
--.--.-- *--

SAさぼってぶれーどくろにくる^^

2009.07.09 *Thu
SA

ちっすゆかりんごでっす(´∀`)ノ

いやいやいやいやいや!とうとうブラックバスがクランランキング1位になりましたねー^^

クラメンのみなさん、おめでとう゜゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:

00123.jpg

これからもがんばっていきまっしょい!

あ、でも私は多分お力になれませんがwwwwww

自分なりにがんばっていくおー^^



Blade Chronicle

最近は毎日のよーにやっているブレクロ。

仲間のさいぞーさんといつも一緒に狩りに出かけております。

そんな中、新しい仲間が増えました!

桐生 豪次郎さん(略して豪さん)
20090703_122952625_convert_20090708160109.jpg


と天獅子さん(略して天さん)
20090702_054534453_convert_20090708160016.jpg

豪さんは、私が今入っている勢力と敵対している勢力に所属してるんですが、

さいぞーさんが口説き落としたのか、寝返ると言うコトにwwwwwwwwwwww

なんだかんだで約1週間かかるそーで、明日には寝返ってるはずでしょうw

一緒に狩りに行っても、敵対勢力なんでどしてもモンスターと一緒に切ってしまうwwwww

いかんいかんw

早くこっちの勢力に入って一緒にパーティ組めることを願っております<(_ _)>


天さんは、最近からみがびみょ~にないんですが、豪さんのお話をした所

楽しみに待ってるようです(o´艸`o)

そしたらみんなでパーティ組んで狩りにでもwwwwwwwww


さいぞーさんと狩りに行った時の写真を撮ってみました。

海の方は敵対勢力の縄張りなんで、海へは滅多にいかないんですが
あるモンスターが目当てだったのできてみますた。

・・・なんか溺死しとります・・・。
20090708_135439845_convert_20090708160143.jpg

夕日がきれーだw
20090708_135616313_convert_20090708160200.jpg

敵を倒し、休憩中です。
20090708_140747923_convert_20090708160217.jpg

馬に乗ってきたので、風景を眺めてまっすw
20090705_115730046_convert_20090708160125.jpg

これは飯屋で豪さん達とワイワイお話しながら酒盛りっすwww
20090703_112927906_convert_20090708160034.jpg


あぁ・・・早くレベル上がらないかな~wwwww

さいぞーさん、期待しとりますw(他人まかせww)



今日のお弁当

先週の火曜からのをうpです。


6/30 火曜

SN3G0169_convert_20090708160239.jpg

・豚バラの甘辛焼き
・和風ハンバーグ
・鮭
・厚焼き卵
・イカバター焼き

ちょっと今回は野菜が少なかったかなw

7/1 水曜

SN3G0170_convert_20090708160302.jpg

・チンジャオロースー
・アスパラベーコン巻き
・鮭
・厚焼き玉子
・ゆでブロッコリー

この日は寝坊しそーになりまんたwダッシュでお弁当作りw


7/2.3は先っぽさんお休みでした。

7/4 土曜

この日は私の諸事情により作れませんでした<(_ _)>

7/5 日曜

SN3G0171_convert_20090708160321.jpg


・肉団子
・鶏のから揚げ
・はんぺんのバター焼き
・鮭
・ゆでブロッコリー
・ゆで卵
・ドラえもんかまぼこ

この週と次の週は土日出勤だそうなんで、日曜もお弁当作りました。

ドラえもんのかまぼこがかわいかったので、ついつい買っちゃいましたw

7/6 月曜

SN3G0172_convert_20090708160346.jpg

・春巻き
・チキンボーン
・厚焼き卵
・ゆでブロッコリー
・野菜ベーコン巻き
・鮭
・うちのばーちゃんの漬物

なんだか先っぽさんが、お弁当の量減らしてくれと言ってきました。

もしやっっっ好きな人でもできたのっっっ?。(゚うェ´゚)゚。

理由は減量もしたいし、何か食欲ないとか><

うーんこれから夏だから、ますます食べてもらいたいんだけどねぇ~。

ま、ご要望にお答えして少なめで作りました。


7/7 火曜

SN3G0173_convert_20090708160405.jpg

・エビチリ
・厚焼き卵
・明太子マヨはんぺん
・ひまわりウインナー
・鮭

いつも、このお弁当箱とご飯用のお弁当箱だったんで、おかずがもっと入れられたんですが

1つになってから半分に。・・・ちっせええええ!はいんねえええええ!

もうご飯の上とかに無理くり入れてます。

おかず多いとか言われるんですが、もう慣れでこの量になってしまうんですよねぇ・・・。


7/8 水曜

SN3G0174_convert_20090708160427.jpg

・鶏のからあげ
・ゆでブロッコリー
・厚焼き卵
・きゅうり入りちくわ
・鮭
・ドラえもんかまぼこ

こういった少ないお弁当を作り始めてから、ちょっと気になったコトがありまして~。

ご飯がまだ温かいので、おかず悪くならないか?

しかもこの日、とくダネでお弁当の食中毒特集をやってました。

やっぱ冷めてからものを詰めると菌が繁殖しにくくなるという話で、

うむー。これってダイジョブなんかしら?と。

いちおー冷蔵庫や冷凍庫に入れて、ご飯の粗熱は取ってるんですがね~。

時期的にちょっと心配になってきました。





ゆかりんごの独り言


最近ムシムシし始めて、ちょっとイラっときている私ですが、

昨日、DUXLEのクランに遊びに行って来ました。

なんだか、9日木曜にプチオフ会があるそーな。

くればいいのにと言われてるんですが、

いあいあ、何気にニートなんでお金を持ってません><

先ほどですが、mixiのメッセにDUXLEから

とりあえずきましょうとかwwwwwww

僕が出しますとかwwwwwww

いいの!?でゅくせる!?

でも、アキバまで面倒です。orz

しかもアイカフェでSAやるとかwwwwwwwwwwwww

ここまできても、SAですかwwwwwとwwwwwwww

まぁもしいけるのであれば、みなさん

SA終わってから合流しましょーかなw

でも、実はブレクロをやっていたいゆかりんごなのでした・・・・wwwwwwwww

サーセンwwwwwwww


(ノ)・ω・(ヾ)もちもち


こちらにクリックお願いしまーす^^

   サドンアタック・ブログ       サドンアタックランキング
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ゆかりんごさん…きてくださいよおおおwwwwwwwwwww

2009/07/09(木) 08:15:38 | URL | ふじゅ★ #- [Edit
代損ってなんでブラバOFFの前日に毎回OFFするの?
ぢゅくが手篭めにしたクラメンの女の子を披露するためなの?

MMOの飯屋のSSにブラバのクランマークあるんですけどwwwwww
2009/07/09(木) 10:50:59 | URL | Ganjafish #- [Edit
クランマークフイタwwwwwwww
2009/07/09(木) 11:44:32 | URL | スリムドカン #- [Edit
相互リンクyrです
2009/07/10(金) 16:55:13 | URL | Santa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
