
--.--.-- *--

どうもごぶさたしております

2009.05.03 *Sun
ゆかりんごの独り言


ども。久々ブログ更新をするゆかりんごです。(´∀`)ノ

最近、就職活動に勤しんでおります。

ってコトはです、そうです。この前のは落ちてしまいました orz

あぁ希望の要だったのになぁと。先方も悩みに悩んだ結果なのでしょう、仕方ないね

もっとなぁ~保険に関して経験積んでればちがったのかな?と思いました。

そんなんで、今も就職活動中でございます。

今日も夜の六本木へ面接に行ってきました。

社員希望という事もあって、スーツで行ったんですが

(゜ロ゜) うはwwwwwwwwwちょwwwwwww場違いっすかね?wwwwwwwww

みんなラフな格好で来てまして、しかもすたっふの人もラフな感じなんですよwwwwwww

しかも面接時間30分間違えて早く行っちゃったし。めちゃハズかしいんですケド( ≧Д≦)

まぁ遅れるに越したコトはないんで、早く行ってよかったですケド。

面接先は、ショーレストランバー。やっぱね、レストランとついてるし社員で応募だし

スーツで行きますよね?wwww私、間違ってないっすよね?wwwwwww

ま、まぁそれはそれでいいかと。

やっぱ六本木ともあって、そのお店には著名人の方が来店するというお話。

安○大サーカスの某団長とかw

矢島美容室に出ていた娘とかwwwwwww

色々いらっしゃるみたいです。

ただ、時間が時間で

OPENが0時とかwCLOSEが翌8時とかwwwwwwwwwwwwwwww

おいどんだけだよwwwwwwとw

でも楽しそうなお店だったので、受かればいいなぁと思いました。

しかし、六本木ってなんでこんなに黒人が多いんですかね???(´Д`)

ちと怖かった・・・。しかも、大江戸線。なんであんなにうるさいの???wwwwwww

異常過ぎる位音がします。音楽聞いててもかき消されるwww

しかも、22時半に面接だったんですが、なかなか来ないからスタッフの人が説明して

終了だったんだけども、おかげで23時過ぎて終電ギリギリでしたよヾ(o´Д`)ノ

あぶねぇあぶねぇ・・・。もしダメならあやぽんち行くとこだったwwwww

今度仕事行くとしたら深夜系になりそーっすねぇ。したらSAが出来なくなる><

生活しなきゃいけないんで、ガマンっすねぇ~そこは。

仕方ないっす。



AVA

4/25 A.V.Aのオフライン決勝戦。痛かったら言っての結果は残念ながら3位でした。

うう~ん残念でした。聞けば、初戦はバグが発生しまくって負けたとか。

喫煙所での内々の話では「痛かったらかわいそうですよね」と。

そんなコトがあったんっすねぇと思いながら耳をダンボにして聞いてましたw

それとこれとは別に、私としてはとてもうれしかった出来事がありましてw

実は、今回先っぽが大会で使用したヘッドセットなんですが、私のを使用したんです。

steel series SIBERIA iron Ladyです。

SN3G0123_convert_20090503054852.jpg

これを使用してくれたおかげでですね、steelseriesの人からironLedyのマウスパッドを

もらえたんですよっっっ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

SN3G0122_convert_20090503053605.jpg

しかも、賞品でARTISANのマウスパッドを3枚ももらえるというコトでちっさいのを頂きましたw

いや~~~~~~~ARTISAN使いやすい!1つのは特注で作れるらしーんで、

そしたらおっきいのを頂くとしよう・・・  (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

それにしてもironLedyのマウスパッドはちっこい・・・。私が普段しようしているのは

下のサイズなんで、ちと物足りないかなぁと。

まぁ色が色なんで、すぐ汚くなっちゃうし、これはとっておこうと言うコトになりました。

これは表彰式のです。

SN3G0116_convert_20090503053510.jpg

SN3G0117_convert_20090503053534.jpg

関節がせっかくこっち向いてくれてるのに、ブレてしまった・・・・(;´Д`)

そしてこの後、アキバで飲み会でした^^ あぁ、私は帰り車の運転があるんで

お酒はガマンしましたがねっっっ( ≧Д≦)

GOLINさん、駐車場貸してくれてどもありがとうございまんた ┏o ペコッ

もうね、いつもGOLINさんには世話になってて心の兄ですよ!

またいつか叩き起こしに行ってやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

股関節視点から見た大会動画です。

先っぽだと、音声が入ってなかったのでこっちをうpしますたヾ(。・∀・)ノ

痛かったら言って VS comet 前半戦


痛かったら言って VS comet 後半戦



そそそ、この大会って対戦中は目の前に相手チームがいるもんだから、作戦とかまる聞こえ

だったらしーです。へだたりも何も無しにしてたもんだから、ラッシュかけるとか声でバレるw

動画の最中でも、やはり相手チームの声が入ってたり。(;´Д`)

おかしな話ですwwwww普通は少し離して対戦するとかさぁ、もしくは隔たりを付けるとか

なかったのかね?w

ちょっとそれは疑問に思いました。まぁそれでも勝負は勝負なんでしょーがないかなと。

ビリじゃないだけましかと思うしかないのかなーと思いました(*´ω`)ゝ



先っぽさんのお誕生日

5/1は先っぽの28歳のお誕生日でした。

急いでケーキを買いに閉店間際のケーキ屋へ。ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

デコレーションケーキを選んで、言われた一言。

「お名前は何とお入れ致しますかー?」

・・・本名にしようか、先っぽにしようか・・・悩んだ結果、先っぽでwwwwwwwwwww

でも他に客が来てたんで いえねぇええぇえええ!!

「メ、メモか何かに書いた方が・・・(´ω`;)」ととっさに言ったら

何やらホワイトボードみたいのが出されて、それ専用みたいなwwwww

名前の右側にちゃんとかさんとか君とかあったんで、さんに○つけておきましたw

お金を下ろしてなかったので、書いてもらってる間に銀行へ行ってお金をおろし

戻ったその時、

「こんな感じでよろしいですかー?^^」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww他にも客がいるのにwwwwwwwwwwwwww

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

もうこんな感じでしたねwwwww

先っぽってかいてもらうんじゃなかった・・・・(´ロ`ill)

お金を払い、早々にケーキ屋を脱出。

あとは買い物をして、帰りに予約していたメイちゃんの執事の単行本を取りに本屋へ。

おうちに戻り、SAをやってたんですが先っぽさんがなかなか洗い物をしてくれんかったので

仕方なく自分でやるコトに。CW決まったら携帯鳴らしておくれ~~~と言っておいて台所へ。

半分洗ってたら、先っぽがやるよというコトで選手交代。

携帯をふと見ると、着信ありになってたんでソッコーで戻ったら

もう既にCWが始まってました(;´Д`)

気付かなくてすいません><おとーさんごめんなさい <(_ _)>

ごめんなさいしてから、ご飯の用意をしました。

今日は先っぽが好きなカキフライにお刺身です。

ケーキもろうそくを立てておめでとーとお祝いしました^^

SN3G0120_convert_20090503053549.jpg

そんなことより、早く仕事決まんねーかなー(;´Д`) 
CATEGORY : 日記
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ケーキクソワロタ
実際文字に起こすとなんとも言えない威圧感があるな
2009/05/03(日) 15:15:08 | URL | へたれ #- [Edit
FC2w
2009/05/03(日) 15:17:51 | URL | いちろう #mQop/nM. [Edit
おれが 誕生日のときは
おっぱいさんですね
2009/05/03(日) 19:59:09 | URL | Opal #- [Edit
おぉお!!!
先っぽさん誕生日
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ござぃます(´・ω・`)

ゅかりちゃんっ面接受かるといぃねぇ(*´д`*)
六本木はたまに行くしっ
飲みに行きたぃなぁヽ(゚∀゚*)ノ
2009/05/03(日) 23:50:43 | URL | |д・`*)Myu #- [Edit
今日はクラン戦でお恥ずかしいところをお見せしてしまいました><///
また,会ったらよろしくです!
リンク追加しておきましたァ♪(*・ω・*)b
2009/05/04(月) 02:50:14 | URL | ぷに* #9fkEwLEQ [Edit
先っぽワロタw
僕もカキフライ大好きなんです。でも嫁がカキ食えないんです。
2009/05/04(月) 20:41:09 | URL | 酔いどれ親父 #- [Edit
六本木の夜はカオスだなぁww
2009/05/06(水) 03:11:17 | URL | Ganjafish #- [Edit
先っぽってそれwwwおかしいでしょ!
2009/05/07(木) 00:53:02 | URL | あやぽん #- [Edit
Re: へたれ
やっぱウケたかwwwwwwwwwww

そんなに威圧感があるかぁ~?

”へたれさん”の方がだいぶ威圧感があると思うがwwwwwww
2009/05/10(日) 08:13:55 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: いちろう
えwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/05/10(日) 08:14:22 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: おぱい
確かに、おっぱいさんだwwwwwwww
2009/05/10(日) 08:19:30 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: みゅなちゃん
+。:.゜ァリガトヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

面接受かるといいケド・・・(;´Д`)
どうなるコトやらですw
2009/05/10(日) 08:24:46 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: ぷに毛隊長
いえいえこちらこそありがとうございましたー^^

また一緒にCWしまそうヾ(。・∀・)ノ

私も追加しておきましたー

2009/05/10(日) 08:25:59 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: おとーさん
私もいいセンスしてるでしょwwwwwww

おとーさんもカキフライ好きなんだぁ~^^

奥さんが嫌いでもおとーさんの分だけでも出してもらう、いや

自分で作るとかwwwwwwwwwww
2009/05/10(日) 08:27:12 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: がんじゃさん
確かにカオスだった(;´Д`)
2009/05/10(日) 08:27:36 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: あやぽん
いやしかし、先っぽなんですwwwwwwwwwwwwww
2009/05/10(日) 08:28:02 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
