
--.--.-- *--

今日は会社をオヤスミしてみた

2009.02.18 *Wed
今日はタイトルのごとく、仕事をお休みしました(´Д`)

ホントは社会人としてあまりしてはいけないコトなんだケド、

ちょっと萎えてしまう出来事があったのだ(´口`メ)

月曜に出向元の会社に呼び出され何か言われるんだろーなーと

思いながら、案の定良くないコトを指摘されちゃいましたっ。

1、たばこを吸いに行く頻度が多い(離席が多い)

2、戻ってくるのが遅い

3、上司のコトを”さん”付けで呼ぶ

4、私語が多い(プライベートなお話)

これについて何か思い当る節があるかと問われ、

(;´Д`)無いことは無いケド・・・たばこ吸いに行くのにも2時間にいっぺん程度

だしー、戻ってくるのが遅いと言われても7階から3階に降りてなおかつ外のスペースにまで行き

たばこを吸わないといけないので、行って戻って来るのに10分程度になる。

上司を”さん”付けで呼ぶと言うのも、直属の上司より「みんな上司のコトを”さん”付けで

呼んでいるので、普通に気にしないで呼んで下さい。ボクもセンター長のコトを”さん”付けで

呼んでますので^^」と言われ、皆さんそう呼んでいるのにもかかわらず何故?(つД`)

私語もプライベートな話と言えば逆に直属の上司が自分んちの猫の本作ったと見せてくれる

位なのに・・・。おい・・・目付けられてんのか?わたしゃ・・・(;´Д`)

仕事は人一倍がんばってるつもりなのになぁ~・・・。そんな所を見られてるとしょーじき

萎える(p_q) まぁ、だいたいおっしゃってらっしゃる方は女性の年配と想像は付くのですが・・・

信頼していたのに、悲しいなぁと思いながらちょっとクールダウンしたくお休みをしたワケです。

早々に転職を考えている次第ですwww

環境もいる方もとてもいいのに、今回のコトでなんだか一気に冷めてきたと言うか・・・なんと言うか。

まぁ明日はちゃんと出勤しますw

そんなこんなで今日のお弁当(´∀`)ノ
SN3G0023_convert_20090217184055.jpg
ウィンナーの大きなかにさんが特徴ですw

今日のSA
いや~今日はまったくダメな日でしたねぇ~。全然killが取れなかったw

VS march戦
ScreenShot_183_convert_20090218003307.jpg
クラン戦としては勝利でした^^

VS LotuS戦
ScreenShot_184_convert_20090218003354.jpg
こちらは敗戦wwww

VS S.P.F戦
ScreenShot_185_convert_20090218003417.jpg
ここはクランKD64%の所でしたが、いやーみんな大健闘でした。完敗でしたがw

VS θAsnaroθ戦
ScreenShot_186_convert_20090218003437.jpg
激戦の末勝利でした(´∀`)

結果CWとしては2勝2敗でしたが個人としてはフ±0と後はマイナスwwwwwwww

いやはや今日はダメダメでしたねw

その分明日取り戻すぞっっっっ(*´∇`)ノ

ではおやすみなさいw

COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
ゆかちゃコメぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡
ぜひぜひリンクしよーo(*´д`*)oブンブン
名前一緒でめっちゃうれしかった(*´ェ`*)
また一緒に対戦したいd(´I`●)ネッ
2009/02/18(水) 06:48:12 | URL | ゆか #- [Edit
俺こそがスーパー砂
ゆかりんごが可愛いから、お局さんに目を付けられたんではないでしょうか?
言いがかりは辛いよね・・・
大概、そう言われるとそうですが・・・でも・・・って系を攻めてくるしねww
そういう時は、しっかりと言ってやった方がいいですよ!

「申し訳ありません。以後気よ付けます。」とねwww
2009/02/18(水) 10:27:42 | URL | Ganjafish #- [Edit
NoTitle
大人は大変ですね~(´・ω・)
あ、相互リンクしませんか?
リンクしときます(*´∀`)
2009/02/18(水) 16:25:20 | URL | tati_532 #- [Edit
NoTitle
ゆかっち ドンマイだ ガンバe-343
e-195かにさん どこ (*' '#)e-263
2009/02/18(水) 18:32:21 | URL | cuu #Mc.KE39I [Edit
相互リンク
メールありがとう~。
ばっちりリンクしておきました!

ブログライフがんばりましょうw
2009/02/18(水) 21:51:20 | URL | Akitako #- [Edit
Re: NoTitle
ゆかちゃん

こちらこそコメ+。:.゜アリガトッヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

また対戦しよーねー♡
2009/02/18(水) 23:42:42 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: 俺こそがスーパー砂
がんじゃさん

やっぱかわいいのねwwwwwwwwwwwww

そそw言ってやりましたよ~「すいませんでした。これからがんばりまっす!」とw

それが一番ですよねwwwwww
2009/02/18(水) 23:44:21 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
tatiさん

いやぁ~wwwww大人ってホント大変ですねwwwwww

リンク追加しました(*´ω`)ゝ

ありがとー(*´ェ`*)
2009/02/18(水) 23:45:49 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
くぅちゃん

オラがんばるっっっっ(ノ`△´)ノ

かにさんは画面中央におりますwわかりづらかったかな?w
2009/02/18(水) 23:46:52 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: 相互リンク
Akitakoさん

おwどーもありがとうです(*´ω`)o

お互いにがんばりましょーv-218
2009/02/18(水) 23:48:14 | URL | ゆかりんご #- [Edit
NoTitle
なんか(いいがかりというか)そういうの疲れるというか、萎えるよね・・
クールダウンして正解だヾ(≧▽≦)〃
無理しないで(゜ー゜*)ネッ!
2009/02/19(木) 06:45:41 | URL | よっこ #- [Edit
Re: NoTitle
よっこちゃん

だね~( p_q) シクシク
今回はさすがに萎えたw
がんばっていこーかと思いまっすヾ(≧∇≦)〃
2009/02/19(木) 23:34:39 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
