
--.--.-- *--

今日のSA

2009.02.19 *Thu
なんだか、毎回同じよーな内容をカキコしている感じがしますのぅwwwwwwwwwwww

どうもw

今日のSAは昨日とはうって変わって生き生きしてましたw

負けてはいたものの、プラスに終わってたりとホント、波がありまくりんぐですねw

さてさて今日の結果

VS AtoC戦
ScreenShot_187_convert_20090218225259.jpg

いやーフラグトップだったのに、残念wクラン戦では1ラウンド差で負けてしまいました( p_q)

VS =BAL☆NA=戦 
ScreenShot_188_convert_20090218225317.jpg

うーんこちらは大差で負けましたwwwクランKD1%しか変わりないのにネ(´っω・。`)残念ですた。

VS DSPRD戦
1_convert_20090218225004.jpg

マップはOTでしたが、なかなかいい成績で残せました(o´艸`o)こちらは勝利w

VS K.STYLE戦
2_convert_20090218225026.jpg

勝利でしたが、いやーマイナスでしたwwwwwww


今日はお弁当を作りながら途中途中でCWしてたので、大変でしたwwwwwwwwww

でもなんとか完了w今日のお弁当ですw
SN3G0024_convert_20090218225052.jpg

ちと今日は肉々しいですかねwwwwwww

作っても毎日残さず食べて来てくれるとうれしいですよね(o´艸`o)

先っぽが何も言わなくても、弁当うまかったぜぃ|Д゜)v  と毎日語ってくれてるよーな気がします^^

作りがいがあるといいますか、うれしいと言いますかw

ますます料理を勉強したいなぁと思った今日この頃でした♡

でぁでぁ(´∀`)ノシ


COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
俺活躍しすぎじゃないか!
ゆかりんごさん仕事してくださいよ
2009/02/19(木) 07:41:33 | URL | LAFTER #szTeXD76 [Edit
NoTitle
肉々しいwww
クゥも にく好き (*'▽'#)e-146
2009/02/19(木) 12:33:13 | URL | cuu #Mc.KE39I [Edit
NoTitle
フラグムービーみた直後は3人抜きとかできるのに、
その効果が後半まで続かないんだぜ?
2PCにして、横で絶えず流しいたらいいかしら?
2009/02/19(木) 12:45:48 | URL | Ganjafish #- [Edit
NoTitle
アメリタットさんが全部KDマイナスΣ( ̄□ ̄lll)
2009/02/19(木) 16:42:48 | URL | tati_532 #- [Edit
Re: NoTitle
らふ

いやいやいやいやwwwwwwww

めずらしく仕事してたと思うよ~?(*´ω`)ゝ
2009/02/19(木) 23:36:47 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
くぅちゃん

肉々しいのもたまにはいいよねw
2009/02/19(木) 23:37:26 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
がんじゃさん

いやいやw前半活躍してくれるだけでありがたいw

後半私ががんばるよ( ≧Д≦)ノ
2009/02/19(木) 23:39:15 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
tatiさん

たまにはそーいう時もあるよw

私はいつもな感じだけどwwww
2009/02/19(木) 23:40:18 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
