This Category : すちんぐ?


--.--.-- *--

こーどねーむ すちんぐ

2009.06.28 *Sun
STING




どーもごぶさたです。

最近ゆかりん、更新してないね~と言われ

さぼりまくった末の更新です。どうもすいません<(_ _)>

とうとうはじまったcode name STING

もちろん、クローズ申し込んでますよ^^そしていざDL、インスコして

はじめよーとGAME STARTをクリック

・・・

・・・

・・・

ドゥンと鳴りエラーが出ますた。

ェエェェェ(´゜д゜`)ェェエェェェ!!

なんで?????

スペックぎりぎりだけど、ダメなワケ????。(゚うェ´゚)゚。

何度も試すが、同じエラー。

(´゜Д゜`)うゎぁぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!

出来ないんですね、わかります。

あぁ残念だと思い、私のPCでやるのを諦めました。

そんな金曜日。先っぽさんが、会社の飲み会だと言うコトで

先っぽPCを拝借し、ブラックバスの連中とすてぃんぐへ颯爽と向かいましたw


やべえええええええええええええwwwww

たのしいいいいいいいいいいいいwwwww


えー、最近ですね、SAで全くもって当らなかったんで萎えまくってたワケですお。

すてぃんぐ、へっしょ連発!うはwwwwwwwきもちいいいいぃいいぃぃいwwwwww

おかげさまでSAよりもKDが高めです。

でも次の日。先っぽさんに


「もうオレのPCですてぃんぐやんないでー」



なんでっっっ(´゜Д゜`)どしてなの!


理由は、設定キーが変わってしまうみたいで。SAみたく、サーバー管理ではない

みたいなんです。

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわたしゃどーすれば・・・  orz

もうすてぃんぐが出来ないではないかっっっっ(つД`)

いいょいいょ><もうやんないもん!


と、決めたのですが。SAやってあたらなすぎて萎え萎え。

あぁ・・・すてぃんぐヤリタスとうずうずしつつ、でも先っぽさん、すてぃんぐやってて

どうせやらせてはくれないですよね。

それで、どしても私のPCでやってやるーと思い

インスコ、アンスコ繰り返しても同じ状態。先っぽにもイライラしながら、

私のPC見てっ!><とお願いし、見てもらったケド・・・うーんダメでした。

Hacにでも聞いて見ろ!と言われたのでHacさんへmixiで聞いてみました。

返事が届き、原因はセキュリティソフトとCS:Sの使用領域が一緒とありました。

セキュリティソフトを切って立ち上がらなければ削除をしない限りゲームを

するコトが出来ないって書いてありました。

その通り、アンスコしてウィンドウズのファイアウォールも全て切ってインスコして

みたんだケド、


できねええええええ!!!!11111

もうね、どうにかしてください・・・・クローズ出来ない分、オープンで出来るように

おねげえします、Hac様!



Blade Chronicle

最近SAが当らないので、夜はいちおー萎えてからこのゲームへ遊びに行きます。

今はレベ上げより、スキル上げに専念。スキルの限界値が105までしかないし、

種類が何気にあるんで、サブを作ってみました。

技能は生産、採取スキルと2つあり

まずは採取をし生産するという感じなんですが

畑で素材を取るのは収穫、木素材を取るのは伐採、石材を取るのは採掘

釣りをするのは漁獲。この4種類。

生産スキルは

軽金鍛冶、重金鍛冶 主に武器を作ったり、防具の素材を作ったり。

皮骨細工 これも防具等の素材を作るスキル。

裁縫 防具素材を作るスキル

木工 生産に必要な物や武器、家の家具を作るのに必要なスキル。

錬金 生産に必要な物や武器素材を作るのに必要なスキル。

いやーこんだけあると、どれを伸ばしていいんだかまったく検討がつかない。

本アカのキャラは中途半端に色んなもん伸ばしてしまったから

どれを伸ばそうか検討がついてませんwwwwwwwwww

サブはもう収穫スキルと裁縫スキルを伸ばそうと思い、それだけやらせてますw

収穫では、綿や麻、花等採れるので綿と麻は糸や布に、花は色の素材に

使用するため、やらせてると。まぁ、防具を作るためにスキルあげを

させていると言うことですかね^^

まぁ本アカはその補助で、畑に必要なくわを作成させるために石や木を切って

くわを作成する。こんなとこでしょーか。

このサブが落ち着いてきたら、また新しいサブを作って

他のスキルを上げさせようと考えています(o´艸`o)

ヒマは今のうちなんで、めいっぱい遊んでおこうと思ったのでしたwwwwwww

そそそ、また友人が出来ましたw

20090627_091910406_convert_20090628050506.jpg

右側におりますのが、-歳三-さんです。

たまたまパーティ募集で寝っころがっていた所、話しかけてみたのがきっかけですw

私の今の型(職業)が1人ではまともに狩りが出来ないので、暇だったらクエを

手伝ってもらおうと思い、声をかけてみました。

いい人で、とても色々と助かってます^^

20090627_092054656_convert_20090628050530.jpg

格好もなんかバカボンドみたいでかっこいいっす(´∀`)


そそそ、あとSAメンツも2人程始められましたw

またこれからが楽しみです。ヾ(。・∀・)ノ




今日のお弁当&ご飯

えぇー、たまりにたまった・・・ではないか。先々週っと先週のお弁当とご飯を

てきとーにうpしたいと思います。


6/15月曜日

SN3G0156_convert_20090625112110.jpg


・小松菜とサイコロステーキ
・グリーンサラダ
・春巻き
・ミニフライドチキン
・鮭

ご飯は前回茹でたそら豆のと鶏そぼろ。

・・・えーっと、先っぽさんにそら豆はいらないと言われますた。ですよね(´∀`;)

わかってました、わかってましたよ。言われるとwwwwww

でも、色合いを気にして入れてみたんですよ(つД`)


6/16火曜

SN3G0157_convert_20090625112126.jpg

・ハンバーグ
・アジフライ
・いかリングフライ
・鮭
・卵焼きのベーコン巻き
・自家製浅漬け

この日はボリューム満点ですお^^

いつもの卵焼きにちょっと工夫して、ベーコンを巻いてみました^^

夜ご飯

SN3G0158_convert_20090625112141.jpg

・えびのチリソース
・お手製餃子
・カレー春雨

この日の晩御飯は中華でした。えびチリさいこー^^


6/17水曜

SN3G0159_convert_20090625112204.jpg

昨日の残り物をつめましたwwwwwwwwwwwwww

・えびのチリソース
・餃子
・カレー春雨
・鮭
・自家製浅漬け

帰ってきて先っぽさんが一言。

「お弁当にカレー春雨はねえわあああああああああああ」

サ、サーセン(゜ロ゜;)

6/18木曜

SN3G0160_convert_20090625112218.jpg

・キムチの肉巻きフライ
・野菜炒め
・ベーコンといんげん入りオムレツ
・鮭
・もやしのナムル

肉巻きフライも昨晩のおかずですwwwwwwwww
あやぽん~前に言ってたキムチの肉巻きフライってこれだよ~^^中にはチーズ入りもw


6/19金曜

SN3G0161_convert_20090625112233.jpg

・肉丼
・ミニエビフライ
・ウインナー
・チーズ入りちくわ
・鮭
・茹でブロッコリー

土曜は飛んで

6/21日曜

この日、たまたまブラックバスのおとーさん、よごれ2号さんの料理ブログを見ていると

な、な、なんと!ホットケーキが!しかもふつーのではなく、分厚いのっ(゜ロ゜)

もうね、まねして作ってみましたよwwwwしかも朝方の4時頃にwwwwwww

SN3G0162_convert_20090625112249.jpg

今回はホットケーキの粉が少なかったので、厚さが3cmくらいのしか

作れなかったケド、おとーさんのはもっと分厚いwよかったら見てみて下さい!

おいしいレシピがイパーイありまっす!

男の料理  by よごれ弐号

あ、勝手に宣伝してすんませんおとーさん┏o ペコッ

これだから太るんですよねぇ~~~~~~~・・・・そんな時間に、しかも

甘いもの・・・・。あんな時間に見るんじゃなかった・・・(つД`)


6/22月曜

この日、先っぽさんはお休みなのでお弁当はありません。

お休みなので、たまにはご飯作ってくれーとお願いした所・・・作ってもらえましたw

キムチチャーハンです!! あ、スープは私が作ったんですケドね^^

SN3G0164_convert_20090625112313.jpg

スープはひき肉、キャベツ、春雨の中華スープです。

チャーハンおいしかったっす。(゚うェ´゚)゚。たまには作ってもらうのもいいですね☆ミ


6/23火曜

SN3G0165_convert_20090628104956.jpg

・焼きうどん
・フライドチキン
・ウインナー
・チーズ入りちくわ
・自家製浅漬け

この日はおにぎりだったので焼きうどんを入れてみました。

いあ、ホントは焼きそばを入れたかったんですケド・・・・。後で知った事実。

「実は~焼きそば好きじゃないんだよねぇ~」

(゜ロ゜) ヒョオォォ!

おい4年近くいるのに、初耳だよおい!そんなん聞いたことねえしwwww

じゃぁ・・・あまり買ってこないよーにします( p_q) シクシク

そーいうコトは早く言って欲しいもんです><


6/24水曜

えー、この日は私の都合で作れませんでした。誠にすいません<(_ _)>

夜は、何しよーかと。ししとうあるし、串焼きにでもしよーかと。

あ、鶏肉もあるし焼き鳥とあと昨日の買い物で、イサキをまるごと1匹さばいて

買ってきたのがあったので、皮をはいでお刺身にしました。ちょっと生くさいので

しょうがじょうゆで^^

SN3G0167_convert_20090625112342.jpg

あ、お刺身を撮っておくの忘れましたwwwwwサーセンwwwww

そそそ、この日lottoさんちからメロンを送ってもらったのが届きました。

SN3G0166_convert_20090625112326.jpg

こんなにいっぱい^^さっそくその日に1個2人で食べました。

甘くてちょ~~~~おいしかったでっす!ありがとーおぃちゃぁぁぁん♡

やっぱり結婚して下さい<(_ _)>

( ノェ)メロンでつられたワケじゃないですよ

普段からやさしいーのでね^^^^^^^^^^


6/25木曜

SN3G0168_convert_20090628105012.jpg

・いんげんの肉巻き
・茹できゃべつの味噌和え
・ピーマンの肉詰め
・イカ野菜フライ
・鮭
・ゆで卵

この日は何しようかなぁと冷蔵庫と相談。ひき肉が少ししかなかったので

ピーマンあるし、肉詰めでもと思いひょひょいと作ってみまんた。

鮭はカマを買ったのでおいしい方をお弁当に。後は朝ごはんで食べてもらいましたw


6/26金曜

この日は先っぽさんお休みのため、お弁当は無しでした^^


以上今日のお弁当&夕飯ですたっ(゚Д゚)



ゆかりんごの独り言


最近、SAがマジであたりません。しかもG5ときた。

慣れているマウスでないので、変に力が入ってしまうんでしょーねぇ・・・。

そんなんで、ブラックバスの鬼軍曹しんぺーちゃんが

会社で使っているIE3.0を貸してあげるよと言ってくれましたっっっ!!!!

ありがとう!!!!!マジでありがとう!!!!!

代わりにG5を持っていくと約束。

つーコトでしんぺーちゃんの仕事場、

御徒町にあるむらさき色のデパートちっくな場所へ。

確か~インテリアなんちゃらとか言ってたなぁ・・・と思いつつその売り場へ。

お店のおねーさんに声をかけて、

「えー、すとーんりばーさんをお願いします。」

「お名前は?」

「ほにゃららですケド」

電話で呼んでもらっているが、・・・みょうじで言ってもわかんないよなぁ・・・・・

そこで電話中のお姉さんに、

「マウス持ってきましたと言えばわかります(´∀`;)」

と一言。

しんぺーちゃんはわかったみたいで、指定の場所へとのコト。

行ったら会えたので、一安心。

マウスを見せたらやっぱいいよと言ってくれたのでマウスを借り

帰りにドトールでお茶を飲み、家路に着きました。

IE3.0は3年保障なんで、送れば新しいのがくるよ~と教えてもらったんだけど

クリックの中の部分が破損しているようで、その場合だと有償修理か

有償交換になって、交換した場合は保証がなくなるとマイクロソフトの

おねーさんが言ってました。

というコトで、しばらくの間はお借りするコトに。

大事に使わせて頂きます。

買ったらすぐ返すねー^^


帰って夜SAをしたんですが、

Σ(゚Д゚)あたらん!

G5の感覚が変に身についてしまったのか、なかなかあたりません。


・・・・はぁ・・・・やっぱマウスではなく、自分自身のセンスなんですね

うはwwwwwwwwwwwwどーする!?オレ!!!!!

STINGやったら、やったでしゃがみ打ちが変に身についてるしwwww

うおおおおおいwwwwwwww

だめだこりゃwwww

つーコトでしばらくはBlade Chronicleにいきそーですw


(ノ)・ω・(ヾ)もちもち
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 



Copyright © ゆかりんご・ず・るーむ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
