
--.--.-- *--

夜ヨーグルトダイエット

2009.03.29 *Sun
ゆかりんごの独り言


夜ヨーグルトダイエットにハマっている ヽ(*´∀`)ノ ドモゆかりんごです。

なんだか、ドリームプレス社で森 久美子が朝バナナダイエットとかやってましてね、その中に紹介

されていた夜ヨーグルトダイエットってのをやってみよーかと思いました。

ヨーグルト好きだしいいかなーって(*´ω`)

なぜ夜ヨーグルトダイエットなのか。

普通では消化に時間もかかるため、寝る4時間前には食事をすませなければいけませんでしたが

深夜などに夕食を食べなければいけない場合は、夕食の前にヨーグルトを食べるとよいそう。

夕食の直前にヨーグルトを食べることで、善玉菌が増えて消化酵素のリパーゼや

トリプシンの働きが活性化するので、消化時間が短縮されます。

そのため、食後1時間から2時間で寝てしまっても大丈夫なのです!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヨーグルトには乳酸菌が含まれ、便秘や下痢を改善する効果があるのは有名なんですが、

美肌効果や、ピロリ菌を退治する効果もあるので、

夜ヨーグルトダイエットはオススメです!!


なんすか、これ。もう一石二鳥ってな感じっすよね。


もうこりゃ~やるっきゃないって感じですた。

スーパーで買ってきたヨーグルトがもうなくなりそうだったんで、久々に出してきましたw

ヨーグルトメーカーwwwwwww

牛乳も結構な量あまってるし、つくっちゃおうかぁって思いまして~残ったヨーグルトを牛乳へ入れ

メーカーの中へ。

SN3G0088_convert_20090329043222.jpg

このメーカーは牛乳パックのまま入れられるから、とても楽なんですよねー(。・∀・)

10時間くらい経てば、発酵して出来上がってるでしょう~音符2

これをまず2週間程続けてみようかと思います^^

あのよっこちゃんも自分磨きをしているという事なんで、なんとなくオススメをしてみましたョ(´∀`)

私もこのヨーグルトダイエットを試しにやってみますね~。


お話は変わりまして、近所に飼われている猫がちょろちょろしてるんですが、おいで~と呼ぶと

来てくれるようになりましたw普通なら飼われてる猫でも、警戒して来ないのにその猫は

にゃぁ~んと鳴いて来るとかw か、かわいいじゃねぇか。(*´ェ`*)

SN3G0087_convert_20090329043206.jpg

正面はライトでまぶしそうだったんで、後姿を写してみまんたwかわいいよ~~~~~~~~

ぬこマジでかわいい(つД`)でも、なんかその子のお腹おっきかったなぁ。

多分春には子供産まれるんじゃないかなヾ(。・∀・)ノ

はぁ・・・・・ぬこほしぃと思っているゆかりんごなのでした。




SA


ブラバの他にもう1つ入ってる、Rozen Kreuzへ久々遊びに行ってきました(。・∀・)

なんだかマスターが海外へ語学留学に近々行ってしまうとか。そんなんでちょっと行ってみましたw

週末なんで、何気に人がいたかなぁー?お初って方もいらっしゃってましてね^^ちょー癒しキャラ

だそーです。

ちょこっとですが、CWをやってきました。


VS スン止め開放軍
032701_convert_20090329044659.jpg

金閣でやったんですケド、厳しかったっす><ってか、CWで金閣って初めてだったwwwww

VS *゛ψ夜蝶ψ゛*
032702_convert_20090329044713.jpg

VS ∫SOS団∫
032703_convert_20090329044726.jpg

久々だったので楽しかった~^^しかも那智節も久しぶりだったしwwwwwwwwwwwwww

これがね、しばらく聞けなくなるかと思うとちょっとさみし~かなぁって思います(´・ω・`)ショボーン

那智さんがんばってきてください^^オレのは小日本か!とあまり言わないよ~にwwwwww

がんばれ( ≧Д≦)ノ



お弁当

金曜のものです。先っぽ作

SN3G0086_convert_20090329043150.jpg

毎日こんなお弁当作ってくれたらなwwwwwwwwwwwww毎度ながら繊細でしたw



あぁ・・・夜になってなんかくしゃみがとまらん><ちょっと鼻水もぐずぐずしとる。

おい先っぽの鼻っ風邪うつったか?(´Д`)

もう勘弁してくれぇ風邪は。もうひきたくないっつーのー/(^0^)\


あ、決して花粉症じゃありません。そう願いたい。



CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

語学留学と言って、違う事を学びに行くんですね。
分かります。
2009/03/30(月) 10:10:27 | URL | Ganjafish #- [Edit
Re: がんじゃさん
どーでしょーなぁ~

彼はイケメンですからのう(´・ω・)色々学んでくるのでしょーかwwwwwww
2009/03/31(火) 00:01:23 | URL | ゆかりんご #- [Edit
彼氏さん、お弁当作ってくれるなんてほんまえらいなぁ・・(*・○・)素敵すぎる・・
ヨーグルトメーカーw手作りダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!この連休ちょっと食べ過ぎちゃったから、やってみるなりよ♪
2009/03/31(火) 05:17:38 | URL | yokko #- [Edit
Re: よっこちゃん
いやいやいやwwwww休んでるんならしてくれてもいいじゃんねってコトで
ある種当然wwwwwwwwww

ヨーグルトメーカーいいよ~^^なんか、スキムミルクを入れてヨーグルト食べると

いいらしいよヾ(。・∀・)ノ

2009/04/01(水) 18:19:01 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
