
--.--.-- *--

雀龍門漬け

2009.05.10 *Sun
雀龍門


どうもこんつあヾ(。・∀・)ノ

あいかわらず就職活動中なゆかりんごですが、最近ハマってしまったものがあります。

そう 雀龍門でっす!

もうね、毎日毎日朝まで打ち続けていますwwwwwwwwwwww

おい、仕事いいのかと思いながらもマウスでカチカチwwwwwwwww

この前はもうちょっとで国士だったのに残念とSSを撮ってみましたw
JRMSS-20090506_232121_convert_20090510091820.jpg

そそそ、あとここのアバターSAのキャラクターがありましてwwww

私はいちおーフォックスオリコンを着けていますw
0510.jpg

かわいいでそ^^

他にもブラックキャットやベーシックのキャラクターがあったり。

SAから流れてきている連中はみんなSAアバター着けてます(o´艸`o)

だから他の人と対戦してても、SAアバターを見ると、

あ、この人もSAやってんのかなと思ってみたりw

とにかくSAやってない時はもう雀龍門に入り浸りですw



SA

月1回恒例の課金がやってまいりました。

ガチャを思う存分回しますwwwwwwwwwwwwwww

そしたらなんと!!!

出ましたよ~~~~~~~


レッドガゼル90日!!!!
ScreenShot_342.jpg

最初は1日やら3日やらがとてつもなく多かったんだケド、とうとう出てくれました^^

あとも1つ AK BLACK 30日ヾ(。・∀・)ノ
ScreenShot_341.jpg

ありがたやありがたやです┏o

でも、レッドガゼルのポイントが異常に少ない。

以前30日出た時は50000P出てたのに(;´Д`)
ScreenShot_330.jpg

なんですかね?これ

まぁ90日当ってくれたからいいかー。



ゆかりんごの独り言


おとといですが、いつものごとく面接に行きその足で元職場のナリタソのお誘いで

渋谷に久々遊びに行ってきました。
SN3G0125_convert_20090510090018.jpg

元職場のメンツが揃っており、総勢10人w

お好み焼き屋のパッチギへ行きました。

店内はさほど広いというワケでは無いのですが、座敷でロフト席ってのがありまして、

またそこが隠れ家と言うか、秘密基地というかそんな感じでいい席なんですw
g127307ps4.jpg
958faeb5f9d9018a47aca7b42861a3bc.jpg

ここのお店は自分で焼くのではなく、焼いたのを鉄板へ乗せて食べるというスタイル。

一番のおすすめはパッチギかす焼き!

肉、タコやねぎと色々な物が細かくまではいかない程よい大きさでボリュームがある

お好み焼きです。これマジうまかった~(*´ェ`*)
g127307ps1.jpg

また、ここのソースとマヨネーズがオニやヴぁくうまい(o´艸`o)

自家製らしいっす!ホントにね、もううまかったっす。

その後、残ったメンツで、元職場の上司がDJで皿回しをするという事で、

クラブへ行って来ました(*´ω`)ゝ
SN3G0126_0001_convert_20090510084739.jpg

たまにこういうところへ遊びにくるといいもんですねぇ~^^

音楽を聞きながら酒を飲み、色々話すwさいこーです!

でもね、もう年なんっすかねwwwwwwwwwwwwwww時間が経つにつれ、

ぐったり(´q`) そんなワケで始発が4時半過ぎなんでその前に腹ごしらえして帰ろうという

事で道玄坂のガストへ。ぐったりしながら、女同士の会話をしまして4時半頃お開きに。

ナリタソはすこーし仕事が残ってるから~ってコトでそのまま会社に戻って行きましたw

いや~がんばりますのうwwwwww

私は始発に乗って、帰りに買い物して帰りました。

でも楽しかったんで良かったですわ~~~~~~ヾ(。・∀・)ノ

また誘ってくらはい^^

ナリタソ、また女同士あーでもないこーでもないとお話しましょ~(*´∇`)ノ

CATEGORY : 日記
THEME : 雀龍門
GENRE : オンラインゲーム
COMMENT (18)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんどそのお好み焼き屋連れてってね
2009/05/10(日) 12:40:12 | URL | opal #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 13:46:23 | | # [Edit
そう言えば しばらく
ターンテーブル触って無いなぁ
盤も買ってない (*''#)e-263
2009/05/10(日) 16:25:22 | URL | cuu #Mc.KE39I [Edit
さすが、ドラ爆ルール無双の油化りんごさんですねww
ブラバも痛かったらも全員がビックリするルールでしたwww
2009/05/11(月) 10:00:05 | URL | Ganjagish #- [Edit
雀龍門 最初の頃ランキング2位と3位でした

今となってはどこにでもいる5級です
今日4級になるぜ!
2009/05/11(月) 13:18:50 | URL | 凌音 #- [Edit
まためぽも違う名前でSA始めました!^^
2009/05/14(木) 03:00:42 | URL | めぽ #- [Edit
女同士いいよねー♪
あたしも明日はガールズナイトだわぁ。
2009/05/14(木) 11:49:28 | URL | あやぽん #- [Edit
雀龍門今度やりましょう!

お好み焼きってマヨネーズないとダメっすよね!
2009/05/15(金) 00:46:38 | URL | 流砂 #7yu2AX4I [Edit
ゆかりちゃん麻雀強ぃょねぇ(*´д`*)ハァハァ

アバターかわゆす(*´∀`*)ぴっかーん
お着替ぇにハマリそぉだ・・・
2009/05/15(金) 22:53:05 | URL | |д・`*)Myu #- [Edit
Re: おっぱい
ダッ・・・ダメッッッッッ( ≧Д≦)

おぱいつれてくと私が破産するwwwwwwwwwww
2009/05/16(土) 08:19:39 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: くぅちゃん
これを機にまた触ってみるとか^^

いあ~回してる人ってなんかカッコイイよね(o´艸`o)


2009/05/16(土) 08:21:08 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: がんじゃさま
いやーあれは結果負けましたが何かwwwwwwwwww

あのヒヤヒヤするルールは快感でたまんないw

2009/05/16(土) 08:22:10 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: 凌さん
この前のランキングで凌音ってあったから、

あれ~凌さんかな~って思ってたケド、やっぱそーだったんだぁヾ(。・∀・)ノ

最近SAしてる人が、ちょこちょこ雀龍門に流れて遊んでるよーな気が^^

私はなかなか5級から上がらなくって四苦八苦しとりますw
2009/05/16(土) 08:24:10 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: めぽ
よかったら名前教えとくれ^^

また一緒にあそぼーよ(*´ェ`*)
2009/05/16(土) 08:24:57 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: あやぽん
気兼ねない人間と酒を飲み交わすのは至福の時だわ~^^

ガールズナイトwwwwwなんか響きいい(´∀`)
2009/05/16(土) 08:26:06 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: 流砂
おっっっ流砂sもID持ってるん?

やろーやろー^^

お好み焼きのマヨがガチです。
2009/05/16(土) 08:27:07 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: みゅなちゃん
いやぁ・・・先っぽには「何で手を狭めるんだっ」とかよく怒られてます・・・(つД`)

別に麻雀強くないよぉ(´・ω・`)

もうお着替えはフォックスオリコンだけにしときますwwwwwwww

お金が飛んでく( ≧Д≦)
2009/05/16(土) 08:29:02 | URL | ゆかりんご #- [Edit
フレ送ってみました!
気がむいたらよろしくです~
2009/05/19(火) 22:43:31 | URL | めぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
