
--.--.-- *--

あったかかった週末。

2009.04.05 *Sun
ゆかりんごの独り言。


ども。今週末はあったかかくて気持ちのよかった週末でしたね~ヾ(*´3`*)ノ

最近腰の調子もよくなってきましたので、洗濯やら買い物やら行ってきました。

土曜の夕食は、久しぶりに焼肉をヾ(。・∀・)ノ

SN3G0099_convert_20090405212939.jpg

まぁ、AVAも3回戦進出ってコトでよかったね焼肉でした(*´ω`)

SN3G0100_convert_20090405212954.jpg


今日は食材のお買い物へ。

色々と買いに行く中、桜が満開なのに目が留まりました。

SN3G0101_convert_20090405213011.jpg

駅から1本となりの通りなんですが、ここは桜の並木道になっとるんですよー^^

春になるとものすごくキレイなんです

SN3G0102_convert_20090405213049.jpg

うーんなんか桜を見てると、ストレスがすっと抜けて行く感じがしました。

そんな帰りになんだ?と思ったので撮ってみました。

SN3G0103_convert_20090405213110.jpg

真ん中に黒トラの猫がいるんですが、川にいるカモを狙って狩りモードに突入してましたw

その後、諦めたのかその場でお座りしてずっとカモを見てましたねぇwwwwwwwww

なんか和むなぁ~と思った1枚でしたw

春が色んな意味でホッとする季節というか、のんびりした感じというか。

一番好きな季節です(´・ω・)

また、春って感じをうpしたいと思います。




焼肉うまかったw
CATEGORY : 日記
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

春と言えばお花見! なんだろうけど花粉症な俺とは縁遠いものですかねw
2009/04/05(日) 22:38:07 | URL | りんねたん #- [Edit
おれが遊びに行くときは
焼肉かスキヤキでおね
2009/04/05(日) 22:42:30 | URL | Opal #- [Edit
桜綺麗ですねー!

なんでこんな咲いてるんすかwww

兵庫はまだ全然咲いてないっすよw
2009/04/06(月) 01:19:45 | URL | 流砂 #7yu2AX4I [Edit
今度メモ子と目黒の焼肉屋にいくんだ
2009/04/07(火) 09:43:28 | URL | Ganjafish #- [Edit
焼肉おいしそぉ(*´д`*)ハァハァ
みゅなもお花見行ったよぉヽ(´ω`*)ノ
人いぱぃだった(´・ω・`)
2009/04/09(木) 00:17:12 | URL | |д・`*)Myu #- [Edit
Re: りんねたん
お花見wwww出来なかったwwwwwもう散っちゃいますたわw

花粉症の人はキツいよね~(つД`)
2009/04/12(日) 12:20:24 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: 流砂
兵庫ももうそろそろ咲くかなぁ~?

もうここは散ってましてw1週間だけだったなぁ~キレイなの
2009/04/12(日) 12:21:27 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: がんじゃさん
ヽ(`Д´)ノオォォォォォォォイイ!!!

自分も連れてって><
2009/04/12(日) 12:22:19 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: おぱい
オマエが来ると、うちの冷蔵庫が空っぽになりそーなんで

遠慮しときますw
2009/04/12(日) 12:23:01 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: みゅなちゃん
ござ敷いてのお花見はいけなかったよ~(;´Д`)

でも近所で見るだけってのも、なんだか心が和んでいい感じでした。
2009/04/12(日) 12:24:42 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
