This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

祝!おれっっっっっっっっっ!!!!

2009.07.23 *Thu
ゆかりんごの独り言


こんつあ(´∀`)ノ

またまた久々の日記でございます。

実は、タイトルの通り!祝おれっ!!!

何かと言うと、


就職が決まったのです!!!!

今日ですね、麹町に面接に行ったんですよー。

その前にwここ昔の日テレです。

SN3G0194_convert_20090723153604.jpg

誰もいないと思ったら、明かりがいっぱいついてましたw

まだ使ってるんだぁと。汐留に移って、使ってないと思ってたw

記念に1枚撮っておきましたw

話は戻って、結果は来週に出ると言っていたのですが、

帰り途中に派遣の営業の人から連絡が来て


「今現在ですねぇ、2名に絞られてるそうなんですがその2名の中にですねぇ

ゆかりんごさんが入ってるんですよっっっ!(゜ロ゜) 」


Σ(゚Д゚)

いやいやいやいや・・・・・これでも驚きませんぞ・・・・・前にも同じようなコトで

痛手を負った私がいるんでwwwwwwwww

前にもですね、多数の中から5人中の中に入ってるとかありましてねw

・・・期待しちゃってたワケですよw

でもね、5人中3人受かり2人が落とされると。その2人の中に・・・・あぁ・・・(;´Д`)

そっちの方が確立たけえw

という感じだったんで、まだまだ受かるとは思ってなかったんですよ。

でも、家に帰ってまた電話がありまして


「ゆかりんごさんに決まりました!!!!(゜ロ゜) 」

ぬおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww

今日の今日ですかいwwwwwwwwwwwwwww

ありがたやありがたやwwwww


この4ヶ月間、長かったなぁ・・・・・

よーしwこれから引越しに向けてお金ためよーーっと^^




blade chronicle



もうね、最近は四六時中こっちですよ。

2PC使ってまでやっとる次第で、先っぽさんに


「なーんで2PC使ってまで百姓やってんだよっっw

この百姓が!!!!!( ゜∀゜)


はい、完全に生産高めて百姓やっとりますwwwwwwwwww

だってひゃくしょーしないと金入ってこねーしw

つーことでですね、毎日畑を耕しておりますw

そんな中ここの大親友、さいぞーさんにお願いされましてお守りと灯篭を

作ることになりまんた^^

2つとも出来て大喜びの3人(?)


20090721_044127625_convert_20090723154914.jpg

肩を組んでおりますwwwwwwwwwwwwww

んでその灯篭ですw


20090722_002135437_convert_20090723155004.jpg

上の方にあるものですねwwwwww

これ作るのにけっこー苦労しますたw

素材はいくつかあったんですが、失敗続きで結局1個しか作れず。

でも頼まれてたのでさいぞーさんにあげました(´∀`)

うっしっしw

それからっすね、型というものがありまして

刀の種類を選ぶんですが、3つまで持てるんですよ^^

私は槍の壮術というのを選んでたんですが、次の型は何しようかと思いまして

この壮術は魔法で回復出来るんですが、攻撃力がはんぱなくよええw

じゃあ今度は俺つえええ出来る型を選ぼうとw

重撃にしました。えっと刀は長刀っすねwブンブン振り回して

段あげしとりまっすw(キャラ女のくせに)


20090721_045755125_convert_20090723154929.jpg

いあ、意外とかっこいいんっすよw

女だけど、またそれがいい(*´Д`)ハァハァ

女といえば!物語を進めてくウチに、エゲレス人女性アリスと出会いましたw

やべえええええええええええwかわえええええええええええええwwww

防具とかかわええええええええええええええwぱいおつでけえええええええええええww

しょーじき、惚れました(*´ェ`*)

20090721_200224671_convert_20090723154949.jpg

これからの物語クエ、楽しみになってきましたのうwwwwwww

さぁて、今日もじゃんじゃん段上げとひゃくしょーがんばりますかー( ´∀`)




7/10 どっかん&わとちゃん来日


えー我がブラックバス、阿蘇のお笑い担当こと

スリムドカンが東京へ来日しますたー!!!

北の桜庭、わとすんも2度目の来日です!!

11日にオフ会だったのですが、バイトのせいで行けず><

つーことで、日曜日に合流しやした^^

お昼に目黒に集合で、12時過ぎに到着。

でもまだ誰も着てなかったみたいなんで、ウェンディーズで1人こーしーを飲みながら

待つことに。

12時半くらいしてから集まって来たので、お昼を食べに行くことに。

どうやら辛いラーメンを食べに行くとか。

新宿だったら豪古って知ってるんだけど、目黒?あったっけ?

と思いつつお店へ。

あ、やっぱ豪古だったwwwwwwwwwwwwwwwww


SN3G0179_convert_20090715081208.jpg

あ、ちなみに写ってる2人はどかんとじゃがくんですねwwwww

いやー豪古初めてなんで、どんだけ辛いかドキドキもんでした。

待ってる時、なんだか目がしょぼしょぼしてくるんですよw

唐辛子のせいでwwwwwwwwwww

店の中だけでこのしょぼしょぼってwwww

えっと普通の辛さが4らしかったんですが、何故だか8を押してましたwwwww

ブラバのメンツの女の子は辛さ11のつけ麺ってwwwwwwwwww

もう汁がまっかっかでした><

券を買って店の人に出したら、中からお店の人が来て、


「8だとかなり辛いんですけど、大丈夫ですか?」




( ゜∀゜) !?




( ;゜∀゜)

なんか即座にだいじょぶです!って返事してたんすけど!!!???


・・・試しに食べてみますか・・・・


きましたw五目味噌ラーメン

SN3G0180_convert_20090715081233.jpg


あwうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもあとから


アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

麺はすんごくおいしかったwでも、

おいしかも野菜多いおい!!!!!!!!!!

野菜食べきれず、じゃがくんにおすそわけw

でも、けっこう大目に入れたから4だったのが5に変化してるのかもねw

じゃがくん、へんなとこに入ったみたいで、すんげえむせてましたwwwww

もう最後の方は、辛いじゃなくて口が痛いのwwwwwwwwwwwwwww

こんなん初めてでしたよw

もうこれからは4にしときます<(_ _)>

さてさて、お腹も満たされたということでドコ行くかとなりまして

どかんはお台場行きたいっつーコトでしたんで、ゆりかもめでお台場へ行きました。

ゆりかもめは1度WCGの大会に行ったときに乗ったコトがありましたが

お台場は初めてなんすよねぇ~w

いやーでもこの日はかんかん照りでクソ暑かったw

仕事終わって一睡もしてなかったんで、キツかったっすw

お台場へ行ってまずはあの球体、はちたまへ。

いやぁ~これは景色がいいw25Fだそうで。お台場を一望ですよ~


SN3G0183_convert_20090723175835.jpg

そこにニュースキャスターを体験出来るブースがあったので、どかんが記念に撮ってました。

マジでお笑い担当だったんっすねwwwwwマジでウケたwwwwwwwwwww

1500円でその映像を焼いてくれるというw

マスター買っちゃいましたよwwwwww

あとでそのファイルを頂きましたwwwwww

毎日1度見てますwwww

ありがとうございましたwwwww

その後、中を散策。

なんだかさざえさんちの模型とか、笑っていいとも!のブースなんかがありましたw


SN3G0186_convert_20090715081307.jpg

SN3G0187_convert_20090715081339.jpg

でも、この状態だと・・・あれ?伊佐坂せんせーんちってどのへんだ?って感じですたw

いいともブースに座るどかんとGOLINさん


SN3G0189_convert_20090723182350.jpg

えーっと、GOLINさんには許可を取ってないので、あえて目を隠させて頂きましたw

決して少年Aではないのであしからず。

それから外でお茶をし、ガンダムを見に行くというのですが昨日仕事し一睡もしてない私。

暑さと睡眠不足でクタクタだったんで、私とあやぽん、わとすんは残ることに^^

わとすんは、豪古でやられトイレで芋ってましたwwwwwwwwwww

あやぽんと私は、涼みながら多分イタリヤ人の赤ちゃんかな?w

その子を観察してましたwwwwww

とってもほほえましかったwwww

その後、アキバに戻りわとすんは新幹線で帰るらしーんで

あやぽんと私は帰りましたが、家に帰るのがめんどーになったんで

あやぽんちへ寄って行くコトになり、恵比寿のアトレでスイーツを買い

お邪魔しました^^そのうえ夕飯までご馳走になりwごちでした<(_ _)>

私が作ると言ってたんですが、途中で寝てしまったwwwwwwwww

その勢いで結局泊まってしまいましたwww

ごめーわくおかけしました┏o ペコッ

朝ごはんもパスタをごちになり、どかんも15時の飛行機みたいだったんで、

あやぽんと目黒を散策してから帰ると言ってたんでその足で私は帰りました。

そして夜、行ってみるとどかんがまだいるじゃないですかwwwwwwwwwwww

どうやら飛行機の時間を間違ってたらしくwwwwwwwwwww

もう1日泊まるコトになったそーなwwwww

おつでしたw

いやーたのしかったなぁ^^またこんなのがあればいいっすね^^




最近のハマりもの



ちょっと前に流行った韓流


宮中女官 チャングムの誓い

です^^

changumu.jpg


と言っても昨日からなんですがねwwwww

たまたま見てたテレビで2話がやってたんですよ^^

なんかそっから続きがみたい!となりましてね~

今見ております。

韓国の時代劇とありました。国は国なりの古い歴史があるんだなぁと。

日本でも、士農工商と位がありました。韓国にも両班や中人、常民とあったそーなw

インドでも、カースト制は今でもあるとのコト。

ってか、同じ階級同士でないと結婚できないとか今のご時勢でもあるんだと

ちょっと考えさせられますた(;´Д`)

他の国の歴史に触れるってのは勉強にもなってえぇなぁとおもいますた。

あ、でもチャングムの誓いは主人公のチャングが女官として成長していく物語なんで

それが楽しくて見てるんですがねw

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww歴史かんけーねぇwwwwwwwwwwww


というコトでbye




クリックをお願いしまーす^^


サドンアタック・ブログ     サドンアタックランキング
CATEGORY : 日記
THEME : 今日のつぶやき
GENRE : 日記
COMMENT (20)  TRACKBACK (0) 



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
