スポンサーサイト

--.--.-- *--

みwwなwwwwぎっwwwwてwwwwきwwたwwwww

2009.03.20 *Fri
ゆかりんごの独り言

いやーどうもどうも。最近めっきりSAネタ書かなくなってきた、ゆかりんごですwwwwwwwwwww

だってさぁ~、毎日おんなじ話じゃつまんないじゃない?

というコトで、SAネタ書いたり書かなかったりとかwwwwしてみればいいんでねーのって

思ってみたり・・・('A`)

で、でも今日は3連休前だからCW久々にやったんだからねっっっっ

結果がどうであれ(ノ`△´)ノやってやりましたよ、えぇ。

っつっても4戦くらいか?

なんか新しくマップも実装されたそうで。

キャットなんちゃらっつーの?あれ。

あれを徘徊してみたんですよ。・・・久々のFPS酔い・・・('A`)

わっかんないからぐるぐるまわんじゃん?ドコに繋がってるかわかんないじゃん?

同じトコぐーるぐるですよねwそりゃー酔いますよね。

というワケで、CW1戦やった後・・・休憩ですよ・・・。


・・・FPS酔いってなんだよ・・・・       orz


うはwwwwwwwwwwwもう年かねwwwwwwww

ってな感じで今日はあまりCWやらなかったんですよ。

そーいやー新マップに浅草寺もどき?がありましたwwwwwww

うちのクランで、あれはGOLINさんをリスペクトして作ったマップだと仰ってましたwwwwwwwwww



なんのこっちゃwwwwwww

大体、GOLINさんは御徒町じゃねーかwなんで浅草でリスペクトなんだよwwwwwwwwww

ま、それは置いといて。


酔って休憩している間は火曜に録っておいたトライアングル見ながら横になってgdgdしてまして、

そんな時、先っぽご帰宅。そっこーでR2やってました。

昨日はこのMMOのおかげで深夜3時にご就寝だそうなwwwwwwいやー、朝起きるの辛いだろーにw

ま、いいんですケドね。仕事さえ行ってくれれば(´・ω・)

そんなんでCWに戻り、愛しのlotto様合流~。何戦かしているウチにこちらもまた愛しのとーさん登場

でもおとーさんとはほとんど入れ違いでしたがね^^最近おとーさんとCWやってないなぁ~。

まー時間が時間だから仕方ないのかもだけんどもね(;´Д`)

1時位ですかね、先っぽ様ご就寝。その前に一言。

「明日、弁当はあるんですかね?」


・・・もうYES, I CANですよ。

言わずとやりますよ、やってやりますよっっっ( ゜ェ゜)

とりあえずSAは落ちまして、変スネ更新されてるかなーと思い見てみたら更新されてたので、

そこで変スネのオペレーターズサイドを視聴。



なんだか最近つまんねーなーと思いながらウダウダ見まして、あと何してたんだっけ・・・?

あぁ、mixiのお弁当コミュを見ながら、今日の弁当はなにしよーかなぁ~と思いながら考え、

とりあえず弁当を作らなくてはと立ち上がったのは3時前。

もう眠かったんですよね、実は。

でもあるよと言ってしまった以上作らなくては('A`)

んで、音楽を聴きながらお弁当作り。これ聞いてました^^最近ハマってるんですよ。

声はキライですケド;;;



でもサビの部分の歌詞が゜*。(*´Д`)。*° イイッ!!! まぁ、失恋した歌ですがねw

明日のお弁当は先っぽさんのだけなので、てんこ盛りに作ってやりましたよw

ゆかりんごスペシャルをwwwwww

SN3G0073_convert_20090320042943.jpg

今日のおかずは

・はんぺんのチーズはさみ焼き
・茹で野菜(スナックエンドウ、にんじん)
・かにさんたこさんウインナー
・ゆで卵
・アスパラベーコン巻き
・ほうれん草のナムル
・かにクリームコロッケ
・焼き鮭

ご飯は、鶏の混ぜご飯

ついでに昨日のお弁当ものせときますw

SN3G0071_convert_20090320042912.jpg

いやー今日はマジでやってやったよwww・・・でも入れてる内容、昨日とそんなに変わらないような…

まぁ、彼は今10時間勤務なんで量も少し多めにしてあげないとお腹すくんだそうなw

残さず食べてきてくれるといいなーと思っております。

ってか、今5:00過ぎてるんですケド。とてつもなく眠いんですケドwwwwwww

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
CATEGORY : サドンアタック
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
