
--.--.-- *--

完全さぼりんごwwwwwwwwwww

2009.03.14 *Sat
ども~毎日カキコしてたのが、完全にさぼりまくりんぐなゆかりんごですw

だって~CWしたいし、お弁当作らなきゃいけないしーってやってたら時間無いしー


ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ


と言うワケで・・・・言ったからなっっっっラフッッッ!!!さぼりんごって。・"(>0<)"・。



じゃぁ~溜めに溜め込んだCW結果でもつらつら~っと出しましょうかねw

まずは、GOLINさんちでやらせて頂いたCW結果です

3/7

VS ξTyphooNξ
030701_convert_20090308213951.jpg

やっぱスペックがいいPCと画面がおっきいディスプレイでやるとなんかいいですね~^^

なんか幸せ(*´∀`*)ホケェ

VS Russian_Blue
030702_convert_20090308214019.jpg

GOLINさんが私のキャラでやってますた。最後の方で

「マイナスになっちゃった・・・(;´Д`)でもフラグトップw」

いあ、そんないいわけいらないです。

まぁ最近調子悪かったし、別にいいよ~ってw寛大なゆかりんごがおりましたw

VS Dea†}{/CreaM
030703_convert_20090308214034.jpg

負けたケド?何かwwwwwwでも自分なりにがんばりましたw

3/8

VS ずきゅ→ん
ScreenShot_269_convert_20090313232926.jpg

VS Axi0n
ScreenShot_270_convert_20090313232944.jpg

VS ArMen
ScreenShot_271_convert_20090313233006.jpg

VS SilkyHeArt
ScreenShot_272_convert_20090313235836.jpg


3/9

この日はなんか最近当らないな~と思い、ふとSAを休んでみましたw


3/10

VS -R.equ~iem`†
ScreenShot_273_convert_20090313233108.jpg


3/11

VS =BAL☆NA=
ScreenShot_274_convert_20090313233127.jpg

これはがんばった(`・ω・´)

VS 〓WANTED〓
ScreenShot_275_convert_20090313233145.jpg

3/12

VS ぶりぶりっ
ScreenShot_276_convert_20090313233204.jpg

VS D.O.Absolutely
ScreenShot_277_convert_20090313233223.jpg

以上こんな感じでしたw

ほんっと最近調子悪いのwでも、今日はいい感じですw


今週のお弁当

3/9
この日はあれです、日曜のミートスパゲティでっすwどーせ私だけだったのでwwwwww

手抜きサーセン

3/10
SN3G0056_convert_20090313233845.jpg

3/11
SN3G0058_convert_20090313233906.jpg

3/12
SN3G0059_convert_20090313234004.jpg

3/13
SN3G0060_convert_20090313234021.jpg

この日は先っぽの分も作ったのに、お休みだって~~~ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

一生懸命作ったのにっっっ早く言え早く。

というワケで自分のだけもって行きましたとさw






ゆかりんごの独り言

いや~そろそろ春ですね~。

会社の中庭に花が咲き始めていました。

SN3G0038_convert_20090305204453.jpg

あったかい日は中庭でランチです。そうすると鳩が寄ってくるんですよね~

くれると思ってwwwww飛ばずによちよちずっと歩いてますwww

しかもご飯食べ終わったタイミングで来るんですよ。おいwおせーんだよwwwwww

もっと早くきたらあげたのにw

でもなんかほのぼのしてるな~と思った今日この頃。


今日は1日早いホワイトデーだったんですが、会社の上司からあげてないのに

お返しとしていただきましたw

ミルフィーユだそうでw早速1個食べてみました。いやービター・・・さいこーです(*´ェ`*)甘すぎず

SN3G0063_convert_20090314010327.jpg

ってか、自分バレンタインデーにあげてないんですケドwwwwwwww

聞いちゃいましたよw「いいんですか!?あげてないんですケドッッ」とw

いやーやっぱお返し買わないといけんですねwwwwwww

考えなくてゎ(´・ω・)


COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
ミルフィーユイヤ━━━(*゚∀゚*)━━━ン!!
2009/03/14(土) 01:27:00 | URL | |д・`*)Myu #- [Edit
NoTitle
|ω・`)見っけてしまった
2009/03/15(日) 00:15:02 | URL | 美沙里 #Nl4pox3o [Edit
NoTitle
貯めすぎじゃね?
毎日、長い通勤時間を使ってテキストだけでも製作汁
2009/03/16(月) 10:48:20 | URL | GANJAFISH #- [Edit
Re: NoTitle
みゅなちゃん

ミルフィーユイヤ━━━(*゚∀゚*)━━━ン!!
2009/03/16(月) 19:07:24 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
美沙里

|ω・`)見つかってしまった
2009/03/16(月) 19:08:01 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
がんじゃさん


あーあーそれいいかも('A`)

2009/03/16(月) 19:08:26 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
