
--.--.-- *--

土日の対戦結果&今日のおべんと(o´艸`o)

2009.02.23 *Mon
土日はやりましたwCWwwwwwww

日曜はカキコをSAのカキコをお休みしたので一気にのっけちゃいまっす!

まずは土曜!

夕方ちょこっと野良をしておりまして、いい成績が残ったので自慢げに貼っちゃいますw
ScreenShot_208_convert_20090221203655.jpg

ちょっぴりウレシかったです(≧∇≦)

さてさてw対戦結果

VS 白皇学院生徒会
ScreenShot_209_convert_20090223210243.jpg


祝4000戦( ≧Д≦)ノ<オメデトー めでたく快勝でしたw

VS 【Marlboro】
ScreenShot_210_convert_20090223210338.jpg

こちらも勝利(o´艸`o)

VS UdonAttack
ScreenShot_211_convert_20090223210351.jpg

メタメタにやられましたwwwwwwwww

VS dat村夜襲部隊
ScreenShot_212_convert_20090223210403.jpg

ウマウマさせて頂きましたwアリガト ぺこ <(_ _)>

VS *゛ψ夜蝶ψ゛*
ScreenShot_214_convert_20090223210420.jpg

こちらも快勝^^

VS セクシードール
ScreenShot_215_convert_20090223210435.jpg

勝利りましたがマイナスでしたっ!残念!

VS tHeHard
ScreenShot_216_convert_20090223210448.jpg

がんばったケド、残念(つД`)


7戦中4勝3敗とまずまずでした^^


そして日曜。月曜仕事なんで、早めに切り上げましたw


VS ♂ムキえもん♂
ScreenShot_219_convert_20090223210548.jpg

はじめはKD40%くらいの人たちがいたのですが、なんだか急に60%台の人達と交代してましてwwww

負けました(つД`)

VS DёL!ght*F@cToRy
ScreenShot_220_convert_20090223210602.jpg

快勝wwwwどもですw


CW前にちょっと野良してたんですが、いや~調子よかった(o´艸`o)

ScreenShot_217_convert_20090223210503.jpg
ScreenShot_218_convert_20090223210529.jpg

この調子でムキえもんも出来たらよかったのにね(;´Д`)

さてさて今日のおべんとーです^^

SN3G0028_convert_20090223210127.jpg

今日も具沢山になっちゃいましたwwwwwこれは先っぽにおかず多いと言われますね~wwwwww

私でもおかず多かったくらいなんで;;



ゆかりんごの独り言

今日はですね、仕事帰りにくじ引きをしてきました^^会社のビル内でお買い物をすると

抽選券をくれましてね、6枚で1回引けるという事で2回引いてきました。

1回目はお菓子があたり、2回目はなんと500円の商品券を頂いてきましたw

SN3G0029_convert_20090223210140.jpg

今日は会社の人と帰りに甘いものでもたべよ~かとなってたので、その商品券を使って

麻布茶房でソフトクリームを食べてきました(*´ェ`*)

会社の人は抹茶ババロアを食べてましたョ♡♡♡

SN3G0030_convert_20090223210154.jpg

私はもう何もないソフトクリームがただただ、食べたかったので頂いてきましたw

ソフトクリームですが、食べてから気付きwwwwwwww撮れませんでしたwwwwww

というワケで今日は甘いものたべて元気いっぱい・・・でもないですがw

( ノェ)いつもよりちょーしいいカモしれませんぜ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
野鯖でのエースSRっぷりが板についてきたおww
俺クラスで無双できるんだから、他のSRならウマウマでしょうねww
野鯖K/Dが60後半になるのもうなずけますww
2009/02/24(火) 09:41:35 | URL | GANJAFISH #- [Edit
Re: NoTitle
がんじゃさん

とうとうマスターはSRかつぐよーになりましたかwwwwww

がんばってできるようになるといいネ(o´艸`o)

2009/02/24(火) 20:00:21 | URL | ゆかりんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
