
--.--.-- *--

今日はあぁ・・・お菓子をたべてしまった

2009.04.04 *Sat
ゆかりんごの独り言。


今日は朝からもう最悪でしたわ~~~~~~絵文字名を入力してください

都内で通勤してる方はわかってらっしゃるかと思いますが、朝8時前にだよ?

山手線の人身事故とか('A`)もーありえないっつうの~絵文字名を入力してください

おかげさまで30分遅刻ですよ。トホホ・・・(;´Д`)

いやぁ~~~~~~~新宿はすごかったね、特に。もう人があふれんばかりでしたわwwwww

こんなん久々ですよ。まぁ田町駅だったんで、たぶん元N●C社員だったのではないのかと・・・。

話によると、電車をジャッキアップしてたとか。もしかしたら助かってるかもしれないっすねぇ・・・。

まぁそれはさておき。

おとといですが、用事があり新宿に行ってきました。

南口のサザンクロスです。こっち側は初めてですが、いやぁキレイでした(*´ω`)

SN3G0094_convert_20090403231817.jpg

FRANCFRANCもありなんかちとおしゃれな雰囲気ですた。

SN3G0095_convert_20090403231850.jpg

そしてあの例のクリスピークリームドーナツもありましたんで初買いしてきまんたヾ(。・∀・)ノ

SN3G0097_convert_20090403232017.jpg

12個入りで1800円。これは高いのか安いのか・・・。

SN3G0098_convert_20090403232031.jpg

先っぽと2人で食べましたが・・・・    あっ甘い、甘すぎる。

これじゃぁ・・・ミスドの方がよくね?と2人で一致団結。

もういいですwお腹イッパイですわw

というワケでこれからは我らがミスドってコトですね。わかります。


そして今日ですね、とうとう来ましたよう歯医者の日orz

会社で席替えがあったので、その移動してたら送れちゃいまして。

先生に強い口調で

「私、7時過ぎたら帰っちゃいますから

今度から気をつけてくださいね~( ェ)」



・・・わざと遅れたワケじゃぁないんですけど(゜ロ゜)

ってかここの歯医者8時までなのに、帰るとか何?(# ゚Д゚)

まぁそれはさておきですよ。詰め物を取り外しまして、なんかまたごりごり手でやりながら

深さなのかな?測ってました。またあれですよ。今日はちくーんではなく、

「ちょっとピリッっとしますよ~」

ピリッってなんだよ、ピリッってwwwwwwwwwwwww

よくわかりませんでしたがw

今回はあっけなく、15分位で終了^^ よかったよかった(;´Д`)

次回は4/17です><また2週間後かよっw




今日のお弁当

なんだか今日も先っぽさんオヤスミだったので、作って頂きました┏o ペコッ

本日私が寝坊をしたため、お弁当の中身を見ずお昼までのお楽しみげらげら

開けてびっくりwなんとオムライスでしたヾ(。・∀・)ノ

SN3G0096_convert_20090403231907.jpg

さすが繊細な先っぽさんやでーヾ(。・∀・)ノきちんと卵がくるまってました^^おいしかった~。

ちゃんとケチャップ付きです。もうね、いい主夫になるね、こりゃ。

なって欲しくはないですが('A`)もっと働いてほしいのですが('A`)


さてさて、お仕事の話ですが

なかなか決まりませんね~。もう仕事がないといいますか、派遣のコーディネーターさんのお話を

聞きますと、最近は長期というのはほぼ0に近い状態。みんな短期ばかりですよ~なんて

言ってました。うはwwwwwwwwwwwwどーすんのオレ?状態です。

もう深夜のバイトにでも戻ろうかな~と考えていますw

バイトかぁ~・・・27にしてはあまりよろしくないですよねぇ(;´Д`)

でも背に腹は変えられないし、へたすりゃ社員よか深夜のバイトの方が稼ぎがいいし。

そう思うとバイトでもいいのかな?って思ったり。

社員だと、責任感や仕事のスキルを問われるケド、バイトの場合はそこまでの責任感って

しょーじきついてこない。まぁそこはその人その人の気の持ちようなんだけどねぇ。

しばらく気楽にお金稼ぎでもしよーかなーと考えているゆかりんごなのでした(ノ)・ω・(ヾ)もちもち
CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いいお仕事がみつかりますよーに><

どーなつ久しぶりに食べたすなぁ
2009/04/04(土) 05:06:19 | URL | りいたん #- [Edit
いやー、派遣もまじでないって言ってたわ。困ったもんだねー、あたしもどうしよ、、。
2009/04/04(土) 20:35:34 | URL | ayapon #- [Edit
クリスピーって何であんなに人気なのか不思議w
仕事が忙しくって大変だぜぃ
頼んだら1時間以内に来て、週7日働けて、毎日15時間労働でも文句言わなく働く短期の派遣が欲しい
2009/04/05(日) 10:10:32 | URL | Ganjafish #- [Edit
お弁当繊細すぎるww
2009/04/05(日) 17:31:31 | URL | Opal #- [Edit
Re: りいたん
おぉ~お久~ヾ(。・∀・)ノ

どーもありがと~りいたんちゅっちゅぅーヾ(*´3`*)ノ゛
2009/04/05(日) 21:23:46 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: あやぽん
でしょーーーー!派遣は今氷河期ですよぉ(つД`)

あやぽんも何か仕事するとか言ってなかったっけ???
2009/04/05(日) 21:24:46 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: がんじゃさん
でしょ?なんであんなに人気なのかわからん・・・。ミスドの方が何気においしいのになぁw

いや~仕事が忙しくて何よりだよねー

ってかそんなスーパー派遣がいたら普通の派遣いらなくなっちゃうでしょwwwwwwwwww

世の中、そううまくはいきません><

2009/04/05(日) 21:26:42 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: おぱい
悲しいくらい、繊細すぎる・・・( p_q) シクシク
2009/04/05(日) 21:27:20 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
