
--.--.-- *--

こーいしちゃったんだ、多分~気付いてな~いでしょ~♪

2009.05.25 *Mon
ゆかりんごの独り言

ども^^みなさんいかがお過ごしですか?ゆかりんごです。

ケガの心配、皆様どうもありがとうです┏o ペコッ おかげさまで良くなりました(o´艸`o)

まぁ中にはry

そんなんでね^^また就職活動をどんとして行きたいと思います。

ってかまだ決まってねぇのかよwwwwwwそう、まだ決まってませんwwwww

いつまでこんなニート生活しちゃうんでしょーかwww早く働きたい、

そんな一心でございます。

さてさて、最近またmixiでバトンが流行っているみたいなんで、ここでちょっと

やってみたいと思います。

私のトコは強制ではないので、質問見たかったらカキコしておいてくださいーw

そそそ、結構mixi見てると、みんな複数回答してるケド基本1つの質問に1つの解答

なんですねぇ~なので、一問一答でやってみたいと思います^^

1lotto

2先っぽ

3よっこちゃん

4ももちゃん(plus)

5でゅくせる

6おっぱい

7へたれ

8GOLINさん

9おとーさん(よごれさん)

10RUFFYさん

11でゅくせる

12みゅなちゃん

13あやぽん

14 ももこちゃん

15joeくん

16神崎 那智さん

17サラダ油

18がんじゃまん

19しんぺーちゃん

20わとすん

21股関節

22へいさん

23しんぺーちゃん

24おとーさん(よごれさん)

25loveing

26みゅなちゃん

27くぅちゃん

28れき

29lotto

30今度、新しい人見せてwwwwwwwwwwwww



バトンって案外難しいんですね(;´Д`)

自分の見解なんであしからずwwwwwwww


SA

久しぶりにスッキリした勝ち方をしたので、SSとってみました^^

VS Troop_Cafe*
ScreenShot_347_convert_20090525180223.jpg

ここでlottoに教えられた教訓は、”サイレントは大事”という事。

足跡立てるとやはり、バレてしまうので、サイレントは大事だよ~~と教えられました。

そのおかげで勝てたCWでしたね^^


意外なものを発見w

Gキューブでサブクラン内戦でのコト。あまり目に付かない物を発見してしまいましたw

ScreenShot_346_convert_20090525181927.jpg

おいwwwwwww消火器の使用方法までご丁寧にwwwwwwwwwwww

芸が細かいなぁと思い、思わずSSを撮ってしまいましたwwwwwww

Gキューブでやる事があったら、探してみてください^^


LAFTERくんに一言。

ScreenShot_344.jpg

サブクランにいる時に全チャで募集かけるのやめてくださいwwwwwwwwwwww


ブログ見てますとお声ありがとうございます^^
ScreenShot_345.jpg




雀龍門


最近ブラックバスで麻雀部が出来つつありますwwwwwww

よごれさんを筆頭にスリムドカンやら、へいさん、GOLINさん、わとすんと

SAに疲れ、一休み的な感じでやっています^^

今回のメンツは、lotto・おとーさん(よごれさん)・へいさん・私と強めなメンツと勝負w

なにせへいさんは、SAのKDより雀龍門のKDは高めとおっしゃってるんで、今回は

こらしめてやりましたよwwwwwwwwwwwwwww

JRMSS-20090512_015818_convert_20090525180331.jpg


今回は強豪のメンツを抜いてトップ^^気持ちよかったっすなぁwwwwwwww

また今日もやりにいこーっと^^





osu !

着々と進化をしている私w

というか、最近欲しいなって曲がなかなか無い。

J-POPでもあまりいいのがないんですよねぇ~^^;もっと作って欲しいなぁと。

ってか、自分で作っちゃうかwwwwwwwwwwww

それが早いwでも英語わかんなーい('A`)そこで挫折ですwwwww

さてさて。最近ランクもどんどん上がってまいりました^^

osu!+6_convert_20090525181033.jpg

osu!+5_convert_20090525181014.jpg

っつっても、上には上がいる・・・。ランキング上位の人のを見たりするんだけど

やべえw上手すぎる!

もっと真剣にやらなくては^^真剣と言えば最近先っぽから、

「おかーさんosu !やってる時は大人しくていい!」と言われている始末('A`)

それだけ真剣にやってるってコトですよっほっといてくれwwww



お弁当

先週の木曜、金曜のお弁当です。


木曜
SN3G0133_convert_20090525181055.jpg

・プチエビフライ
・イカの照り焼き
・牛丼?の具
・明太子スパ
・もやしのナムル

牛丼の具を作ったので、朝ごはんも牛丼を食べてもらいましたw

SN3G0134_convert_20090525181133.jpg


金曜
SN3G0135_convert_20090525181152.jpg

SN3G0136_convert_20090525181213.jpg


・やきそば
・から揚げ
・ミートボール
・ウインナー
・茹でブロッコリー
・おしんこ

今日はまぜごはんのおにぎりなんで、やきそば弁当にしました^^

コンビニにあるおにぎり弁当の具を意識して作ってみましたwwwwwww

まぜごはんの具は鶏肉、まいたけ、しめじ、油揚げです。にんじんが切れてたんで

彩りは無いケド、おいしいと言ってくれたのでよかったです。おこげもちょっと出来て

ちょーおいしく出来ましたヾ(。・∀・)ノ

今週は前半お休みみたいなので、また木曜からのを今度うpしますね(*´ω`)


乞うご期待^^
COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

俺の名前があるならもらうしかないでしょう
バトンください
2009/05/25(月) 22:04:11 | URL | 画伯 #- [Edit
なぜ部長と俺が二回出てるw
2009/05/25(月) 22:49:13 | URL | 酔いどれ親父 #- [Edit
なんのバトンなの?
Mumbleに雀龍門部屋作ったおww
2009/05/26(火) 01:40:18 | URL | Ganjafish #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 03:07:49 | | # [Edit
ばとん?
2009/05/26(火) 10:21:32 | URL | あやぽん #- [Edit
しまったw ここ見てお腹すいた (*´ρ`*)
2009/05/26(火) 10:59:34 | URL | cuu #Mc.KE39I [Edit
あたしでよければいつでも(*・・)
ゆかりちゃんが・・お嫁さんにほしい・・
2009/05/26(火) 19:57:10 | URL | よっこ #- [Edit
Re: おっぱい
あげましょう^^
2009/05/31(日) 00:03:26 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: おとーさん
それはその人に当てはまってるから2回でたのさっ^^
2009/05/31(日) 00:06:10 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: がんじゃさん
> なんのバトンなの?

マイミクさんのこんな感じな人みたいな。題名ありませんですた。

ちなみにがんじゃさんは王子っぽい人ってやつだwwwwwww

> Mumbleに雀龍門部屋作ったおww

SAの後は、そこに麻雀部のみんなが入り浸るんですね、わかりますw
2009/05/31(日) 00:08:17 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: くぅちゃん
キヒヒwwwwwwwwwwwwwwwww

夜中みると大変だおw私のブログはw
2009/05/31(日) 00:09:34 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: よっこちゃん
私でよければお手伝いさんでもw
2009/05/31(日) 00:10:12 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: あやぽん
> > ばとん?
>
> へいwバトンですw
>
> ちなみにあやぽんは、セレブな人www
2009/05/31(日) 00:11:19 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
