
--.--.-- *--

今日は、今日は!今日はっっっ!  暑い(´゜д゜`)

2009.05.20 *Wed
ゆかりんごの独り言



いやーごぶさたしてます。ゆかりんごです。最近日に日に気温が上昇し、暑いと感じる

季節になってきました(;´Д`)ウチは3階建ての3階なので、日が入ってくるわ、

窓開けてても天井の熱で暑いわ・・・とすでにエアコンを使用しています;;;

ただでさえ、毎月の電気代14000円前後なのにエアコン使ったら・・・


Σ(゜ロ゜)考えただけで恐ろしい・・・・

去年は、20000円越えてたよーな・・・(´゜Д゜`)うゎぁぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!

ま、まぁ・・・そこは置いといて。


仕事ですが、見つかったかと言うと。

まだまだみつかりましぇん(゜ロ゜) このままじゃマジやヴぁいっす!!!

なもんで、手当たり次第応募して今は面接ラッシュになってます。

そんなんで一昨日ですかね、面接し試しに1日だけ働いてみますかという事で

はるばる江戸川区まで足を運びお仕事をしてきました。

夜の仕事だったので、15時に起きて支度を~と思い目覚ましをセットしてたんですが

起きたのが16時半前。うはwwwwwwwwwwこりゃやべえwwwwwwとすっとんで

起きて風呂に入り支度し、家を出たのが17時半。チャリンコで急いで駅までの道で

ちょっとした事故が起きました。

なんと車にぶつかってすっころんだのです!(;´Д`)まぁ車は停まってたんですがね。

そんなんで状況説明でも。簡素ですが、画像付きでどうぞ^^

hodou2_convert_20090520130813.jpg
えんやこらとチャリで走ってたんですよ。したらあんなとこにちょい斜めに停めてる車を発見。



hodou3_convert_20090520130959.jpg
駐車場を横切って行けば、いけるだろうと思い、横切ろうとした瞬間!


hodou4_convert_20090520131014.jpg
いきなり助手席のドアがドカッと開きまして



hodou5_convert_20090520131039.jpg
砂利の駐車場にころげましたとさっ(つД`)

開けたのは5.6歳位の子供でした。そこへお母さんが「大丈夫ですか!?(´ロ`ill)」

と血相を変えて近寄って来ました。すかさず大丈夫ですと言ってしまっていた自分がw

ってか、しょーじき面接行くのに時間無いし早く電車に乗りたいのでさっさとその場を

立ち去りたかったってのが本音w

お母さんが「○○ちゃんごめんなさいしなさい!」と言う間もなくすかさず

「ごめんなさい言ったもん!!!」

・・・聞いてねぇしwwwwwwwwww

時間が無い私でよかったですよw後で落ち着いてから体中が痛いと

気付いた時にはアザだらけ。自分で気付いている部分ではこの箇所。
hodou6_convert_20090520131100.jpg

うつぶせで寝たら、なんか痛いと思い気付いたら腹にアザがwwwwwwwwwwwwww

右腕も腫れてるし(;´Д`)先っぽに見せたら、

「んな~元々腫れててわかんねぇよww」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

大丈夫か?とかねぇのかよっ!チッキ(´゜д゜`)ショォォォォォォ!!

そんで昨日ブラバのみなさんやらだいそんのみなさんにご報告したところ、

そんなボケはいらねぇやら車はだいじょーぶか、しまいには年いくつですか???

ヽ(`Д´)ノオォォォォォォォイイ!!!体の心配しねーのかよっっっ

そっちのボケはいらんゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だれか、この僕をやさしくだいじょーぶか?って言ってくれる人は

いないもんかのう・・・('A`)

こんなかわいそーな自分を誰かなぐさめてやってください(つД`)




お弁当

さてさてお話は変わりまして、今週から先っぽさんがご出勤だそうでお弁当を

また作り始めました。

月曜
SN3G0130_convert_20090520084516.jpg

・カキフライ
・ダシ巻き卵
・ひじきの煮物
・鮭
・かぶときゅうりの浅漬け

カキフライはこの時期どーかと思ったんですが、ギリでイケるでしょうと

思いいれちゃいました。でも昨日、先っぽさんに考えらんねぇ!

と怒られました><ま、そりゃそーでしょうねぇwwww

ちなみにひじきと浅漬けはお手製です^^


火曜
SN3G0131_convert_20090520084536.jpg

・サイコロステーキ
・ハムエッグ
・ひじきの煮物
・鮭
・かぶときゅうりの浅漬け

この日は仕事の面接&お仕事だったので、始発に乗り戻ってきたのが朝6時半過ぎ。

先っぽさんもこの日、新しい仕事の面接入ってたのですが仕事があるので出ると。

ご出勤時間が7時半前。おい!1時間ねえじゃねえかっっ!!!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

¨┫¨┫¨┫¨┫¨┫¨┫ヾ(  )ノ¨┫¨┫¨┫¨┫¨┫¨┫

大急ぎでご飯を炊き、お弁当をてんやわんやで作りました。なんと作成時間20分。

でも急いで作ったから、前日のお弁当と中身があんま変わってない;;;

ごめんよ~先っぽ┏o ペコッ


水曜
SN3G0132_convert_20090520084557.jpg

・麻婆茄子
・明太マヨはんぺん
・たこさんウインナー
・から揚げ
・鮭
・茹でブロッコリー

今日は暑くなると昨日の天気予報で言っていたので、悪くなりそうな卵はちょっと

控えようと思いました。(でも、茄子入れてちゃ意味ねぇじゃんとかwwwww)

あと、今日から保冷剤も入れるようにしました^^

なんかご飯が昨日ヤバかったとか言ってたんで(;´Д`)

先っぽさんは梅干が好きではないので避けてたんですが、ご飯がヤバイと

言われてしまうと、食べなくてもいいから入れさしてとお願いし、いざ、入れようと

思ったら、梅干切れてるの忘れてたwwwwwww

なので今日は思いっきり保冷剤いれときました(*´ω`)ゝテヘ

いつもより余裕を持ってお弁当を作り始めたんですが、麻婆茄子を初めから

作っていたり、洗い物とかしてたため、時間が危うくなり

またもてんやわんやとしてましたwwwwwwそのため、先っぽさんの朝食が

麻婆丼とあさりの味噌汁、浅漬けでした。

おいw昼飯ぐらいにスタミナ満点ですな('A`)しかも麻婆丼があぶらっこい

とか言われる始末。素揚げした茄子の油が出ちゃってるんですよね(;´Д`)

油少な目にやってもなってしまう。サーセン('A`)


osu !


さてさて話は変わりまして。最近なんかちまたで流行りのosu !をやり始めました。

これ、いろんな曲があっていいっすね^^

楽しい。最初はついていくのに必死なんだケド、最近は少しづつわかってきたので

楽しんでやってますヾ(。・∀・)ノ

osu !ってなんですか?って人は ぐぐれksですねw まぁ音げーですね。

やっとこさお得意な曲がちょっとづつ増えてきましたよw

星間飛行<マクロスF>
osu1_convert_20090520120824.jpg

メリクリ BoA
osu4_convert_20090520121502.jpg

Lost My Music <涼宮ハルヒの憂鬱>?
osu2_convert_20090520120846.jpg

この曲ならがんばればSSとれると思うんだケド、なかなか取れない('A`)

あのぐるぐるのせいだっ
osu3_convert_20090520121439.jpg


あれみなさんくるくるまわすの、どーやってやってます?あれ一生懸命ぐるぐる

回してるんだけど、なかなかうまくいかないんですよねぇ・・・。

銀魂のOP Tommy Heavenly6のPLAYって曲なんだけど

あれ、ぐるぐるがいっぱいあってなかなかランクが上がらず四苦八苦しとります。

なんかいい方法はないもんかな?とそう思うゆかりんごなのでした。




あぁ~なんかいい曲ないかのう~~~~~~    (ノ)・ω・(ヾ)もちもち
COMMENT (20)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

大丈夫ですか?(゜ω゜)/
応援してます怪我だいじょうぶですか?仕事もがんばって自分にあった仕事探してください!(´・ω・`)/
2009/05/20(水) 14:44:35 | URL | Winekeepsoheep #- [Edit
お願いします
http://judo60.blog47.fc2.com/相互コンタクトお願いします毎日がんばります!!
2009/05/20(水) 15:05:23 | URL | Winekeepsoheep #- [Edit
m-flowのlet goあったぞ
2009/05/20(水) 18:39:33 | URL | 股関節 #- [Edit
おひさしぶりー♪てか、怪我・・・大丈夫かぁーい;;病院いかなくて平気?;;
変なところ後から出るかもだからマジ行った方がええで・・
あいかわらず美味しそうなお弁当だ(*・○・)
2009/05/20(水) 20:00:42 | URL | yok #- [Edit
相互リンクお願いします
http://satak.blog16.fc2.com/
SATak-47
2009/05/21(木) 08:55:33 | URL | SATak-47 #- [Edit
いつものVCみたく、「何さらしとんじゃぁぁ~くぉのぉ~アホボケカスがぁあぁ!」って言わなかったんですか?
2009/05/21(木) 10:15:08 | URL | Ganjagish #- [Edit
大丈夫?がんばって就職活動してください
2009/05/22(金) 00:37:15 | URL | kome #0XpUePQA [Edit
ゆかっち 痛そうe-263 (≧▽≦;)
でも 体頑丈なんですね ワカリマスe-266

お大事に*^-')/
2009/05/22(金) 16:26:04 | URL | cuu #Mc.KE39I [Edit
怪我大丈夫(´・ω・`)?
お大事に><。
2009/05/22(金) 23:07:09 | URL | |д・`*)Myu #- [Edit
車はどれぐらいへこんだんですか?
2009/05/24(日) 23:25:18 | URL | 画伯 #- [Edit
Re: Winekeepsoheepさん
> 応援してます

ありがとうございます┏o ペコッ とてもうれしいお言葉です!

>怪我だいじょうぶですか?

なんとか、今は右腕のひどいアザが黄色くなって消えかかっています^^もう治りかけっすね(*´ω`)

>仕事もがんばって自分にあった仕事探してください!(´・ω・`)/

ありがとうございます~がんばってお仕事探します。(゚うェ´゚)゚。
2009/05/25(月) 17:41:56 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: Winekeepsoheepさん
追加させていただきました^^

よろしくお願いしますねー♪
2009/05/25(月) 17:44:04 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: 股関節
知ってるー('A`)

もう入ってるもんね^^
2009/05/25(月) 17:44:42 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: よっこちゃん
> おひさしぶりー♪てか、怪我・・・大丈夫かぁーい;;病院いかなくて平気?;;
変なところ後から出るかもだからマジ行った方がええで・・


心配してくれてありがとう。(゚うェ´゚)゚。

もう今の所、何もないんで多分だいじょーぶ^^

> あいかわらず美味しそうなお弁当だ(*・○・)

よっこちゃんにも作ってあげたいwwwwwwwwwwwww
2009/05/25(月) 17:46:29 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: SATak-47さん
追加しておきましたー^^

よろしくです┏o ペコッ
2009/05/25(月) 17:47:04 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: がんじゃさん
> いつものVCみたく、「何さらしとんじゃぁぁ~くぉのぉ~アホボケカスがぁあぁ!」って言わなかったんですか?

・・・私はそんなコト言いませんわよ?・・・ホホホッ・・・・
2009/05/25(月) 17:48:10 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: komeさん
> 大丈夫?がんばって就職活動してください

どうもーおかげさまでなんとか大丈夫です^^

就職活動がんばりまっす!
2009/05/25(月) 17:49:08 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: くぅちゃん
> ゆかっち 痛そう (≧▽≦;)
でも 体頑丈なんですね ワカリマス


痛かったケドwwwwwww丈夫は余計wwwwwwwwwwww

>お大事に*^-')/
ありがとーヾ(。・∀・)ノ
2009/05/25(月) 17:51:08 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: みゅなちゃん
> 怪我大丈夫(´・ω・`)?
お大事に><。


心配してくれてありがとう~~~~~~~

もうだいじょーぶ^^
2009/05/25(月) 17:51:57 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: おぱい
> 車はどれぐらいへこんだんですか?

おいこら

へこんでないわああああああああああああああああああ



('A`)
2009/05/25(月) 17:52:36 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
