
--.--.-- *--

今日のSAと今日のお弁当と夕飯w

2009.02.17 *Tue
今日はCWを2戦ですかねw楽しみました(*´ェ`*)

みなさんのおかげで快勝ですたw

VS Pendulum戦
ScreenShot_179_convert_20090217002122.jpg



VS D.O.Abdolutely戦
ScreenShot_180_convert_20090217002209.jpg


ちょっと休憩をもらい夕食と明日のお弁当の準備に入りましたw

今日のご飯はお刺身が安かったので海鮮丼でつ(*´∇`)ノ
SN3G0022_convert_20090217002427.jpg


今日持って行ったお弁当w
SN3G0020_convert_20090217002323.jpg



ちょっと今回は見た目汚いっすねぇwwwwwww

そそそ、焼きそばをいっぱい作ったのでお弁当用に作り溜めをしてみましたw
SN3G0021_convert_20090217002358.jpg



これで冷凍庫へ。冬場は出して解凍して入れますが、夏場はこのまま入れてちょうどお昼にとけるというw

ある種、保冷材ですねwwwww一石二鳥ですわw

そんなこんなで支度が終わったので、再びSAに戻ってみると内戦やってました
ScreenShot_181_convert_20090217002228.jpg


結果は・・・(´Д`)
ScreenShot_182_convert_20090217002257.jpg



これはとんとんで終わったケド、ほとんど惨敗w悔しくてSS撮るの忘れてたwwwwwww

というワケでもう寝る時間なんでおやすみします(゜ロ゜)

さーて明日もお仕事がんばるかぁ~
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
oi
おい
俺のスコアぼろぼろやないかぁ~いぃぃv-306
2009/02/17(火) 09:43:35 | URL | Ganjafish #- [Edit
ブログオープンおめでとう!
すぅげえー。
料理も仕事もゲームもw
ちょーがんばってるね!
ばなな、今お腹すいてるから、料理の写真についつい見とれちゃう。v-14
2009/02/17(火) 10:46:11 | URL | 赤井ばなな #- [Edit
NoTitle
わ!なんか 赤い子が いる (*' '#)e-330

>ばなな、今お腹すいてるから、
マイメロの日記 ホントお腹すきますよ (*´艸`)

Blog がんばってね~ また 来るね βyё♪
2009/02/17(火) 12:57:56 | URL | cuu #Mc.KE39I [Edit
NoTitle
キタ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ヨッ!!!!

ゆかりんごさんいつのまにダイヤ…
はやいのぅ

ゆかりんごさんちゅっちゅぅーヾ(*´3`*)ノ゛
2009/02/17(火) 16:51:36 | URL | りいたん #- [Edit
Re: NoTitle
がんじゃさま

いやいやいやwいつもはブラバのヒーローですお・・・(:.;゜;Д;゜;.)ハァハァ
2009/02/17(火) 18:25:28 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: ブログオープンおめでとう!
ばななさん

リンク追加ありがとーヾ(。・∀・)ノ

午前中じゃぁご飯ブログは毒ですねぃwwwww

大会のときにでも遊びに行くので、その時またお会いしましょーv-238
2009/02/17(火) 18:30:08 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
くぅちゃん

mixiでも載せるとお腹すくって言われるwwwwwwwww

夜中とか見るとやっぱ毒だよね~'`ィ'`ィ(ι´Д`)

また遊びにきてネv-254
2009/02/17(火) 18:33:14 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
りぃたん

ドォ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━モッ!!!!

Wアップ使ってると早いんだおねぇ(´∀`)

リンク追加ありがとね~

りぃたんちゅっちゅぅーヾ(*´3`*)ノ゛
2009/02/17(火) 18:35:27 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
