
--.--.-- *--

昨日の結果

2009.02.27 *Fri
しかしあれですね、毎日なんだか同じよーなコトをカキコしているんですが、

なんかこーもっと楽しいコトのっけられないかな~と、ふと思う今日この頃です。

最近たのしーコトっつってもなんもないんですよねw

なんかないかな~と探してる毎日です(つД`)

ではいつものごとく昨日の結果ですw


VS †SeintForce†
ScreenShot_231_convert_20090227192947.jpg

なんとかギリギリって感じで勝利でしたw

VS ster
ScreenShot_233_convert_20090227193004.jpg

がんばったんですケドねー背番号の無い助っ人にことごとくやられてましたw私 orz

VS DerFruhling
ScreenShot_234_convert_20090227193048.jpg

いやーここ強いですよねwしょーじき萎えました(;´Д`)

VS キミとの約束
ScreenShot_235_convert_20090227193141.jpg

さっきのDerFruhling戦で萎えた私はちょっとおっさん化してましたねwwwww

そのおかげで勝利w

VS 〓WANTED〓
ScreenShot_236_convert_20090227193203.jpg

調子こんで次~なんてやってたら案の定メタメタwwwww勝利はしましたがね^^

というワケでこの日は萎え落ちです。

今日は休みの前の日なんでガッツリやっちゃうよっっっ

合体しちゃうよ~~っっっやっちゃおめっっっっ(スリムドカン風)


今日のお弁当
SN3G0033_convert_20090227193324.jpg

この日はですね、帰ってきてそっこーご飯の用意&お弁当の用意をして9時前にはお風呂に入り

SAに没頭しようとしましてサクサク作りましたが、あいにく豚の角煮がちょいこげましてねwwww

何故かって?それはCWしてたから様子見に行かなかったからですよっっっクソーッッ

でもなんとかギリギリセーフ(;´Д`)食べられなくは無かったです、ウン・・・

あとはおいなりさん^^あげがあまってたので煮て作っちまうかと思いさっとあげを煮ましたw

たまにはいいですね、おいなりさんも(´・ω・)





ゆかりんごの独り言


明日で2月も終わり。そんな中、今日は午前中雪が降ってました。

来週の火、水と予報では曇りのち雪とかw

おい雪のマークついてるよおい と朝先っぽと2人で天気予報見ながら言ってました。

しかも今日おろしたてのワンピースとコートを着てったんですがね、おいなんかコートが

なんか小さい気ガス・・・・

いつもと同じサイズなのにのう・・・。おい太ったのか?またwwwwwwwwww

そんなコトより、今日は足がさみーーーーーーーーーー><ワンピなんか着てくるんじゃなかった。

昼間より帰りですよ、帰り。寒いよりもうね、耳とか足とか痛いんですよwwww寒すぎて!

帰り道一人でさみーだのなんだのブツブツチャリンコ乗りながら言ってたもんですから、

変な人がイルーーーってな状態でした。

もう立春過ぎたんじゃねーの?って思ってた矢先にこれですかみたいな。

まぁ、明日あさってと天気がいいらしーんで洗濯干せるんでよかったんですがね('A`)


そうそう、3/7になんかオフ会があるみたいじゃないですか。

ってか、あやぽん行かないならあやぽんちに遊びにいこーかなーwwwwwwwwwwwww

オフ会辞めてwwwwww

あのキャバクラにあるよーなフルーツ盛りを伝授でもしにいこーかと考えている今日この頃でっす。

どうですか?あやぽんwオフ会よりそちらに興味を持ちませんかw

COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
俺もいかないので
アヤポン宅に遊びに行きます^q^
2009/02/28(土) 00:06:53 | URL | Opal #- [Edit
NoTitle
最近寒すぎてみゅなも萎ぇてるだょぉ(´・∧・`)
温かくなったらっお花見しよぉね|д・`*)
2009/02/28(土) 03:40:57 | URL | |д・`*)Myu #- [Edit
Re: NoTitle
おぱい

あやぽんに聞いてね^^
2009/02/28(土) 19:09:36 | URL | ゆかりんご #- [Edit
Re: NoTitle
みゅなたん

お花見お花見~~~~( ≧Д≦)ノ

いいねー^^みんなで石神井公園でも行く~?
2009/02/28(土) 19:10:48 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
