
--.--.-- *--

最近は早寝早起き。

2009.03.26 *Thu
ゆかりんごの独り言

最近健康的なゆかりんご。そう、SAを平日はやらなくなったんです!

でもね、サブ垢ではちまちまだけどやってんのよwつっても野良を何戦かして終了。

これは健康的だわwwwwwwwwwwww

しかも先っぽさんにお弁当作ってもらえるし、朝はすがすがしく起きれるし(´∀`)

もうサイコーに体調もいい感じです。

まぁ武器をあまり使ってないからもったいないケド、自分の体の方が大事なワケでw


そーいやー最近先っぽさんが

「いやー、趣味にめざめたな」 とか 「オレって才能あんじゃね?」

とか言いながらおいしい弁当を作ってくれています。

と言っても今週イッパイまでですがね(。・∀・)

と言いつつ、私の仕事の軽減というのもあり、もっとやってもらってほしー><とお願いしたら

月曜のお弁当当番はなんと先っぽさんに決定!!!

いいぞいいぞ・・・もっとこの調子でry

さすがに今日はですね、繊細すぎてなんだか物足りないでおかずをリクエストしてみました。

牛タンがあったので、入れて欲しいとwwwwwwwwwwwwwwwww

これ以上はいんねぇ~~~~~~~~とボヤいてましたが、

「弁当ってのは隙間を埋めるのが最高の至福www

がんばって詰めてみてくれ(゜ロ゜) 」


と一言。

したら朝風呂中にもかかわらず、弁当を風呂場まで見せにきて

「これでいい?これでいい?(´・ω・)」

うはwwwwwwwがんばれ先っぽwwwwww

とみんな応援したくなるよーないでたちでしたwwwwwwww

もうばっちしですよw彼はwwwwww

そんな今日のお弁当

SN3G0084_convert_20090326192131.jpg

これ昨日のお弁当ね^^

SN3G0082_convert_20090326192111.jpg

昨日と今日じゃ大違いでそ?wwwwwwwww

そーです弁当はおかずを埋めてなんぼなんです

よくできましたってコトで今日はミスドをお土産に。

・・・実は帰りの電車でmixiニュースを見た時、ミスドのコトが書いてあったので帰り買っていくかと

思い、ただそれだけのコトなんですがね( ノェ)

行ったらたまたま100円セールやってまして、おいしそーなのがいっぱいw

新しいのもあったので買ってみました。塩キャラメルクルーラーうめえw

マジおいしかったっす^^

SN3G0085_convert_20090326192147.jpg

シェイクポップとかあったのでかってみました。なんかいちごみるくの粉をどーなっつにかけるみたいな

食べてもらった感想は、ただ匂いがついたくらいでオールドファッションとそんなかわらないとか。

なーんだ(´・ω・)

なんかカレー味とかもあったんで、どんなんかなとか思ってたんだけど匂いだけかぁ。

と先っぽで試してみたり。フ゛━━━━━━∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵━━━━━━ッ!!!

というコトで今日は私が夕飯でも作りますかね^^

でゎでゎヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


P.S 先っぽって言ってもわからない方々へ

ウチの相方ですwwwwwwwwwwwwwww┏o ペコッ
CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

先っぽさんすごーぃw
ゅかりちゃんとのやりとりが想像できるだけにっ
ホンワカしたクスクス(´艸`o)゚.

ミスド最近食べてなぃなぁ(p・ω・`;)
今度寄ってみよぉヽ(´ω`*)ノ
2009/03/27(金) 00:02:23 | URL | |д・`*)Myu #- [Edit
おいしそう^^
2009/03/27(金) 00:41:26 | URL | Opal #- [Edit
先っぽの繊細な才能が、リンゴたんの「漢盛」センスに犯されていくぅwww

腹八分目が健康にいいみたいですよ。
2009/03/27(金) 10:32:11 | URL | Ganjafish #- [Edit
そうなんです。男はコントロールしてなんぼです。
料理はハマるぞw
2009/03/27(金) 14:08:16 | URL | 酔いどれ親父 #- [Edit
Re: みゅなちゃん
先っぽはとりあえず今お仕事休みだからねぇ~(・ω・;)
家事のお手伝いはしてくれないとねーv-238

ミスドでまた新しい商品出るんだってー^^
豆腐のどーなっつ?だっけかぁ・・・豆乳で作ったやつだったっけかなぁ?

忘れたケドなんか出るみたいw
2009/03/29(日) 03:25:15 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: おぱい
うまかったよ^^
2009/03/29(日) 03:25:56 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: がんじゃさん
先っぽにそんな繊細って言葉はいらねーしwwwwwwww

THE漢盛ですよw

2009/03/29(日) 03:27:08 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: おとーさん
そう!おとーさんの言うとおり、コントロール大事だねー^^

どんどん先っぽにお手伝いしてもらわないとw

2009/03/29(日) 03:28:09 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
