
--.--.-- *--

特にタイトルはw

2009.02.20 *Fri
今日はクラメンの方々が21時過ぎに入ってきたので、CWは2回だけでした^^

年なもんで、早く寝ないと起きれないんでねwwwwwwwwwwwww

というワケで今日の対戦結果( ≧Д≦)ノ

VS -Lioй`THE*TeaM戦
ScreenShot_191_convert_20090219233118.jpg

後半は始めよかったんだけど、相手の波に飲まれ負けました><

VS M.M.R戦
1_convert_20090219232909.jpg

こちらも勝てるクラン戦だったのに、いやー調子が悪かったです。

今日はどちらも敗戦(;´Д`)

明日は夜遅くまでCW出来るからがんばってやっちゃうもんねー(o´艸`o)


つーワケで今日のお弁当
SN3G0025_convert_20090219232936.jpg

今日は盛りだくさんwおかず好きな私としてはいいお弁当です^^

あの例の焼きそばも使いまして、同じく作りだめしていたハンバーグも入れました^^

お弁当用に小さめに作って冷凍庫にストックとしてあるんですよー^^

結構これが使えるんで重宝してまっす♡♡♡

さてさて明日も仕事なんでねますか~^^
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
やっぱ 冷凍庫 だねv-352
クゥの家も 冷凍庫におかず系入ってるよん (*´艸`)
2009/02/20(金) 01:03:08 | URL | cuu #Mc.KE39I [Edit
NoTitle
僕もッッゅかりちゃんのお弁当食べたぃよぉ(*´д`*)ハァハァ
2009/02/20(金) 01:17:41 | URL | |д・`*)Myu #- [Edit
NoTitle
まぁ、エースの僕が居ないCWではそんなもんでしょうね。
NoppoのAIM方式を取り入れたら、ダメでした。
どうみても実力不足です。本当にありがとうございました。
2009/02/20(金) 16:53:13 | URL | Ganjafish #- [Edit
NoTitle
わとすんさんのSRは脅威でした。
ほとんど赤で勝てなかったしーそれにしてもgoodgameでした!
2009/02/20(金) 17:23:35 | URL | Aggressive*Camel #- [Edit
NoTitle
俺よぇー><
2009/02/20(金) 17:26:06 | URL | RUFFY #- [Edit
Re: NoTitle
くぅちゃん

冷凍庫は料理する人間にはもってこいの場所だよヾ(。・∀・)ノ

私は冷凍庫大好きですw
2009/02/22(日) 21:54:36 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
みゅなたん

今度お弁当作ってあげる(*´ェ`*)
2009/02/22(日) 21:56:16 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
がんじゃさん

ですねぇwwwwwwwww

がんじゃさんがいないとダメダメクランですねぇ(*´ω`)ゝ

ところで、NoppoのAIM方式ってなんだい?
2009/02/22(日) 21:57:28 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
camelさん

わとすんつええええええええええよw

ある種ガチの師匠ですなw
2009/02/22(日) 21:58:30 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
社長

いやいやいやいや~~~~


るふぃーさんは強いっすよwwww十分にw
2009/02/22(日) 21:59:09 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
