
--.--.-- *--

新マップ実装

2009.05.31 *Sun
SA

ちっす(*´ω`)ゝゆかりんごでっす。

新しいマップが実装されましたねぇ~^^ちょっとやりましたケド、

なかなかなもんですよ(´∀`)


マップ名称はクロスポート

北アフリカの港町が舞台とのコト。

感じとしては~、ダクトが真ん中にあってAとBをそこで行き来できる

っていうのはエンブルに少し似てるかな~って感じですかね。

ScreenShot_351_convert_20090531012149.jpg

がっつり勉強せねば(*´ェ`*)

そうそうあと100万ID突破記念やらで、なんかキャンペーンやってますね^^

12345_convert_20090531013653.jpg

毎日無料でアイテムが頂けるという、なんとも素晴らしい企画ヾ(。・∀・)ノ

レッドバナナありがたやーです┏o ペコッ

1週間ごとに違うアイテムを頂けるみたいですね~。(゚うェ´゚)゚。

123456.jpg

いやーDEとかステキすぐるでしょう!ホント、うれし涙がちょちょギレますわぁ。(゚うェ´゚)゚。

それからSAOMT2009 Season1 決勝リーグですが、なんと!

IkaRi.のチーム♯AoNが優勝とのコト!おめでとう!!!

1234.jpg

Ikari.やNabDのみんなは2年連続で韓国なんだねヾ(。・∀・)ノ

去年のリベンジでがんばれっ!


話は変わりまして~iZoNeGのゆかちゃんのお誘いで、iZoNeGirlsにおじゃまする事に

なりましたヾ(*´3`*)ノ゛

ScreenShot_348.jpg

女の子ばかりなので、なんかうれしい気分になりますた^^

ゆかちゃんどうもありがとう┏o ペコッ

そしてよろしく~(*ノェノ)





雀龍門


SAの後にはいつも雀龍門。いつもこの流れなんですよねぇ~

今日は5級から4級へ昇格もしました(o´艸`o)

JRMSS-20090529_115003_convert_20090531003633.jpg

JRMSS-20090529_123224_convert_20090531003649.jpg

多分、ブログ書き終えた後も雀龍門でしょうwwwwwwwwwwwwww




osu !

前回SSランク取れなかった曲で、SS取るコトに成功^^

osu!7_convert_20090531003747.jpg

osu!8_convert_20090531003806.jpg

osu!9_convert_20090531003824.jpg

osu!10_convert_20090531003842.jpg

これからどんどん新しい曲入れてがんばりまっすp(゜ロ゜)q



今日のお弁当


前回、木曜からのお弁当をうpとカキコしてましたが、先っぽさんが急遽水曜も

お仕事になったので、水曜もお弁当を作りました。


水曜日
SN3G0137_convert_20090531003910.jpg

・チーズハンバーグ
・明太マヨはんぺん
・鮭
・かにクリームコロッケ
・明太スパ
・ウィンナー
・茹でブロッコリー

あぁ・・・おいしそうなので、私の分も作ればよかった・・・(゜ロ゜)


木曜日
SN3G0138_convert_20090531003931.jpg

・あじフライ
・卯の花
・ミニ春巻
・いかゲソのしょうが揚げ
・茹でブロッコリー
・かぶときゅうりの浅漬け

いかげそは見た目悪いですが、意外とおいしかったです(o´艸`o)

卯の花はお手製ですよ~^^この時期心配だったケド、作りたてなので入れてみました。

朝、先っぽさんに食べてもらったら、「まずっっっ」とか ・・・(´ロ`ill)

おからがいけなかったみたいです・・・。味的には問題無かったとのコト。

でも、まずっっって。ないゎ('A`)


金曜日
SN3G0139_convert_20090531004002.jpg

・エビチリ
・だし巻き玉子
・いんげんのベーコン巻き
・鮭カマ焼き
・ほうれんそうのおひたし

前日のおからがあったので、この日は無難にwww

エビチリもソースお手製ですよお^^意外と簡単なんですよぉヾ(。・∀・)ノ

覚えてしまえば早い!中華料理は覚えてしまうと簡単なんですよ絵文字名を入力してください

卵焼きも、この日は雨降っていて寒かったので大丈夫だろうと思って入れました。

この時期は怖いですからねぇ(;´Д`)

入れる物も考えものです。

以上、今日のお弁当でした。



ゆかりんごの独り言


いやああああああああああああああああああああああああああ

仕事が見つからねえええええええええええええええええええええ

そんな中、昨日の夜ブラバのメモちゃんと麻雀をやりながらマンブルでお話してた

時のコトです。

明日仕事?なんて言ってたもんですから、今就活中~と話をした所

なんとメモちゃんの会社で人を募集しようとしてると話してくれました!

うおっっっ!これは!就職のチャーンス。

ただ、会社の移転が終わってからで7月募集の予定なんだよね~とのコト。

会社にもっと早めに人を入れるコトが出来るか聞いてみてくれるとのコトでした。

捨てる神あらば拾う神ありですね^^ネットの世界でもこんな話が出来るとは

思ってもみませんでした。

メモちゃんが神のように見えてきた・・・・・。(゚うェ´゚)゚。

再就職先がみつかりそうです。よろしく!!メモちゃん┏o ペコッ


前回もカキコしましたが、Wワークをしたいなぁ~と考えておりまして

夜の方もですね、何か決まりそーなヨカーンなんですよ!

まぁ夜の方は週か2か3になるかと思いますがね~^^

なんとか昼と夜、決まればいいなぁと思ったゆかりんごなのでした。(ノ)・ω・(ヾ)もちもち


COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

sugeeeeeeeeeeeeeeee。
2009/05/31(日) 10:16:07 | URL | LAFTER #szTeXD76 [Edit
うまそうだね!弁当∪・ω・∪やっぱゆかたん♪のぶろぐおもしろ~~~~~い!SAでゆかたん♪めっちゃ生き残っていっぱい倒してフラグトップだったね~これからもがんばってね~(`・ω・′)/
2009/05/31(日) 20:25:05 | URL | Winekeepsoheep #- [Edit
↑これが新しい仕事になります。↑
枕営業あるんですかねぇ?
オフィス系の仕事がこれからはクーラー効いてていいよね。
一番下のお弁当がおいしそうです。
でも、魚キライッす。
Pureで魚がHeartってるんです。
2009/06/02(火) 11:34:40 | URL | Ganjafish #- [Edit
機会があれば一緒にosu!や麻雀やりませぅ!(どっちも究極の雑魚だけど…)
お誘い待ってます♪(ノ)・ω・(ヾ)ぷにぷにぃ
2009/06/03(水) 00:55:31 | URL | ぷに* #9fkEwLEQ [Edit
ガールズきてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

これからもガールズでわいわいやろーね((*´ω`))
2009/06/03(水) 12:27:23 | URL | ゆか #- [Edit
先っぽに2倍はたらけいっっって言ってといて。
Wワークなんてしたら体もたないよー!
2009/06/03(水) 13:24:32 | URL | あやぽん #- [Edit
Re: らふ
なんで?

なんで????

だからなんでっっっっっ??
2009/06/05(金) 19:55:10 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: Winekeepsoheep
> うまそうだね!弁当∪・ω・∪

どうもどうも^^

>SAでゆかたん♪めっちゃ生き残っていっぱい倒してフラグトップだったね~これからもがんばってね~(`・ω・′)/

これからもがんばりまっす┏o ペコッ

お互いにがんばろ~~~
2009/06/05(金) 19:57:27 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: がんじゃさん
> 枕営業あるんですかねぇ?

基本的につりでしょう^^;

> オフィス系の仕事がこれからはクーラー効いてていいよね。

そそそ~外回りの人たちは夏が一番かわいそーですわ~

> 一番下のお弁当がおいしそうです。

あ、ども^^

> でも、魚キライッす。Pureで魚がHeartってるんです。

子供が出来たら、好き嫌い言ってられねーですよw

ってか、あやぽんが言ってたケド骨取ると食べるとか言ってたが

ただのめんどくさがりじゃねーですかw

しかもPureで魚がHeartってるの意味がわからんwwwwww
2009/06/05(金) 20:01:59 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: ぷに毛隊長
> 機会があれば一緒にosu!や麻雀やりませぅ!(どっちも究極の雑魚だけど…)

やりましょうやりましょう!!!

> お誘い待ってます♪(ノ)・ω・(ヾ)ぷにぷにぃ

絶対さそっちゃうんだからっっっ
2009/06/05(金) 20:02:59 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: ゆかちゃん
> ガールズきてくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

いえいえこちらこそ入れて頂いてありがとう^^

> これからもガールズでわいわいやろーね((*´ω`))

楽しみにしてまっす(ノ)・ω・(ヾ)もちもち
2009/06/05(金) 20:04:14 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: あやぽん
> 先っぽに2倍はたらけいっっって言ってといて。

あやぽんから言ってやってよ~。(゚うェ´゚)゚。私じゃ多分言うコト聞かないからwwwwww

> Wワークなんてしたら体もたないよー!

そんながっつりとはしないお^^Wワークなんて出来るのは今のうちだけだと

考えたらやらなきゃかなぁっと思ってみたりw
2009/06/05(金) 20:06:48 | URL | ゆかりんご #- [Edit
寿司は骨ないから好きだおwww
さわらも好きだお。
うなぎはタレは好きだけど、取り切れない細かい骨があるから嫌い!

出稼ぎ労働者を熊本から雇うといいお。
2009/06/09(火) 11:43:03 | URL | Ganjafish #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
