込んで美味かったw

でもあとは何か最近ワンパターン(;´Д`)

8/13(金)
SN3G0208_convert_20090815063938.jpg

・チキンカツ
・卵焼き
・明太マヨはんぺん
・いんげんの胡麻和え
・ドラえもんのかまぼこ

この日はポケモンキャラクターの海苔をのせてみました。

でも、キャラの名前は分かりませんwwwwwwwww



ゆかりんごの独り言


7月の終わり、夜のバイトが終わってからいとこの家に遊びに行きました。

そこで、愛犬チロに出会いますたw

やべえちょーかわいい(*´Д`)ハァハァ

SN3G0196_convert_20090815063223.jpg

SN3G0195_convert_20090815063208.jpg

一緒に遊んでからDVD見たりして、夜ご飯をごちそうになりました。

な、な、なんとステーキw

しかもちょーでかいw
SN3G0197_convert_20090815063249.jpg

いいお肉ですた><これで4800円・・・。

うはwやわらかす><

どもごちそーさまでした(´∀`)ノ

またごちそーしてください( ノェ)



ではまたヾ(≧∇≦)〃




クリックをおねがいします  <(_ _)>


サドンアタックランキング  サドンアタック・ブログ


COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ゆかっち とうとう きゃら弁 に・・・e-438
メラルー?? モンハンのぬこかと・・・e-251

14時間飲み続けた くぅでした
就職がんば ヾ(*'ー'#)
2009/08/15(土) 12:07:09 | URL | くぅ #Mc.KE39I [Edit
ドラクエ9って・・・それなんてGEさん?
2009/08/15(土) 12:10:48 | URL | あれん #JalddpaA [Edit
最近研究室でAoC流行ってるわwww
教えてもらいたい!
2009/08/15(土) 15:02:32 | URL | 豆乳 #- [Edit
Re: タイトルなし
くぅちゃん

> ゆかっち とうとう きゃら弁 に・・・e-438

いあ、キャラクターのものが売ってるから入れるだけでアクセントになってかわいいかなって^^

>メラルー?? モンハンのぬこかと・・・e-251

モンハンにそんなキャラがいるのかっっっwww

>14時間飲み続けた くぅでした
> 就職がんば ヾ(*'ー'#)


14時間・・・・どんだけ酒好きなんだw
就職がんばりまっす┏o ペコッ
2009/08/15(土) 17:58:06 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: タイトルなし
あれんれん

チラネ('A`)思い出したくもない昔のコトですw
2009/08/15(土) 17:59:01 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: タイトルなし
豆乳

やっぱ10年おきに流行物って戻ってくるんだなwwww

ブラバのマンブルはいってくれば多分誰かしらやってますわw
2009/08/15(土) 18:00:14 | URL | ゆかりんご #- [Edit
おろろーん
2009/08/17(月) 03:09:22 | URL | Ganjafish #- [Edit
たかなびす さん

金をくれないか
2009/08/17(月) 16:40:56 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
