
--.--.-- *--

結果が気になってどうしよーもない。

2009.04.23 *Thu
ゆかりんごの独り言


この前面接に行った結果がどうしよーもなく気になって仕方がない、ドモゆかりんごです。

昨日、派遣会社から連絡が入り結果が今週中に出るはずだったのですが、どうやら迷っている

らしく、返事が来週の月曜に出るとか・・・。

返事が遅くなってもいいですか?という連絡が入りまして。

もちろん待つよ~と返事はしたんですが、いやー自分の将来的な生活がかかっているから

何としてでも受かりたい、そんな気持ちでいっぱいでございやす(;´Д`)

もうね、年も年なんでそろそろいいトコ落ち着きたいワケですよ。

最悪の場合バイトはしよーと思ってますケド・・・、やっぱり定職につきたいのが本音。

まぁこのご時勢、何があるかわかりませんがとりあえず祈っておきましょう。


ってか、みんな祈ってくれっっっ!!!(;´Д`)


そんなこんなで眠れない夜(?)をSAで過ごしながらも、半ニート生活を送っているワケですが、

いやー、休みっていいですね(・∀・)

やりたいコトが何でも出来るw でも、最近半ニートが飽きてきたので、短期のバイトでも

しよーかなーと考えておりますw

遊んでばっかいらんないしねぇ~、お金欲しいしねぇ~。

GW中仕事かなぁ・・・。とか考えてみたり。


そんな中、お休みなので時間をかけてご飯を作ったりしてます。

一昨日はきんぴらごぼうなぞ作ってみました^^

SN3G0113_convert_20090423211331.jpg

あとは肉じゃがとか~。野菜系、煮物系をふんだんに使っていろんな物作ってみたりしてます。

ちなみに昨日の朝ごはん

SN3G0114_convert_20090423211347.jpg

前回作ったきんぴらと肉じゃがと卵焼きです。

うーんなんか健康的~(*´ェ`*)

昨日の夕飯は

SN3G0115_convert_20090423211404.jpg


いかとにんにくの芽の炒め物と、白身魚フライ&から揚げ、もやしの豆板醤炒め。

ちょっと脂っこいケド、野菜と魚を使ってちょっと肉は少なめにw

こんだけがーがー作れるのはお休みのうちだけですケドねっっっっ。

有意義に休みを使わないとね、gdgdじゃぁいけませんよ。


そそそ、土曜にAVAのオフラインがあるので金曜にピースライトが火の国熊本から

上京してきやす。そのため、今日は大掃除。

彼はほこりが苦手だとのコトで、掃除をしとかないと・・・と。

ちゃちゃちゃ~とやっちゃいまして、SAに。

土曜、決勝で韓国行きが決まるから痛かったらのみんな!頑張っておくれっっっ

おかーさん応援してるョ( ´_ゝ`)ノ


最近SAでAngel Crossってクラン入ったんですが(サブアカで)、まったりなクランで

なかなか居心地いいっすねヾ(。・∀・)ノ

でも、なぜかここではおばちゃん・・・・

えぇ、えぇ否定はしませんよ!いい年なんで!(つД`)

どっかのだれかさんが言ってたケド、おばちゃんとおかあさんどっちがいい?

そりゃ~お母さんの方がいいに決まってるだろーがっっっっ

えw

お母さんも案外・・・orz

まぁどっちかって言ったらねぇ、おばちゃんよりは・・・。

てか、みなさん!名前で呼んでくださいよ!!!(゜ェ゜`)



コホン。とにもかくにも、まぁAVA頑張ってくだしあ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦)
CATEGORY : 日記
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

半ニート楽しいよねーwwでも面接受かるといいね。あたしもそろそろ活動しないとなー。次の。
2009/04/24(金) 09:57:05 | URL | あやぽん #- [Edit
半ニートになって釣り行きたひ・・
週7日勤務辛いです><
2009/04/24(金) 10:54:37 | URL | Ganjagish #- [Edit
合格しますように (*'')人。★.・゜☆
2009/04/24(金) 14:26:20 | URL | cuu #Mc.KE39I [Edit
ゆかママ!お久しぶりですー^^めぽです。覚えてますかね・・・?
めぽも新社会人になり、1ヶ月もたたない間に脱落しそうです。。。
だけど、止めたら生きていけないと毎日奮い立たせています。
生活するって難しいですね><がんばりましょーね^^
2009/04/25(土) 12:40:38 | URL | mepo #- [Edit
ゅかりちゃんのご飯美味しそぉ(*´д`*)ハァハァ
2009/04/28(火) 12:17:37 | URL | |д・`*)Myu #- [Edit
Re: あやぽん
半ニートはサイコー^^

あー面接だめだったぁ(;´Д`)

でもくじけず次次~^^

2009/05/03(日) 07:58:31 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: がんじゃさん
男は働いてなんぼですよ。

それ、先っぽに言ってやりたい・・・。

しかし7日勤務!!漢ですねぇ!
2009/05/03(日) 07:59:39 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: mepo
おお!メポじゃないか!!

元気してた~?社会人おめでとうヾ(。・∀・)ノ

最初はつらいかもだけど、自分にごほうびを買うつもりで

毎日行くといいかもね^^がんばれっ

そーいやーお宅の相方は元気かい?

2009/05/03(日) 08:01:50 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: くぅちゃん
どうもありがとう^^

いつも感謝してますw
2009/05/03(日) 08:02:23 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: みゅなちゃん
みゅなちゃんも負けず劣らずおいしそーなの作ってるよぅ(*´д`*)ハァハァ
2009/05/03(日) 08:03:53 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
