
--.--.-- *--

SAに萎える

2009.03.01 *Sun
いや~昨日のSAで萎えまくったゆかりんごです(;´Д`)

昨日のSAだけで40D・・・ドォユゥコトナノ?(´っω・。`) (みゅなちゃん風ww)

マジで当らなかった><先っぽにもとどめの一言をぽろっと言われるしwwwww

そこはまぁ教えませんケドねwww

というワケでクラン戦結果を載せますが、今日はコメント無しの方向でw

きっとだんだん自分がネガティブになるw


VS cetoprax`squad
ScreenShot_237_convert_20090301203019.jpg

VS Core´ability*
ScreenShot_238_convert_20090301203204.jpg

VS FOXY
ScreenShot_240_convert_20090301203222.jpg

これはコメント^^お友達のくぅちゃんのクラン(´∀`) OTで対戦して勝利♡

くぅちゃんが、

ScreenShot_239.jpg

と発言wちょとはずかしかったwwwww

くぅちゃん毎日見てくれて+。:.゜アリガトーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

VS FREEDOM♪
ScreenShot_242_convert_20090301204503.jpg

VS DerFruhling
ScreenShot_243_convert_20090301204613.jpg

VS Unknown_soldiers
ScreenShot_244_convert_20090301203241.jpg

VS Burst
ScreenShot_245_convert_20090301204635.jpg

VS UnFunGo
ScreenShot_246_convert_20090301203703.jpg

VS ♂ムキえもん♂
ScreenShot_247_convert_20090301203723.jpg

VS Eteяnity´愛
ScreenShot_248_convert_20090301203833.jpg

VS 東方弾幕可憐衆
ScreenShot_249_convert_20090301203807.jpg

こちらは2連戦

VS Storm_Van_Guard
ScreenShot_250_convert_20090301203908.jpg
ScreenShot_251_convert_20090301203931.jpg

VS ●REC
ScreenShot_252_convert_20090301203952.jpg

もうwwwwwwwwwwwwイヤーーーーーーーーーーーー( ≧Д≦)

一番最後にやったクランはいつも勝てるクランなのに、いやはやgdgdでしたね><

反省反省。

そんな中、とあるCW前にGOLINさんと小学生のごとくじゃれあいましたwwwwwwwwwwwww

じゃれあうと言いますか、言い合いですかね(´∀`)

ゆかりんご「ばーかばーかGOLINLINのばーか」

GOLIN「ばーかって言う方がばかなんだよっばーか」

ゆかりんご「あ、ばかって言ったからGOLINLINもばーかwwwwwwwwwwwww」

とチャットで言ったら、下のようにwwwwwwwwwwwwwwww
ScreenShot_241.jpg

こんな一面ももってるブラバwちょーたのしーです^^

特にGOLINさんがw



Master of Epic

今日起きてから、先っぽに頂いたペットと遊んできました^^

昼間っからSAをやる気にもなれず、先っぽとMoeでちょろっと探検。

たまたま露店でみつけた、恐竜(?)のペットがあったので買ったんですが、レベルがまだないので

しばらく銀行に預けよーかと思ったら、先っぽが

「そいつオレに貸して(*´ω`)」

と言われたので、私がレベルアップするまで貸してあげるコトにしました^^

その後、モンスターでちょーでっかいヘビのアナコンダというのがいるので、

新しいペットで倒しに行ってみようという事で見物に行きました。

しかしっっっっwwwwwwwwwwwwww

見事にペットが1発で終了wwwwwwwwwwおいw早いよおいwwwww

しかも2匹wwwwwwwwwwwwwおっかけられまくりましたw

何故か私も巻き込まれ、そそくさと村に退散wwwwwwwww

先っぽよかレベル低いんだから勘弁してほしいものです(;´Д`)


その後、一人で狩りをしてたんですが、髪の毛がボーボーに伸びてきたので

散髪をしないとと思い、思い切ってイメチェンw


1-4-1.jpg

横(右)
1-4-2.jpg

横(左)
1-4-3.jpg

後ろ
1-4-4.jpg

美容師さんにおまかせでっと頼んだら、春らしく~というテーマでこの髪型にして頂きました^^

気分転換によかったっすw

そうそう、ここできれいな景色を眺められる場所を見つけたんですw

夜中、晴れているととても星がきれいなんですが

朝方だったので、日の出場面を映してみました(´∀`)ノ

1-2_convert_20090301204111.jpg
1-3_convert_20090301204130.jpg

ゆかりんごと2人(?)で立っている後ろ姿が、なんともいえなくかわいげがある感じでいいっすねw




今日の夕飯

お米がちょうど切れてしまったので、今日はパスタ。

野菜いっぱい入れたパスタです。ソースは明太子と鮭をマヨでからめたもの。

いやーソースは・・・これっていらなかったかもって感じでしたwwwwwwwww

でもまぁおいしかったです。

SN3G0034_convert_20090301213727.jpg




ゆかりんごの独り言

あっと言う間に1週間が終わりました。土日はなんかものすごく時間が早い!

平日はあんなに長いのに。

休みの間は家のコトとかやりたいコトたっくさんあるケド、ついつい自分のやりたいことが優先

になってしまうので、家のことをあまり出来ずになんだか休みが終了している気がします。

洗濯とか週末いっきにやるので、洗濯だけはしなくてはとしてるんですがね~

それ以外ってなんかやる気が・・・w

掃除もしないとね~いけないんだけど、あまり掃除が得意ではないので

ついついおっくうになって最低限のコトしかやってないような(;´Д`)

これではいけないっっっっと思いつつも、あ~いつも気付けばPCの前に座ってるwwwwwww

これがいかんのですよねwwwww

少しは自分の趣味と家のコトを両立していかねばいけないな~と思う今日この頃でしたw


COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Opal
なんか野性的なMMOですね
2009/03/02(月) 00:24:23 | URL | Opal #- [Edit
NoTitle
そんなKSゲーしてるから
SAで弾が当たらないんですよwww
僕は週末にアルバイトして、32000円稼ぎましたよ。
PCは買う買う詐欺で今週も買いませんでしたw
2009/03/02(月) 09:50:19 | URL | GANJAFISH #- [Edit
NoTitle
ブラックバスのみなさん♪
クラン戦 thx でした ヾ(*'▽'#)ノ
楽しかったです また遊んでくだしゃい

あ ゆかっちバーグ 木曜日 作ってみるね
それと tatsuyoshi の発言 SS ください!
2009/03/02(月) 17:51:37 | URL | cuu #Mc.KE39I [Edit
NoTitle
おい私も時代の最先端ブログというものを始めた
リンク張っとけ
2009/03/05(木) 01:19:22 | URL | ぴーす #- [Edit
NoTitle
これが噂のモンハン(*'A)・・・
2009/03/05(木) 09:25:32 | URL | |д・`*)Myu #- [Edit
Re: Opal
おぱい

自炊してなんぼの世界ですねw

自給自足ってのがこのゲームでは主流です(*´ω`)
2009/03/05(木) 21:20:19 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
がんじゃさん

そんなKSゲーだなんてwwwwwwwwwwww

意外と素朴で楽しいですお^q^

32000円ってwwwwwwキャバ嬢みたいですねw

まーたいつもの詐欺ですかwwwwwwwwwwwwwwww

こりないっすね~
2009/03/05(木) 21:22:04 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
くぅちゃん

CWおっつ^^

おwさっそく今日作ったのかな?ゆかっちばーぐwwww

tatsuyoshiのSSってなんじゃらほい?
2009/03/05(木) 21:23:09 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
ぴーす

やーっと始めたかwwwwwwwwwwww

これは痛かったらのブログ流行が旋風ですかねw

リンク追加しとくよ~^^
2009/03/05(木) 21:24:04 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
みゅなちゃん

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

これが噂のもえーですょw
2009/03/05(木) 21:24:41 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
