
--.--.-- *--

眠れねえぇぇえぇぇ!!!!

2009.03.31 *Tue


ゆかりんごの独り言


こんちわ~。せっかく22時にベッドに入ったのに、眠れず今になってまだ起きている


どもっゆかりんごです(´・ω・)ノ

なんすかね、これ。時間がもったいないよーな気がしてしょーがありません。

私の寝る時間返せっっっっ(つД`)って感じです。


ところで、今日お昼の出来事です。

今日はちょっと寒かったケド、日が暖かかったので外でお昼を食べました。

毎度ハトの連中がいたので、ちょっとご飯を上げたら!!!!

1m離れていない所にカラスがっ!

SN3G0091_convert_20090331000857.jpg

意外とつぶらな瞳でしたが、ハトのご飯を食べまた元の場所へ。

そしたらなんと!!!私の先っぽ弁当狙ってるじゃあないですかっっっっっ(´ロ`ill)

ちょー人のお弁当ガン見してましたよ!!!!

いやぁ・・・・ご飯あげるもんじゃないですね・・・(;´Д`)

もうあげません!絶対に!     ・・・・ちょとこわかった・・・・(つД`)

カラスマジでっけぇおめぇ!な感じでした。


それと変わって、日曜の出来事。


先週のお昼、会社の方々とお昼を食べている最中に、炊飯器レシピの話題になりました。

お菓子からおかずまで万能に作れる優れものだというコトで、煮物を作ってみようと。

鶏肉がいっぱいあったので、がっつり中華風煮物を作ってみましたョ(*´ω`)

SN3G0089_convert_20090331000825.jpg

ちょっと味薄かったケド、キライな味じゃなかったっす^^おいしかった~かお

そんな時、痛かったらメンツとお話をしてまして、秋頃に借りる部屋を散策してました。

場所的にはゴッサムシティあたりが交通の便も最近良くなったので場所的にはいいだろうと。

しかも痛かったらメンツも都内組はここらへんに固まってるし、関節さんもくるコトだし。

アキバもそう遠くないしwつーワケで見てみたら、案外いい物件あるあるwwwwww

しかも戸建とかもありますた!!!

033101_convert_20090331000809.jpg

築何年だっけか。そんなに経ってないんだケド、これで12万!うはwwwwwwwwwwwww

夢がひろがりんぐです。しかも敷金礼金1ヶ月ずつだし。言うコトないっ( ≧Д≦)ノ

西新井駅からちょっと歩くケド、そう遠くないみたいだししかも!しかも駐車場付きだし^^

愛しのlotto様も、これでお車でこれますねヾ(。・∀・)ノ

ここに今引越したいくらいっす!!!!!

ケドね、新しい仕事が決まってからと関節さんがこないとしょーじき引越しは出来ませんw

もうちょっとの辛抱です(´Д`) 早く東村山から抜け出したいっっっっ

と思うゆかりんごでした。




今日のお弁当

SN3G0090_convert_20090331000839.jpg

まさしくカラスに狙われた先っぽ弁当です。・・・怖いのでウインナー投げて遠くに行ってもらい

その間がーっと食べてその場を立ち去りましたwwwwwwwwwwwww


CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ゴッサムシティとか久々に聞いてワロタ^^
2009/03/31(火) 01:26:06 | URL | スリムドカン #- [Edit
YOU!埼玉までいっチャイナYO!
でも、そこなら毎週末に釣具屋の帰りに遊びにいけるYO!
2009/03/31(火) 10:57:05 | URL | Ganjafish #- [Edit
カラス デカッ (*'д'#)v-356
2009/03/31(火) 12:15:18 | URL | cuu #Mc.KE39I [Edit
カラス怖ぃよぉ><。

ん・・・
けっこぉ可愛ぃ(*゚Д゚)!!
2009/04/01(水) 03:20:10 | URL | |д・`*)Myu #- [Edit
Re: どぅっかん
引っ越したらゴッサムシティに来ればいいよ^^
2009/04/01(水) 18:17:24 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: くぅちゃん
でもそっと見てるカラスはかわいかったよ^^
2009/04/01(水) 18:20:51 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: がんじゃさん
埼玉までいかねーYO

都内で仕事すると何気に遠いしのぅ・・・。

ギリなゴッサムシティで・・・wwww

毎週末釣具屋に行ってんの!?どんだけ釣りバカなんですかっwwwwww

でも引っ越したら、あやぽんと一緒に来ればいいよ^^
2009/04/01(水) 18:23:00 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: みゅなちゃん
けっこぉ可愛ぃ(*゚Д゚)!!


そーなんよw意外にかわいいんですよwwww

でも図に乗ってそばまで来過ぎて怖かったケド(;´Д`)


多分女の子かもしれませんねぇwこの顔w
2009/04/01(水) 18:24:17 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
