
--.--.-- *--

装いも新たに

2009.03.21 *Sat
ゆかりんごの独り言



日記を始めて約1ヶ月。900人近くの方が見に来て頂いております。

ホント感謝です┏o ペコッ

つーコトで、装いも新たにテンプレを変えて見ました(´∀`)

前のスキンも夜桜って感じですっきりしててキレイだったんだけど、

こっちもありかな~と思いチェンジ。


ちょっとは女らしくなったでそ?(*´ェ`*)

・・・そーいうコトにしといてください・・・orz



さてさて3連休の始まりです。やっとこさ3連休って感じだったw

でも1ヶ月を通して考えると、めっさ早い。

もう1回。

めっさ早い。・・・年なんでしょうね(´Д`;)・・・



はい!と言うワケでね、(どんなワケでもないがwww)えー、まぁ今朝方寝たんですが、

14時起床しまして、まずは洗濯。そして録っておいたメイちゃんの執事を見て、

水嶋ヒロかっこいい♡って思いながら、夕方買い物に行くかどうか悩み

あ、でも卵が98円だから行こ~ってコトで買い物に行ってきました。

今日は何しよーか考えながらスーパーへ。

そういえばキャベツとニラ、ひき肉を買ってあったので今日は餃子にしよぅ!と餃子の皮を購入。

その他もろもろ購入し帰宅。

夕方ニュースを見、警察24時が始まったころに餃子作りを開始(ノ)・ω・(ヾ)もちもち

作り溜めをしたいのもあり、大量に作りましたwwwwww

SN3G0074_convert_20090321064916.jpg

余った餃子は冷凍庫へ。

その時!

昨日餃子の王将で、餃子買ったんだった・・・・・ 

orz



私、乙でありますっっっっ(;´Д`)

ま、まぁね、先っぽも大好物な餃子だし、あっと言う間になくなるだろう・・・きっとなくなるだろう。

と思いつつ、がっつり焼いてやりましたよ。えぇ、もうがっつりw

SN3G0075_convert_20090321064931.jpg

それでも余ったので、冷凍庫へ…汗

まぁ冷凍庫に入れておけば問題ないんでwwwwww

その後CWに出陣^^

いやー何か最近10戦ガンガン行こうってのが出来なくなってきましてね、

休憩をはさみはさみやっとるんですわw

でまぁ休憩中に、探し出してきた花より男子ファイナルを見て

松潤もなかなかいい男ですのうとほんのりしながら再びSAにw

そしたらサブでみんな別クランに入って遊んでたので、前のサブ垢を引っ張り出して

遊んでました^^

なんやかんやで4時過ぎたんで落ちまして、そっから寝るかと思いきやwwwwwwwwwwww

Moeをやってしまったんですねぇwwwww(つД`)

って今もう朝7時過ぎてんですケド!?おいいいいいいいいいいい

これ大丈夫なの?生活のペース乱れちまうじゃんよwwwwwwwwww

あぁあああぁぁもう寝ますwwwwwww

眠いですwwwwwwwwwwwwwwww

オヤスミナサイ (ノ)・ω・(ヾ)もちもち








あ、ゆかちゃんwwwwww(ノ)・ω・(ヾ)もちもち←これ勝手に使ってますwwwwwwwwww
CATEGORY : 日記
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

昨日ぶらばとやる時

ゆかりんごs休憩中だったらしい・・・(´・ω・`)

2009/03/21(土) 11:20:57 | URL | 流砂 #7yu2AX4I [Edit
ゆかりんごちゃひっさー(・ω・*)
使って使って!
むしろ使いまくって!!o(*´д`*)oブンブン

ギョーザおいしそぉ。。。(*´ェ`*)

(ノ)・ω・(ヾ)もちもち
2009/03/21(土) 11:51:48 | URL | ゆか #- [Edit
ギョウザうまそー
2009/03/22(日) 08:36:18 | URL | Opal #- [Edit
Re: タイトルなし
流砂

もしかしたら休憩してたかもねー^^

でなきゃ分かれてる別のメンツだったかだね~(ノ)・ω・(ヾ)もちもち
2009/03/22(日) 14:11:13 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: タイトルなし
ゆかちゃん

ぉいっす~ヾ(。・∀・)ノ

むしろつかいまくります(ノ)・ω・(ヾ)もちもち

(ノ)・ω・(ヾ)もちもち
(ノ)・ω・(ヾ)もちもち
(ノ)・ω・(ヾ)もちもち
(ノ)・ω・(ヾ)もぢもぢ

餃子、食べにくればいいじゃんねw
2009/03/22(日) 14:12:24 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: タイトルなし
おぱい

わけてあげるZE~( ´_ゝ`)ノ
2009/03/22(日) 14:12:56 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
