
--.--.-- *--

とうとうΣ(゚Д゚)

2009.06.06 *Sat
ゆかりんごの独り言


ちっすゆかりんごです。

とうとう私のIE3.0が逝ってしまいました。しかも左クリックの場所だけっっっ。(゚うェ´゚)゚。

なんで?なんで?だからなんでなのぉおおおおおおぉ('A`)

つーコトで、しばらく先っぽさんがご愛用していたG5でがまんでもしましょーかね。

SN3G0150_convert_20090605210519.jpg

これでウェアやったら、たまーに何故か勝手に後ろ向いてたり('A`)なんで?

なんでええええええええ?('A`)

なんか、先っぽさんが言ってたんだけど

IEはマウスの後ろをコピーしてマイクロソフトに送れば、新しいのと交換

してくれるんだって!3年保障とか。3000円程度なのに

いたれりつくせりですねぇ(*´ω`)マイクロソフト様々ですねぇ(*´ェ`*)

話は変わりまして、昨日の出来事。

22時頃ですかねぇ。夕飯の用意を終えて再度、ブラバのCWに入ったんですが、

マンブルが勝手に落ちて勝手に再接続とか。

おい!CWできねぇじゃねぇかぁああぁああぁあっぁっぁ(つД`)

おいマスター呼んでこいっっっと奥様に言った所、(奥様もCW参戦中のため)

マスターテレビ見てシカトしてるーっておいっっっっっっ。(゚うェ´゚)゚。

先っぽに話したら、1.1.4をいまだに使ってるからだと言われたので、1.1.8を入れて

みました。が、改善せず。lottoにお尋ねしたら、全部アンインスコして1.1.7入れてみたら

と言われたんで、入れてみましたよ。('A`)

0605_convert_20090605211549.jpg

結局何してもダメだったんで、多分サーバーの問題かと言われ明日があるので

早めに萎え落ちして寝ますた(;´Д`)


今日は、面接に御茶ノ水へ行って来ました。車ではちらっと通ったコトありますが、

電車で降りるってのは初めてだったので、どんなトコかと思ったら

病院がイッパイあってちょっと迫力感じましたwあとニコライ堂という聖堂もすごかった^^

思わず撮っちゃいましたw

SN3G0148_convert_20090605210504.jpg

ここもある意味迫力があったし、なんだかキレーだなぁと^^

早く仕事が決まればいいなぁと思ったゆかりんごなのでした(ノ)・ω・(ヾ)もちもち



SA


水曜日、初めての20KILL超えをしました^^

ブラバより、勝率が上のクランだったのでまさか自分がこんなにがんばるなんて

思いもしませんでした。

クランのみんなのおかげかな(*´ェ`*)どうもありでした┏o ペコッ

ScreenShot_354_convert_20090605205825.jpg


そそ、300kill達成1週目は2つしか達成できませんでした><

あと3ID、がんばるぞ^^

100人抽選でスキン当るっていうケド、当るのかなぁ(*´ェ`*)当ればいいなぁ♡




今日のお弁当&今日の夕食

月曜

先っぽさんがお休みだったので、お弁当はお休みです┏o ペコッ

なので今日は夕食をご紹介したいと思います~。

いつも何しよーかと考えまくっているゆかりんごですが、

この日はあのまずいと言われたおからがまだ残っていたので、

おからハンバーグを作りました(´∀`)ノ

SN3G0140_convert_20090605210316.jpg

ちょー野菜イッパイと高たんぱくのおからで健康的~^^

でも量が多くて全部は食べれなかったケド、先っぽさんも大満足でした(*´ェ`*)

サラダは中華くらげをいれた中華サラダはしゃぎ。

これもおいしかった~♪


火曜日

今日もお休みなので、夕食を。

簡単な物でいいよ~と言うことでそうめんを茹でました。

SN3G0142_convert_20090605210332.jpg

おつゆはなすと鶏肉を入れて、ラー油も入れました。結構おいしかったっす。

私のお気に入りは炒り卵。これを入れると甘くなっておいしいんです!

私が小っちゃい時からそーめんやひやむぎの時は炒り卵がありました。

みなさんも、ぜひ試してみてくださいねヾ(。・∀・)ノ

水曜日

今日はご出勤です。

SN3G0144_convert_20090605210405.jpg

・おからハンバーグ
・いか野菜フライ
・だし巻き卵
・焼きそば
・一口鮭
・もやしのナムル

最近、みなさんから油っこいものが多いと言われてるんで

バランス良くね、入れようと努力をしますた。


夕食

この日はグラタンを作りました。

具は

・鶏肉
・たまねぎ
・シメジ
・ベーコン

ベーコンは上に敷くように乗せました。

SN3G0143_convert_20090605210347.jpg

先っぽさんはこれだけじゃ足りなかったみたいなので、パンも食べてたような・・・('A`)


木曜

SN3G0146_convert_20090605210435.jpg

・鶏肉バージョン回鍋肉
・ちくわのチーカマ詰め
・焼きタラコ&一口鮭
・えのきとわかめのマヨ和え
・ウインナー
・スナックえんどう

毎日なにがいいかってとてつもなく悩んでます。 orz

んで、えのきで何かいいレシピはないかな~とネットで検索。

そしたらえのきとわかめをごま油とマヨネーズとしょうゆで和えるだけ!

ってのがあり、それを入れて朝ごはんにも出してみました。

すると先っぽさんはあまり好きではなかった様子。

帰ってきて、お弁当見てみるとやっぱ残してました。><

うーん、仕方ないね('A`)


夕食のデザート

今回はですねぇ、先っぽさんのリクエストでホワイトデーに作ったレアチーズケーキが

食べたいと言ってたので、また作ってみました。

これって意外と簡単なんで、レシピをのっけたいと思います。

材料は

・クリームチーズ200g
・生クリーム200ml
・レモン汁 約小さじ1
・バター40g
・クラッカー(ビスケットでもおk)約35g(リッツでいうと10枚程度)
・グラニュー糖60g
・ゼラチン8g

これだけ!

1. まずはクリームチーズを常温でやわらかくしておきます。

(早くしたい場合は電子レンジで30秒くらい温めるといいかな)

2.バターを溶かします。(湯せんでとかしてください)

3.クラッカーを細かく砕きます。(ビニール袋に入れて砕くと便利^^)

4.湯せんしたバターの中に砕いたクラッカーを入れ混ぜます。

5.スポンジケーキを作る型にクッキングペーパーを敷いて、

そこへ先程混ぜたクラッカーを敷き詰めます。(なるべくたいらに敷き詰めてっ)

6.冷蔵庫に入れて固めます。

7.常温に戻したクリームチーズをボールに入れ、少しなめらかになるでグニグニします。

8.なめらかになったら、グラニュー糖を3回くらいに分けて入れて混ぜます。

9.ゼラチンをお湯に溶かします。

10.今度は生クリームを泡立てる。7分程度(角が立つ程度)(砂糖は入れません)

11.生クリームが泡立ったら、クリームも3回くらいに分けて混ぜていきます。

※ここで注意! ぐるぐるかき混ぜないコト!さっくりと混ぜてくださいね^^
12.レモン汁を入れて混ぜる

13.溶かしておいたゼラチンを入れて混ぜる

14.混ぜ終わったら冷蔵庫に入れていた下地の上に入れる(これもたいらに慣らして)

15.入れたら冷蔵庫で3~4時間冷やして固める

これで出来上がり~^^ かかっているのはカシスジャムです。お好みで。

SN3G0145_convert_20090605210420.jpg

今回のは、ちょっとクラッカーを多めに入れてしまったためにバターが少なかった様で

パラパラと少し下地が落ちてましたねぇ(;´Д`)

でも先っぽさんはこの日と次の日で3/4を食べつくしてました。

けっこーお気に入りみたいで、よかったよかった(o´艸`o)


金曜

SN3G0147_convert_20090605210450.jpg

昨日、ご飯が少し残ってたのでご飯よりパンの方がいいかなーと思い

作りました。(決して手抜きではないのであしからずwwwwwww)

・やきそばパン×2
・チーズと卵とウインナーのパン×2
・だいこんときゅうりのたらマヨサラダ

今日は帰りが一緒だったので、聞いて見た所、これでは足らなかったようで、ラーメンを

買って食べたそうです(;´Д`)

先っぽいわく、「俺はパンの時代の人間じゃぁ~ないからパンだけじゃ腹がすく」

いつの時代の人ですか('A`)

調理パンなら食べると言ってたのに。やっぱあれっておやつになっちゃうのかねぇ?

もうパンは作るのやめよーと思ったゆかりんごなのでしたw



きゃっちふぃーりんぐ


この前、先っぽのPCを見たら

なにやらキャッチフィーリングをしてるではありませんか!

乱入して遊んできましたw

0601_convert_20090605205725.jpg

おい意外とIkaRi.うめぇよw

今回の画伯はきあぬでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと前はjoe君が爆発的に画伯だったんですが、それに劣らずきあぬも

画伯でしたわぁ~(o´艸`o)

キャッチフィーリングなんて久々に遊んだwたまにやるといいっすね^^




パチスロ


ハンゲのパチスロを楽しんでると、スロットやりたいの?と先っぽさんが言って

きました。なんでかな?と思ってたら、777タウン.netのIDを持ってるので

それで打ってもいいよというのでやらせてもらいまんたw

設定6の券を使って(何やらここにはそんなものがあるらしいw)打たせて

もらったんですが、一番出る機種ってなんだい?と聞いたら

北斗の拳か吉宗かなぁと。

北斗の拳で打とうと思ったらSEの方で打ってしまい('A`)

初期の北斗の方が出るのに・・・。間違って座ってしましました><

でも4時間やって2000枚。クリスタルキングも聞けたし、まぁいいかと。

0602_convert_20090605205742.jpg

それにしても単発が多かったです(;´Д`)

10連チャンしたのは1回だけ。うーんなんかものたんないなぁと。

明日、今度こそ初期でやります!先っぽに内緒で最高設定の券使って

やるんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さーてSAでもやってきま^^でゎでゎ(´∀`)ノシシ



サドンアタックランキング

サドンアタック・ブログ

クリックをおねがいします^^
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

昨日めっちゃ久しぶりにSAやったんですけど、当たらなすぎて・・・・・・
あとキャッチフィーリングやりたい><

ってことで近々VCお邪魔するかもです!


2009/06/06(土) 08:09:03 | URL | joe #- [Edit
弁当とかうまそうですね~∪・ω・っうまそう♪
2009/06/07(日) 06:33:27 | URL | Winekeepsoheep #- [Edit
みゅなもG5使ってるよぉ(*´∀`*)
みゅなの手には大きぃだよぉ(´・∧・`)ションボリアン
2009/06/07(日) 13:37:23 | URL | |д・`*)Myu #- [Edit
マンブル鯖は1.1.4だお。
ゆかりの回線が不安定だったからか、先っぽが糞ゲーしてて回線1人占めしてたんじゃね?
マウスは、雀龍門でクリックしすぎwwwww
2009/06/08(月) 10:40:04 | URL | Ganjafish #- [Edit
Re: joeくん
また最近ネットつなげ始めたのかな?

SAって久々にやると、ホンット当らないよねぇ(´ω`;)

へたれがキャッチフィーリング楽しくやっとるから、いつでも来たらいいよ^^
2009/06/12(金) 14:14:45 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: Winekeepsoheep
どうもどうも^^
2009/06/12(金) 14:15:24 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: みゅなちゃん
そーいえば前にウチに来た時G5だって言ってたね^^

でもG5より、IEの方がなんだかおっきい気がするw
2009/06/12(金) 14:16:45 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: がんじゃさん
> マンブル鯖は1.1.4だお。ゆかりの回線が不安定だったからか、先っぽが糞ゲーしてて回線1人占めしてたんじゃね?

そっかぁ~なんだろねぇ('A`)私のPCがおかしーのかしら?

> マウスは、雀龍門でクリックしすぎwwwww

ちがーぅよおおおおおお。(゚うェ´゚)゚。
2009/06/12(金) 14:18:42 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
