
--.--.-- *--

WBC優勝~ヾ(。・∀・)ノ

2009.03.24 *Tue
ゆかりんごの独り言

韓国にリベンジを果たした侍JAPAN。仕事中で見れませんでしたが、速報のサイトを開いては

ちまちま結果をみてました。しかしお昼。ワンセグで見てたら・・・

おいおいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwww

私が見たとたんに1点追加とか(;´Д`)

ねーよwwwwwwwもうあとは元気玉をロスへ届けるしかないっっっと

仕事中にせこせこ働きながら念じてました。

14:30頃、サイトを開くとそこには5-3で優勝してましたwwwwwwwwwww

さすが、侍JAPAN!

野球はキライだけど、こーいう感動は好きです(*´ω`)

そんな中上司は、竹島問題こっから勃発しなきゃいーけどなぁ~とおっしゃってますたw

んー・・・スポーツと関係があるのかのう・・・。スポーツから政治・・・特にないよーな気も

しないではないが・・・。とりま、2連覇よかったよかった^^


そして昨日。野球とは全く関係ない話だが・・・・。

決まりましたっっっっ!!!!!

何って?AVAです、AVA! 「-AVAれ祭2009 春の陣-」 という大会がありましてね^^

そうですっ痛かったら決まったんですよぉ~ヾ(。・∀・)ノ

1-1_convert_20090324195533.jpg

こりゃぁもうね、韓国行って野球と共にSAACのリベンジだ!!!!

あ、もし韓国行き決まったら・・・また私置いてけぼり決定!?(´・ω・`)


おぃちゃん・・・私を韓国に連れてって(´・ω・`)

でも韓国行き、決まって欲しいもんです^^



今日のお弁当


昨日は、SAに疲れお弁当を作らず寝ちゃったんですよねぇ~(´ロ`ill)

ところがなんとっっっっ!朝起きたらお弁当があったんですよっ!

そーなんです!先っぽ様が作ってくれていたんです!!!

「ご飯炊いたから、ついでに作っておいた~」

         ・・・もう一瞬で目ェ覚めましたよね。

今日は先っぽ様のお弁当をうpしたいと思いまーす^^

SN3G0080_convert_20090324195611.jpg

        おい何か私より女らしいお弁当おい

昨日の私のお弁当

SN3G0079_convert_20090324195555.jpg

この違いはなんだ・・・?(・ε・`*) ...

なんか色的にも、配置的にも私よかうまい・・・。しかも卵焼き・・・うまい・・・▄█▀█●

生まれて初めてのお弁当に感無量でした^^ありがとう。そして明日もよろしくっ( ´_ゝ`)ノ


24も1話upされてたので、これを見てルンルンで寝ます^^

CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ゆかりんごさんのお弁当は
なんか野性的ですね
2009/03/24(火) 21:54:33 | URL | Opal #- [Edit
先っぽの方が繊細ぃぃぃwwwwwwwww
りんご殿のお弁当は肉肉してるおwwww

2009/03/25(水) 13:31:34 | URL | Ganjafish #- [Edit
う、嘘だ!俺は信じないぞ!
政府の陰謀だ
2009/03/25(水) 15:58:14 | URL | へたれ #- [Edit
Re: おぱい
いやぁさぁ、こう繊細より先っぽくんは食べるじゃない?

だから一生懸命というかいっぱい入れてあげたいというか・・・

まぁ、いいわけしません!はい!野生的でっす!!!!
2009/03/26(木) 19:26:08 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: がんじゃさん
やっぱにくにくしてるほーがボリューム満点でステキでそwww

繊細にも程があるわwwwwwwwwwwwww
2009/03/26(木) 19:27:15 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: へたれ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・
2009/03/26(木) 19:28:34 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
