
--.--.-- *--

昨日はお弁当お休みデー(*´ェ`*)

2009.02.26 *Thu
ども^^タイトル通り、水曜はお弁当をお休みしましたwwwwww

だってSAできねーんだもんwwwwwwwwwwwwwwww

みんなINしてくるのおせーし(つД`)

だからこれからは帰ってきてすぐ、ご飯の用意をしつつお弁当を作って

さっさとお風呂に入り、ブログをカキコしてSAに挑みたいと思います( ≧Д≦)ノ

その方が寝る前まで出来るので。        覗き魔( ゜_ゝ゜)ノ<確かにそうだね。 

では昨日とおとといのCW結果

24日

VS PPS☆ミ(対戦当時†BFC-β-† 何故か名前変わってたw)
ScreenShot_222_convert_20090226203128.jpg

出だしは好調ですw勝利勝利~^^

VS Philippine[SA]
ScreenShot_223_convert_20090226203147.jpg

勝利でしたが何故か倍にマイナスw落ち着きがなくなったのでしょうかw


VS ForeverMark☆
ScreenShot_224_convert_20090226203208.jpg

フラグで勝利ヾ(。・∀・)ノ

VS Dhi^Sonne
ScreenShot_226_convert_20090226203225.jpg

ここのクランはマスターが元々ブラバの人間だったのですよw快勝したのでキモチイイ~ッ

この日はこの日は気持ちよ~く眠れましたw


25日

VS 合体したい・・・
ScreenShot_228_convert_20090226203321.jpg

いや~ここは強かった。特にPushiM. 思わず合体されちゃいましたwwwwwwwwwwww

VS NotFound404
ScreenShot_229_convert_20090226203347.jpg

もう今日はムリですwついてないですw2連敗w

VS Xtacy
ScreenShot_230_convert_20090226203403.jpg

もうこの日はどうかしてますwwww勝ちましたが、マイナスだらけw

うーむ今日がんばりまっすw

そうそうwやっとK>Dになりました(o´艸`o)これからも少しずつがんばっていきますんで

応援よろです^^

ScreenShot_227_convert_20090226203257.jpg

それからそれから!!!

なんとブラックバスが3位に繰り上がりました~~~~~~~( ≧Д≦)ノ

めでたいっっっ♡

123.jpg




今日のお弁当

SN3G0032_convert_20090226203601.jpg

なすはこの時期高いケドやわらかくておいしーっす(*´ェ`*)



ゆかりんごの独り言

いつも帰りに駅前のたばこ屋でたばこを買って帰るんですが、おじいちゃんがあのたばこ屋特有の

ガラスの小窓に厚着をして座ってるんです。

耳が遠いようで補聴器を付けてるんですが、普通の声で頼んでも「あぁ!?」と言われてしまうので

ちょい大きめの声でいつも頼んでます。

毎日頼むたばこは”マルボロメンソールソフト2つ”と”キャメルマイルド2つ”

帰りに毎日寄ってるので昨日はおじいちゃんから

「キャメルマイルド?w」とニヤっとしながら持ってきてくれましたw

そんな話を先っぽにしたら、

「パブロフの犬だな」と一言。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じいちゃんよだれかよwwwwwwwwwwww

そして今日もたばこを買いに行ったら、おじいちゃんはニヤッとして

ライターを2個くれました^^

おじいちゃん、アリガト(o´艸`o)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
KDは、悪いときこそソレが実力だとエライ人が言ってました。
タバコ2箱は1日で消費しちゃうの?
2009/02/27(金) 10:21:26 | URL | GANJAFISH #- [Edit
Re: NoTitle
がんじゃさん

毎日カキコありがと(*´ェ`*)

悪い時こそ実力ってwwww萎えますわwww

たばこは最近1日ではないなぁ~ちょこちょこたばこが貯まってるケド、

休みの日に自由に吸っちゃうから貯まってたタバコがなくなりますw

2009/02/27(金) 19:39:41 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
