
--.--.-- *--

何この3連休('A`)

2009.03.22 *Sun
ゆかりんごの独り言

皆様~3連休いかがお過ごしですか?gdgd3連休を過ごしてしまった、ども。ゆかりんごです。


何だか最近買い物依存症チックになってしまっているのではないかと言う位、買い物してます。

自分の洋服とかならまだしも・・・・・食材にです・・・・・('A`)

(´Д`)ハァ…

今日は日曜日。スーパーで朝市みたいのやってるんですよね。

土曜の夜みっちりとSAやるじゃないですか。朝なもんだから、毎週起きれないんですよ。

だから日曜は午後に起きて、(´Д`)ハァ…と過ごすんですが、今日は違うwwwwwwwww

起きれましたwwwでも寝たの朝方5時なのにwwwww

    何この主婦的な気合。

いやぁ、ねえ。ほら、あまり稼ぎもお互いにいいわけではないですから、細々と生活しなきゃ

いけないわけですから(つД`)

私がお買い物当番的な感じなんで、やっぱ行かなきゃいけないワケですよ。

朝市が始まるのは朝9:00~11:00の間。ホントは8時に起きようと思ってたんですケド、

寝る時間が寝る時間だったもんで、起きたのが10時。さっさと用意して行ってきまんた。

               @@@@   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               (゜д゜@ < あらやだ! バーゲンセールに遅れるわよ!
                ┳⊂ )  \____________
               [[[[|凵ノ⊃
               ◎U□◎ =3 キコキコキコ


  行っちゃいました。そして買い過ぎました。orz

いつも買い過ぎてorzな状態になる私。

今日はお米も買ったので、金額的にガーン・・・。いっちゃいますたぉ。

SN3G0078_convert_20090322143943.jpg


隊長!これではまんまとスーパーに思う壺です!!!

   はい、知ってます。そんなコト言われんでも

     ・・・わかっとるわい・・・・('A`)


わかっとるわい><

でも買ってしまったwwwwwwwwwwwwwwww

モウオワリダー/(^0^)\

とまぁこんな感じでですね、何気におばあちゃんとこに電話したんですよ。

最近買い物依存症なのかなぁと。おばあちゃんいわく

「買うだけの分のお金をサイフに入れればいい。私もそうしてる」

なーるほど。それ名案。

それしか買えないからねぇ。それいいわ~。

今度からそーしようと思ったゆかりんごなのでした。

そろそろ冷蔵庫がパンパンなので、整理&掃除をしてみますた。

SN3G0077_convert_20090322143928.jpg

もうね、チルド室いっぱいなんですよwwwwwwwwwだからお肉とかも1段目の右とかに重ねて

おいてます。仕方ないねw

何でこんなに買うかって?

毎日お弁当作ってるからなんですよっっっwwwwwww

そこなのよ、実際w

だからお金がかかる。

ウチのエンゲル係数どんだけ高いの?どんだけ日本に奉仕してんの?ばかなの?死ぬの?

ってな具合。

ほんっと、エンゲル係数だけは高いと思います。2人で月4.5万は行ってるのでは。

しかもほとんど外食しないのにだよ?高すぎるでしょwこれwwwwwwww

少しここらへんも食費を切り詰めて行きたいところです。



話は変わって、やっと24シーズン7が始まりました。(ネタバレ注意。)

待ちに待ってた24。もう見れた時は感激でしたねぇ^^

とある方にと言うかmixiで教えて頂いて半分見ています。

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
     \/____/ (u ⊃


ここからネタバレなんで注意。


いやー大統領がなんで6の副大統領なんだよwなんでそのままなんだ?

わからん。私にはわからん。

でも、今回新しく女性の大統領が誕生とか、( ゚Д゚)スゲーッ!!!

ちょと興奮したw

なんなく犯人をざくざくとジャックがとっ捕まえる中、黒幕の主は次々と重要人物を殺して

足跡消してくワケですよっっっっ

どーすんのこの状況!!!!

早く続き見たいんですケド!!!!


水曜から待っているんですが、なかなか更新されずですね、ちょっとイラだっているワケですよ。

だからシーズン2を見たり、他の映画を見ながらイライラを落ち着かせてます。('A`)

・・・早く続きを見せて下さい・・・。

今日見れたらいいなぁと思っているゆかりんごでした。
CATEGORY : 日記
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

主婦 才 ゛ノゥ♪ 冷蔵庫すげー
クゥのビール どこ (*'、'#) ?? v-275

あ おばあちゃんの言う通りですね
クゥもそうしよう♪ (*'ー'#)
2009/03/22(日) 16:41:55 | URL | cuu #Mc.KE39I [Edit
そんな三連休の中
僕は春休み♪

食材あまってるなら消費しに行ってあげましょうか?^^
2009/03/22(日) 17:20:05 | URL | Opal #- [Edit
ハンバーグ希望♪…(*ノ∀ノ)イヤン
2009/03/22(日) 18:06:05 | URL | 優太郎 #- [Edit
おぅふ・・・

ゥチも食費結構かかってるだよぉ。o・゚o・(*つД`*)・o゚・o。
なんだかんだ買いすぎちゃぅよねぇ(ノA`*)ペチッ
生協の宅配も毎週注文してるのに(´'ω'`)アッアッアッ

もぉちょっと節約したぃなぁ(´・∧・`)ションボリアン
2009/03/22(日) 22:21:54 | URL | |д・`*)Myu #- [Edit
この冷蔵庫がありゃ一ヶ月戦えるな
2009/03/23(月) 00:48:37 | URL | へたれ #- [Edit
すげぇ~私には節約という言葉がなく、先生と呼ばせていただきやす(・∀・)ニヤニヤ
けどね、一応家計簿つけてんのよ?
2009/03/23(月) 03:42:48 | URL | reminko #SFo5/nok [Edit
スーパーってちょっと買うと結構するよねw
僕は高級志向なんで、買い物に行くと無駄に買ってしまうおw
でも、釣具屋での散財にくらべたら余裕ですww
オモリと針だけで1万とかいくからww
2009/03/23(月) 11:11:12 | URL | Ganjafish #- [Edit
Re: タイトルなし
くぅちゃん

冷蔵庫やばいっしょwwwwwwwwwww

すいませんがあいにくビールは入れてませんwwwww

そそ^^ばぁちゃんの言うとおりでサイフには買う分だけ

お金を入れとくといいんだってよー(ノ)・ω・(ヾ)もちもち

2009/03/23(月) 21:23:09 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: タイトルなし
おぱい

いいのぅーいいのぅーうらやましーのぅー

春休み(´Д`)ハァ…

消費というか根こそぎでそwwwwwwwww
2009/03/23(月) 21:24:34 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: タイトルなし
みゅなちゃん

若い子がいると何気に食費もお金かかるんだよねー^^

たまに生協も安いの売ってるよねー^^

去年まで生協で頼んでたよ~v-238
2009/03/23(月) 21:27:13 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: タイトルなし
へたれ

うむむ・・・1ヶ月かぁ・・・。

イケないコトもないかもな・・・('A`)

2009/03/23(月) 21:28:13 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: タイトルなし
優太郎

ハンバーグ大好きーヾ(。・∀・)ノ

いくらでもつくるよ~i-179
2009/03/23(月) 21:32:13 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: タイトルなし
れみたん

いやーそれだけお金稼いでればいいんだって^^

しかも家計簿つけてるってそっちのほうがスゲーハンパネー
2009/03/23(月) 21:33:24 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: タイトルなし
がんじゃさん

なんつーか釣られ買いってぇの?あれになってしまう。

高級志向って、目黒ならスーパーも高けぇんだもんー><

あやぽんが泣いてたわwwwww

2009/03/23(月) 21:40:35 | URL | ゆかりんご #- [Edit
今日のCWはどうもでした'-'*♪
実はブログ見てました!!!

よかったら相互リンクお願いしまーす!
2009/03/24(火) 01:49:44 | URL | ぶれーきんぐ #aaMfpKpw [Edit
Re: ぶれーきんぐさん
こちらこそどうもでした~ヾ(。・∀・)ノ

> 実はブログ見てました!!!

実はブログ見られてたんですねぇ(*´ω`)ゝ

こちらこそリンクよろです^^
2009/03/24(火) 19:34:58 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
