
--.--.-- *--

1週間ぶりの日記

2009.04.12 *Sun
ゆかりんごの独り言

ども~~~~~~~。最近めっきり日記をサボっているゆかりんごです。(*´ω`)ゝ

なんせ毎日はネタがねぇえええええええぇえぇ(゚ω゚;A)

ですよね、そうですよねwネタなんか毎日なんかないですよね(;´Д`)ないんですよw

とまぁ金曜からの出来事でもカキコしましょうw

錦糸町へ行く用事があったもんですから、帰りにGOLINさんと飯でも行きませぬか?とお誘い

しまして、UDXでご飯でもと。

最初はお好み焼き食べよ~ぜ~と行って行ったんですが、なにやらアキバ系のお兄さん方の

行列がですねありまして・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

しかもお店の名前が ゆかり こりゃ~込むワケですよwwwwwww(何が)wwwwww

じゃぁ~別でという事で回っていましたら、天ぷら屋さんがありましたんで

そこ入ってみますかという事で行きました。

中へ入ってみると、まぁ上品な感じですよw 何か小鉢やら小皿が色々ありますねぇ・・・。

何に使うんだ?こんなに(´・ω・`;)

適当に使いながらまずは生で乾杯w

仕事終わりの生はたまんないっすねぇーーーーー(*´3`*)

上げたての天ぷらをほおばりながら、ビールを・・・(´゜Д゜`)うゎぁぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!

うまいw

GOLINさんと一体何を話したか忘れましたよwwwwwwwwすいませんwwwwwww

SN3G0107_convert_20090412140610.jpg

ちなみに、天ぷら画像撮るの忘れてましたよwwwwwwwwwwwwww

デザートだけパシャっと撮ってきましたw

それから、1時間だけだけどカラオケいっちゃいましたよw

GOLINさんのB'z聞けました(つД`)ちょとうまくて感動。

しかも!全部GOLINさん出してくれちゃいましたよ><

いやぁ・・・自分が誘ったのにホント申し訳ないです。ごちそうさまでした。ぺこ <(_ _)>

帰ってから、CWしようと思ったんだけどもう眠くて1時には寝てましたよw

やっぱね、酒はいると眠くなるんですね~><

朝はもうばっちり午前中に目ぇ覚めまして、昼間先っぽさんに

「マクロスF、マジいいよ^^お母さん見てみ^^」

とむしろ強制的に見せられたんですが、(ってかお母さんやめろよ)

あぁ・・・いいですよね・・・・・(*´ェ`*)久々に見たいアニメになりました。

歌もいい曲結構あるし。今更ながらそう思いました。

夜はSAに入り、CWをちょこちょことやらせて頂きました^^

と言ってもマイナスでしたがwwwwwww

やっぱ毎日やってないと、感覚がつかめないですねぇ(つД`)

20日以降は毎日やりますよ~wwwwwww

最近ですね、ナンプレにハマってましてね^^

月額課金制なんですが、これをやってます。

https://www.puzzlegame.jp/

頭を少しやわらかくしないとそろそろ年的にもいけないなぁ・・・と思い始めてみましたw

そして2時に寝まして

今日は10時過ぎに起床。

毎週恒例の日曜朝市に出かけて、食材をゲッツ。

でも帰りに見かけたイチゴのあまおう・・・。食べたい・・・。

ふんぱつして買っちゃいましたヾ(。・∀・)ノ

SN3G0108_convert_20090412140627.jpg

甘かったっす><いちごっていういちごを食べた感じがしました(*´ェ`*)


それからネットサーフィンをしてましたら、あぁそろそろ母の日だなぁと。

みなさんはもう母の日のプレゼント選びましたか?

ネット注文の方種類豊富だし、届けてくれるので楽だと思い今日注文^^

おばあちゃんと母親が一緒に住んでるので、2つ分買いました。

09moy07name_convert_20090412140148.jpg
こちらがおばあちゃんのです。

09moh05hito_convert_20090412140130.jpg
こちらが母親のです^^

花って贈るのは久々だなぁと。感謝ってあまりしてないしね^^

でも昔、母親に母の日にあげた時は凄く感動されましたね~(*´ェ`*)

その顔を見たときはなんだか心があったまったといいますか。

まぁ自分にもまだこんな感情が残ってるんですねぇと。

喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみましたw


喜んでくれるといいなぁと思ったゆかりんごなのでした(ノ)・ω・(ヾ)もちもち



今週のお弁当

今週は先っぽ弁当最後の週。来週からお仕事なんで、自分が作らないとです。

SN3G0104_convert_20090412140212.jpg

SN3G0105_convert_20090412140230.jpg

SN3G0106_convert_20090412140250.jpg

ウチの母親に写メを送ったところ、ばあちゃんに見せてたらしく

ばあちゃんが、「私よりうまいじゃない(つД`)」と。

ばあちゃんの弁当を食べたことありますが、・・・先っぽWinですねwwwwwwwwwwwww

これを機に先っぽさんの弁当スキルをどんどん上げってって欲しい今日この頃でしたw



A.V.A


な、な、なんと!痛かったら言ってがオフライン決定しました!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

4/25オフラインなので、またウチにみんな集結ですね^^

どうなるか楽しみですヾ(。・∀・)ノ

また韓国いっちゃうんですかねぇwwwwwww

みんながんばってくれっっっ

CATEGORY : サドンアタック
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

('-'*)オハヨ♪ほんま、旦那さんエライ・・偉すぎる・・弁当うまいねー♪
母の日かぁ。あたしも予約せねば~w
韓国オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
2009/04/17(金) 06:46:24 | URL | yokko #- [Edit
Re: よっこちゃん


旦那・・・ではなく息子ですwwwwwwww

韓国はまだまだ^^オフラインで1位か2位になってからだって~(*´ェ`*)
2009/04/18(土) 15:43:27 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
