スポンサーサイト

--.--.-- *--

腰が・・・・

2009.04.01 *Wed
ゆかりんごの独り言。

ども、ゆかりんごです。

なんだかここ何日か前から右腰に違和感を持ってまして、今日起きたら


ぴきーぃん!!!

はぅ・・・・・(゜ロ゜) ・・・なんかヤバめ痛い・・・・。

これ、電車のれねーでしょう・・・。うはwwwwwwwwwwwwwwww

おいwwwww月初なのにwwwwwwwwww

休みましたorz

会社のみなさんすんません。┏o ペコッ

今日連絡したら、上司もオヤスミらしくセンター長が「困ったなぁどうしよう・・・」と言ってました。


いやぁーーーーーほんっっとすんません!・・・でもしょーじき言うと、ギリギリの定員で仕事

しているからこうなってしまうってのもあるんですよねぇ・・・。

私が言えた義理ではありませんが(;´Д`)

医者に行こうと思ってたんだけど、あまり動けないというのが実情。

今日は安静に寝てました。これでまた評価も・・・(つД`)

まぁ・・・そんなクヨクヨしててもしかたねーwwwwwwwwww

明日からまたがんばりますよ~^^あとちょっとだしー^^


そそそ、初恋の人からの手紙。やってみました。


ゆかりんご、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたゆかりんごをなつかしく思います。

泣きじゃくるゆかりんごが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。なんだか毎日のように文句を言われたり、「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと言われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかったおれの責任を今さらながらに痛感しています。今はもう少し心に余裕ができましたか?

そういえばゆかりんごにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだラブラブだったころ、ゆかりんごは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

ゆかりんごと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはゆかりんごが大好きでした。これからもゆかりんごらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


おいなんでスラムダンク持ってたの知ってんのおい

はい・・・売りました。こえええええええええええええw合ってますよwwwwwwwwwwwww

わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。ってwwwwww

はい、多少はネガティブです。すいませんw

これはびっくりだわw


今日も早く寝ますよ~ってか今日は寝っぱで。

もう~~~~~~~年取るっていやだぁぁあぁぁああああぁあぁ( ≧Д≦)
CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

だからあれほど無理な体位でのセックルはやめなさいと忠告してたのに・・・
これからは、帆掛け舟は止め、変形松葉崩しで我慢してください
2009/04/02(木) 01:15:06 | URL | GANJAFISH #- [Edit
セックスしすぎた?
2009/04/02(木) 01:16:36 | URL | hikari #- [Edit
ぇ━(*´・д・)━!!! オイオイ大丈夫???じゃないよね・・・。腰やっちゃうと全体だから、辛いね;;
早く良くなりますように祈
2009/04/02(木) 07:12:57 | URL | yokko #- [Edit
いま何歳
2009/04/02(木) 10:24:50 | URL | Opal #- [Edit
腰痛めちゃったのかぁ><。
無理しちゃダメよぉ。o・゚o・(*つД`*)・o゚・o。

初恋の人からの手紙当たるよねぇ!!
みゅなもビックリしたよぉ(*´д`*)
2009/04/03(金) 00:08:45 | URL | |д・`*)Myu #- [Edit
Re: がんじゃさん
すいません、その帆掛け舟とか変形松葉崩しの

体位がわからんのですがwwwwwwwwwwww

もっとそこをkwsk

2009/04/04(土) 00:14:13 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: hikari
なぜそこっっっっっ
2009/04/04(土) 00:14:41 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: おぱい
ご想像におまかせします。
2009/04/04(土) 00:15:06 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: よっこちゃん
どーもありがとう^^

腰はだいぶよくなったよ~(*´ω`)

すっごい苦い漢方を出されたのがショック><

でも結構これが効くんですよっw
2009/04/04(土) 00:16:17 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: みゅなちゃん
どーもありがとうヾ(。・∀・)ノ

そそそwwww初恋の人からの手紙当るね~

怖いくらいw
2009/04/04(土) 00:17:30 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
